ゴールデン・ウィーク*:..。o○☆最終章☆○o。..:*

category - お出かけ♪
2011/ 05/ 11
                 
   長らくお付き合い頂いたゴールデン・ウィークも最後のお話となりました♪

   ゴールデン・ウィークのとある日!
   姪っ子ちゃんズとお花見に行く約束をしています。
   

   お約束前に、かい☆せらとお街のランに出かけました^^
   お街のランでは、うぐいすが気持ち良さそうに歌っていました♪♪
   
   恋のお相手は見つかったかな(* ̄∇ ̄*)?

   お久し振りのお街のランですが、お久し振りのお友達ともご一緒して頂きました♪
   
            

   春の小布施1
   アミちゃん♪お久し振りです^^
   アミちゃんパパから市内周辺のドッグランのお話をお聞きして、ビックリ!
   かい☆せらのホームグラウンドの高原ランもなんだか嫌な雰囲気になっているとの事・・
   そういえば、昨年の秋も
   「独占しない・犬をけしかけない云々」の注意書きがありました(;´_`;)
   「以前の高原ランは良かったですよね~(雰囲気)」とシミジミと語り合ってしまいました。

   お街のランは、高原ラン程の広さはありませんが、木陰もありますし♪
   皆さんランを譲り合って使っています。
   
   マナーの良い飼い主さんばかりなので、  
   ご一緒して下さった皆さんとも自然と仲良くさせて頂きます^^
   春の小布施2
   あんずちゃん♪
   お顔がキリッと若々しいですよね。
   2歳のお嬢さんなんですよ^^
   日本犬同士の話題に花を咲かせて頂きました♪

   ランで遊んだ後、姪っ子ちゃんズと出掛けた先は、菜の花畑☆☆
   
   お子ちゃまは元気元気\(*^▽^*)/
   ずーーっと菜の花の迷路を走って探検していました。
   おばちゃんは疲れちゃって、かいと一緒にテクテクテク
   春の小布施3

   春の小布施4

   春の小布施5

   春の小布施6

   春の小布施7

   春の小布施8
   菜の花と一緒に、桜、ハナモモも満開を迎えていました。
   春の小布施9
   ハナモモは赤・ピンク・白の花が一つの木に咲くので、とても綺麗^^
   春の小布施11

   私 ハナモモが大好きです+.(≧∇≦)゜+.
   春の小布施12
   ずっとずーーっと続く桜並木も満開でした♪
   歩くのが気持ちよいです^^
   春の小布施13
   わんちゃん連れの方も大勢いらっしゃいましたよ♪
   春の小布施14

   春の小布施15
   春ルルル~ですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
   そんでもって 衝撃(?)映像です
  
   思い切りスッテンコロリンした姪っ子ですが
   怪我もなく、学校指定の(学校帰りだったもので・・)運動着が草色に汚れちゃいました。
   草色・・なかなか落ちないんですよね(~-~;)
   転んだ後も元気いっぱい!
   せらとボール遊び&隠れん坊に興じておりました♪
   春の小布施16
   半袖でも充分な日中でしたが、桜のトンネルの中はヒンヤリと気持ちよく
   のんびりとさせて頂きました。
        (あ・・・追いかけっこしたり、隠れん坊したり・・
                         結構忙し・・疲れたかなぁ・・(^O^;)

   *:..。o○❀゚・:,。*:..。o○❀*:ご協力をお願いします:*❀○o。..:*。,:・゚❀○o。..:*
   ★地震関連の救済について
   各都道府県での支援物資の受け入れ
   住居の提供、ボランティア等のお知らせは
   ★被災地支援に関する各都道府県ホームページです。

   ↓こちら被災した犬猫の救済情報特設掲示板です。
   情報量も多く、保護・救援情報、支援要請受付、
   一時預かり先の募集も行っています。
   
   東北地震犬猫レスキュー.com

   ↑被災ペットの保護情報が集まってます。
   一時預かりが可能な方の受け付けもしております。

スポンサーサイト