雨の日のお楽しみは♪

category - かい☆せら
2011/ 05/ 12
                 
   ゴールデン・ウィーク中はずっと晴天続きでしたが
   今週に入ってからお天気は崩れ模様。
   軽く連休疲れでしたので(最後の姪っ子ちゃんとのお花見が堪えました!)
   雨の日はのんびりまったり~なかい☆せら&私です^^

   5月7日♪
   出かけたテクテク散歩で
   かいの竹馬の友!のハッピーちゃんに会いました。
   
   ハッピーちゃんも6日に9歳を迎えましたヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪
                       (↑おめでとうダンス)
   9歳同士のおジジ写真を撮ろうね~^^って
            

   竹馬の友1
   ・・・思いっきりせらさんかぶってますよー(^o^;
   それも後頭部!
   せらさん・・紅一点だから・・まっいっか~\(^▽^;)/

   同じ9歳の男の子同士でも、ハッピーちゃんは元気いっぱいなんですよヾ(^▽^)ノ
   
   かいはハッピーちゃんママにお悩みを相談中かな?
   ハッピーちゃんの名前を連呼すると
   ハッピーターンと言いたくなってしまうのは私だけでしょうか?
   仔犬ちゃんの様な機敏なハッピーちゃん!
   かいにもハッピーちゃんの活力を伝授して欲しいよ。
   来年も再来年も一緒に歳を重ねて行こうね^^
   
   5月9日♪
   ルナちゃん 萌ちゃんと高原ランに出かけました。
   高原も良い季節♪
   GW後も1
   連休過ぎでしたが、芝広場も賑わっていました。
   かい☆せらは走ってみたり、まったりしてみたり
   GW後も2
   のんびりランを楽しんでいました。
   GW後も3
   ・・・・せらさん・・・のんびりし過ぎ・・(´ー`;)
   ルナママともゴールデン・ウィーク後お初に遊んだので
   話すことがてんこ盛り♪
   わんこ達はまったりと♪ママ達はわいわいと♪
   高原のランを楽しむ事が出来ました^^

   そして、10日・11日とかい宅地域は二日続いての雨降りです。
   せらはワン・ツー(オピッコとうん@)とも庭で出来ますが
   かいはうん@を庭でする事は滅多にありません。
   1日お散歩無しくらいでしたら、翌日モリモリうん@なのですが・・
   二日間ともなると、お庭でうん@をしてくれると助かるのだけどなぁ~(;^_^A
   かいにカッパを着せて、うん@散歩に出かけます
   かいも直ぐにうん@をしてくれるので駆け足散歩となりました。
   自宅に戻って来て、雨の日限定のおやつ☆☆
   ギャートルズ3
   ギャートルズのおやつ♪
   ボイルしてから かい☆せらがガジガジします。
   少し・・いえ!かなりグロイ映像ですが・・・(+o+)ドーゾー
   
   床が汚れるので、新聞紙を敷いて♪
   かいはその上で上手に両手でちゃんと持ってムシャムシャ。
   肉付きなので、かい☆せら共に無我夢中です☆
   
   せらも新聞紙を敷いた上で食べる様に言ったのに、
   気付けばソファーの上でムシャムシャムシャ(-O-)
   慌てて、ソファーの上に新聞紙を敷いたのですが、
   クッションのあるソファーの上では食べにくそうです
   
   せらさんたら・・お顔も前脚も汚して食べていました(^_^;)
   もっと綺麗に食べれるようになれたら良いのにねって言うか・・
   ソファーの上は辞めようよ!!

   3,40分ほどガリガリして、ギャートルズの骨は取り上げます。
   また後日(^_-)---☆
   ギャートルズ2
   かいさん、ギャートルズの骨のお蔭で歯石も取れたね^^
   ギャートルズ1
   「ちょいと かぁ~さん!
          せらのギャートルズ 返してよ!」byせら
   せらは取り上げられて少し不満そう!
   でも こんな大きな骨を一気に与えてしまうと、翌日便秘になっちゃうのです (^-^ა)
   
   ギャートルズの骨はまた今度ね♪
   お楽しみは、長ーーーく楽しめた方が良いでしょ♪(゜▽^*)ノ⌒☆

   *:..。o○❀゚・:,。*:..。o○❀*:ご協力をお願いします:*❀○o。..:*。,:・゚❀○o。..:*
   ★地震関連の救済について
   各都道府県での支援物資の受け入れ
   住居の提供、ボランティア等のお知らせは
   ★被災地支援に関する各都道府県ホームページです。

   ↓こちら被災した犬猫の救済情報特設掲示板です。
   情報量も多く、保護・救援情報、支援要請受付、
   一時預かり先の募集も行っています。
   
   東北地震犬猫レスキュー.com

   ↑被災ペットの保護情報が集まってます。
   一時預かりが可能な方の受け付けもしております。

スポンサーサイト