流浪の民です。。

category - かい☆せら
2011/ 06/ 15
                 
   かい宅のリフォームも2階から1階へと進んでいます。
   かい☆せらと顔馴染みになった大工さん達とで
   毎朝劇的な再会が繰り広げられる日常も
   なんだか見慣れてきた今日この頃です^^

   そして、リビングの真横で行われている改築に、かい☆せらも興味津々!
   大工さんのお邪魔になるので
   私が出かける用意が出来るまで
   流浪の民1
   デッキで待機です!!
 
   そして、流浪の民としての1週間が始まるのでした♪

   6月13日♪
   午前中から出かけた高原ラン!
   初夏ですが、曇り空の高原は絶好のわんこ日和でした\(*^▽^*)/
            

   かい☆せらも、涼しい高原の風に吹かれて元気に爆走しておりました♪
   
   誰も居ない事をいい事に( ̄∀| ニヤリ~
   私は習い事のお稽古も♪
   私の笛の音に、ご近所のわんこが吠えていました。。
   怪しくてごめんね~σ(^_^;)
   私がピ~ヒャラしている頃、かい☆せらが何かに夢中でした・・
   流浪の民2
   特にせら子さんが、すんごい集中してみていた物は
   ・・・猫さんです!
   流浪の民3
   せらさん 柵から飛び出たくてがんばりますが、
   そうは母さんが許しませんよ!!
   っと言うか・・
   流浪の民4
   せらさん・・こう見ると 後足短っ(*^。^*)プッ
   せらったら、実は胴長短足ちゃんだったのね~

   大好きパパさん♪ママさんにもお会いできました♪
   流浪の民5
   「ママさん お久し振りです。こっちで遊びまひょ」byかい☆せら
   流浪の民6
   パパさんにお写真を撮って頂きました^^
   いつもありがとうございます♪♪

   高原ランでの~んびり遊んだ後、ハーツさんに向かいました。
   今週はハーツさんに入り浸らせて頂く予定です v( ̄ー ̄)vニンニン♪

   かい☆せらも着くなりソファーの上でまったりモード。
   流浪の民7
   流浪の民8
   でも、美味しい物が並ぶと・・
   流浪の民9
   かいさん・・・その前脚はなんですか?!(¬0¬)…

   見るだけだよ~
   流浪の民10
   その視線の中で食べるのって・・なんだか辛いワン U^・^U
   でも 食べちゃうもんね~ U^ε^U

   ママさんから、薔薇の花束も頂きました^^ 
   流浪の民11
   車の中いっぱいに薔薇の優しい香りが広がしました♪
   自宅に戻ると、大工さんが後片付けの最中です。
   流浪の民12
   ちょっと此処で待っててね!
   綺麗に後片付けをしていって下さいます。
   色々な工具がおきっぱなしなので
   流浪の民13
   かい☆せらが入って怪我をしないように、柵までして下さいました♪
   大工さん達の優しさをとてもありがたく思った1日なのでした (゜vÅ)☆☆

   6月14日♪
   午前中、かい☆せらと一緒に東信の慰問活動に参加して来ました♪
   その帰りに、プールのランでリフレッシュタイム☆☆
   流浪の民14
   とてもお天気が良い日なので、私は日陰に避難♪
   このランにはプールがあるので、
   暑い日でもクールダウンすることが出来ます^^
   かいさん
   流浪の民15
   飲み干す勢いでお水をゴクゴク!
   お腹ポンポンになっちゃうよ(^▽^;)
   流浪の民16
   せらも楽しそうだね^^
   流浪の民17
   木の上の鳥が気になるんですって。
   木の上ばかりを気にしているから、コソッと隠れてみました。。
   
   かいさん・・もっと早く気付いてよぉ。。(-"-;

   こんなかわいいハートさんを見つけましたよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
   流浪の民18
   クローバーのハートです♪
   かわいい(*^o^*)

   かいのお気に入りのおもちゃで遊びました^^
   
   ふんがふんがとがんばっていましたが、
   そのお顔が
   入れ歯を外したおじいちゃんみたいで笑っちゃいました(* ̄∇ ̄*)
   沢山遊んで、
   流浪の民19
   木陰で休んで♪
   今日も楽しく1日を過ごす事が出来ました。
   
   そして、そして
   6月15日♪
   ・・・流石に・・
   ドッグランに3日続けて・・となると
   かい☆せらも「また行くの?!」なモード。。
   流浪の民20
   高原ランに着いても、マッタリモード。。
   お久し振りのソラちゃんに会っても
   流浪の民21
   ボケー。。
   あげくの果てには
   流浪の民22
   かってにアズマ屋へ自主撤退=3=3
   連日ともなれば、かい☆せらもお疲れなのね。。。
   ランで時間をつぶした後、かい☆せらに待っていてもらって
   私は、友人のサロンでお顔に針を刺してもらいました。
   流浪の民23
   不気味な写真ですね~d(^_^;
   シワ目掛けてブスッと刺して頂きましたよ=3=3
   
   自宅に戻ると
   流浪の民24
   なんだか色々進行中♪
   
   
 

スポンサーサイト