半年が経ちました*:..。o○☆前編☆○o。..:*♪

category - かい☆せら
2011/ 06/ 30
                 
   かい宅のリフォーム!もうすぐ完成予定です。
   付け加えて頂きたいものや、変更したい事等など。。
   後から色々お願いしたい事が出てきますが
   大工さんや担当者さん方は快く引き受けてくださいます
   本当にありがたいですm(_ _)m

   6月25日♪
   かい宅のすぐ側の街路樹(?)街路花(?)の
   半年経ちました1
   ブルーベリーが実を付けました \(*^▽^*)/
   もっと寒暖の厳しい地域で無いと実が付かないと思っていたけれど
   かい宅地域でもちゃんと実がなるんですね^^
   なんだかプチ感動でした☆

   がんばれ!ブルーベリー☆☆
   早く熟しておくれよー(* ̄∇ ̄*)

   かい☆せらとテクテク散歩で出かけた場所は
            

   何時もの公園♪
   先日のドックショーで購入した器具を着用!
   半年経ちました2
   引っ張った時にクッションになってくれるので、
   かいの首には良いかも(-_^)---☆
   
   公園をお散歩中、短い時間ですが、雨が降ります。
   半年経ちました3
   そんな時は一緒に雨宿り♪
   何時も歩く公園でゆっくりするなんて久し振りです♪
   土曜日なので、公園も家族連れで賑わっていました。
   
   「さぁ~ 歩こうね♪」と腰を上げると
   半年経ちました4
   「イーヤーダー! こっち行くーーーっ」byかい
   こんなワガママもなんだかかわいいから許しちゃいます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

   かいが行きたかったのは、此処♪
   
   鳩さんに会いたかったみたいですが
   ワンコ慣れしている鳩さんは、かい☆せらが近付いても、
   急がずのんびり行動=3

   鳩は自由でいいね~^^

   のんびりと歩いていたら、また雨がシトシトと降ってきました。
   梅雨ですからしかたないですね^^
   かい父に迎えに来てもらって、車でかい宅に戻りました。
   「とぉーさん 来るよ」by私の声に
   半年経ちました5
   「とぉーさんが?♪」byかい
   笑顔炸裂で、かい父を待っていたのでした。

   6月26日♪
   かい☆せらと一緒にエムウェーブに散歩に出かけました。
   半年経ちました6
   かい☆せらと来るのはどれくらい振りでしょう・・
   夕方の遅い時間でしたので、エムウェーブものんびりしていました。
   半年経ちました7
   ついでに道ものんびりモード!

   エムウェーブからの帰り道。
   これまたお久し振りのじぃに遭遇~^^
   
   劇的で賑やかな再会ですこと♪
   一番若いせらが、この中では一番落ち着いて見えます(^_^)v

   かいはじぃのとぉーちゃんが大好きなので
   半年経ちました8
   好き好き光線炸裂中~☆
   
   半年経ちました9
   「かいさん辞めろよぉ おいらのとぉーちゃんだぞ」byじぃ
   
   半年経ちました10
   かいもじぃも初老の域に入ってきましたが、
            心は何時までも青年です(と思いたい)
   これからも、何時でも何処でも劇的な再会をしようね^^

   6月27日♪
   せらに新しいサークル(?)を購入しました♪
   半年経ちました11
   購入したはしたのですが(* ̄∇ ̄*)
   ふふふ これってオール100円ショップなんですよん
   今まで140センチ程の高さのある八面サークルを置いていましたが
   殆ど活用しませんでした
   せらが食事をするためのスペース&時々眠るスペースだった八面サークル!
   場所ばかり取っていたので、
   リフォームの片付けの時に一緒に仕舞い込みました。
   
   100円ショップでこの網(?)や結束テープを購入して
   半年経ちました12
   パーティションもどきを作ってみますた(* ̄∇ ̄*)
   主な用途は、かい☆せらの食事中。
   せらより早く食べ終わるかいが、せらの食器を狙ってじっと待っています。
   その為のパーティション!
   高さが60センチありますから、丁度良い高さです^^
   800円程で出来ちゃいました\(*^▽^*)/
   使わない時は折り畳んで置けますし、使い勝手が良いです♪

   昨年の秋にハウンドなお友達と旅行に出かけた時
   どりさんが使っていたのをずっと心の片隅に留め置いていました。
   そして、どりさんの真似をさせて頂きました♪
   ないすあいでぇあをありがとうございます^^ 重宝しております♪♪

   さて
   今日もかい☆せらは私の習い事の練習も兼ねて、ドッグラン通いです。
   
   このランのある公園の芝広場では、平日でも太鼓の練習や
   大道芸の練習をしている方がいらっしゃいます。
   ですので、私も習い事の練習がしやすいんです^^
   皆さんの音に紛れて、私もがんばります♪♪
   半年経ちました13
   「かぁ~さんのは まだまだ雑音だね」byかい
   なにおぉ~~~(#`Д´)ノ  

   
   今年も早いもので半年が過ぎました。
   6月後半も、梅雨真っ只中のかい宅地域ですが、
   お山に広場にと、節電に出かけていました♪
   そのお話は↓の日記に続きます^^

スポンサーサイト