未知との遭遇~♪

category - お出かけ♪
2011/ 06/ 05
                 
   お天気の良かった日曜日♪
   梅雨の晴れ間ですね~^^

   お天気に誘われて(リフォームの片付けからの現実逃避・・とも言へるかも・・)
   かい☆せら&かい父とお出掛けをしてきました♪
   
   今日の日記は少し動画が多いのですが・・(^o^;
   申し訳ございませんm(_ _)m 
   皆様 お覚悟を!!

   出掛けた先のドッグラン♪
   未知との遭遇1
   スキー場が夏場はパターゴルフ場になっています。
   その一角にドッグランが設営されています
   
            

   未知との遭遇2
   今は使っているのかな?
   ジャンプ台の下がドッグランです。
 
   ランにはアジリティーがありました。
   かい☆せらもシーソーに挑戦しましたが・・・
   
   ・・・微妙です(* ̄∇ ̄*)

   でも、私は楽しいぞ♪♪

   ドッグランで、ガス抜きをして、次に向かった先は動物園!かな?
   未知との遭遇~ お猿さんと♪
   
   せらさんたら、柵の上に乗ってしまいました(@◇@;)ヒャーッ
   興味津々だね
   でも これからもっと色んな未知との遭遇があるんだよ~^^

   未知との遭遇~
   未知との遭遇3
   ワニさんと! 
   かい☆せら共に、少しビビッていましたが、これは剥製ですよ^^
   動かないと判ると、クンクンしたりお顔を覗いたり 少し余裕ですか・・
   本番はこれからですよψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒヒ~

   未知との遭遇~ ワニさん&フラミンゴさんと♪
   
   ・・・私の「ワニ!ワニ!!」の声が耳障りですみません(^◇^;)
   かい☆せらもそうですが、
   私もこんなに大きなワニを見たのが初めてなもので・・(^_^;)
   尻尾を揺らしていた大きなワニ!
   一瞬 かいと火花を散らしましたが
   かいさん いち早く退散しました。
   かいも本能で危険を察知したのかな?
   
   触れないけど、見るのは好き(*^。^*)
   未知との遭遇~ せら似のトカゲさんと♪
   
   綺麗なトカゲさんですよね^^
   お顔がせらによーーく似ていました。

   そして、せら似の子が此処にも居ました♪
   
   せらさんたら・・色んな未知との遭遇に頭の中ゴチャゴチャみたい   
   ゴチャゴチャになり過ぎて、水道管みたいなのにもビビってました(^◇^;)
   このベスちゃん♪ ヤギさんではなく、鹿さんだそうです。
   この子も、せらに似ていました
   ベスちゃんもそう思ったみたい^^

   「かい母にそっくりなの居た!」byかい父
   それが、これ!
   未知との遭遇4
   なまけもの!
   あっそっ( ̄‥ ̄)=3

   未知との遭遇5
   右に左に動物さん達が居るので、かい☆せら&私も右往左往しちゃいます。
   
   未知との遭遇6
   ご利益が皆様にもお届けできますように^^

   ご利益といえば・・
   未知との遭遇~ スネイクさんと♪
   
   雪山を駆けるかい☆せらはヘビに遭遇した事がありません。
   こんなに大きなヘビはなおのこと!
   何気に、かいはビビリ気味・・
   せらは、なにやら積極的~♡♡

   あまりに可愛くって、私も声が上ずってます(* ̄∇ ̄*)
   未知との遭遇~ 小さなお猿さんと♪
   
   こびとの様なかわいいお猿さんでした
   かい☆せらが怖かったのか 二匹で寄り添っているおサルちゃんなども居て
   ごめんねごめんね~と言いながらおいとま致しました。

   お外では、大きなお友達とご挨拶♪
   未知との遭遇~ ラマさんと♪
   
   まつ毛が長くて羨ましいな~(^-^*)
   未知との遭遇7
   ラマさんを撮影している所を、かい父が撮っていました。
   顔からこんなに放してカメラを回しているのに
   何時も声がバリ入っているのは何故?!
   私の声が大きいって事??・・だねェ(ΘoΘ;)

   未知との遭遇8
   ラマさんと記念撮影☆

   かい☆せらと動物園(?)に出かけたのは、今回で二度目です。
   前回は伊豆旅行の時♪
   かい宅から日帰りで出かけられる、此方の動物園(・・だよね)も
   マニアックな動物と出会う事が出来て楽しかったです^^
   かい☆せらも犬生初対面の動物さん達に驚いたかな~
   次回も何か、驚く事を考えるね!
   かいさん せらさん お覚悟を!!(* ̄▼ ̄*)  
   
   動物園の後に湯釜に立寄りました♪
   未知との遭遇9
   未知との遭遇10
   未知との遭遇11
   混んでおりました。
   
   湯釜を後に、
   未知との遭遇12
   渓谷を抜けて軽井沢で休憩ラン♪
   未知との遭遇13
   未知との遭遇14
   今日は曇り空のわんこ日和でしたので過ごし易い1日でした^^
   未知との遭遇15
   軽井沢に着いた頃には、浅間山はスッポリ雲の中。
   未知との遭遇16
   これから日中のお出掛けも厳しくなる季節の到来です!
   未知との遭遇17
   日曜日には、今日の様なわんこ日和が続いてくれたら良いのにね♪
   そしたら また かい父に何処かに連れて行って貰おうね(*^-^)

スポンサーサイト