ゴールデン・ウィーク*:..。o○☆後編Ⅱ☆○o。..:*

category - お出かけ♪
2011/ 05/ 09
                 
   ゴールデン・ウィークネタ まだまだ続きます。
   すみません!お付き合い下さい♪

   かい父はゴールデン・ウィーク中も午前中は会社に出かけます。
   ですので、
   かい☆せら&かい父とのお出掛けも午後が定番のゴールデン・ウィークです(^_^)v

   ゴールデン・ウィークのとある日!
   かい☆せら&かい父と、志賀高原に出かけました。
   思いの他、車も少なくて(午後ですからね♪)、快適なドライブです。
   
   BOØWYが、高原にはミスマッチでしょうか?(^▽^;)

   着いた先は何時もの湖♪
            

   湖の遊歩道は、南斜面でもまだ雪がてんこ盛りでした。
   かい☆せらと一緒に熊鈴を鳴らしながらテッテコテッテコ歩きました^^
   
   かいさんのワン・ツー姿。。お見苦しくてすみません(@◇@;)

   春の琵琶池1

   春の琵琶池2
   自然の中のかい☆せらを見ていると、やっぱり良いお顔をしているな~と思います。
   
   車から降りた時の志賀高原はヒンヤリと寒く感じましたが、
   テクテク歩くと少し薄着くらいが丁度良いです^^
   気持ちよく、高原を歩く事が出来ました。
   春の琵琶池4
   かい☆せらも楽しかったかな♪
   かいちゃん 良い笑顔だね~
   春の琵琶池5
   ・・・あれっ・・・
   春の琵琶池6
   おいおいおい・・・(-o☆)
   春の琵琶池7
   なんだか凄くズームインしてませんか?それも笑顔で。。
   どした?かい??
   母さんが「かい 楽し?」なんて言ってたから嬉しくなっちゃったのかな?
   せらはちゃんと私の言付けを守っているのに、かいは動いちゃってさ!
   かいさん 小ズルイぞ(* ̄▼ ̄*)
   かいとは対照的なせらちゃんが、なんともクールビューティーだよん♪
   春の琵琶池8
   今年お初の志賀高原をゆっくり歩く事が出来て、嬉しいかい☆せら&母でした。
                            (ちなみに・・かい父は車で待機!)
   志賀高原から下界に下りて来て。野沢温泉村の菜の花を見に出かけましたが
   まだ5分咲きほどでした。
   菜の花畑の菜の花よりも
   菜の花五分咲き1
   公道沿いの菜の花が満開でした。
   川一つ隔てるだけで気温がかなり違うのかしら?
   ちなみに、菜の花畑は
   菜の花五分咲き2
   こんな感じ。。
   週末頃が見頃かな♪♪

   菜の花畑を通り、帰りがてら、隣町のドッグランに出かけました。
   このランも今年お初です^^
   今年もよろしくね♪

   志賀の帰り1

   志賀の帰り2

   志賀の帰り3
   せらさん!そんなごむたいなーーーっ(>_<)
   志賀の帰り5
   かいに優しくしてあげて下さいよー(+o+)
   だけど
   志賀の帰り4
   楽しそうだから まっ いっか~(o^-^o)♪♪

   せらと走ったり、私の後を付いて歩いていたかいですが、
   かい父が登場すると、私など見向きもせずに・・
   志賀の帰り6
   かい父に首ったけ~+.(≧∇≦)゜+.゜
   志賀の帰り7
   せらもかい父が贔屓筋♡ 
   志賀の帰り8
   かい父の行く所行く所
   嬉しそうに付いて歩くかい☆せらでした。

   すると、かい父が、かい☆せら&私の写真を撮ってくれるとの事!
   嬉しいね~^^
   志賀の帰り9
   って・・・おいおい この写真ですかい(;´д`)
   で!もう一枚が・・
   志賀の帰り10
   ・・・超久々の母子写真がこれ?(ーー;)
   おまけに
   「かい母の走ってくる顔!ミッツ・マングローグ(さん)にソックリ!」byかい父
   「怖ー」byかい父。。
   なんだとーーっ(#`Д´)ノ
   覚えていろよー このお返しは100倍返しだぞ!!
   
   かい父に100倍返しをしたいけれど、頼みの綱の子分達(かい☆せら)が
   敵(かい父)にどっぶり心酔しきっているから困ったものです。。
   しょうがないから、100倍返し!一人で細々と考えると致します( ̄з ̄)=3

   *:..。o○❀゚・:,。*:..。o○❀*:ご協力をお願いします:*❀○o。..:*。,:・゚❀○o。..:*
   ★地震関連の救済について
   各都道府県での支援物資の受け入れ
   住居の提供、ボランティア等のお知らせは
   ★被災地支援に関する各都道府県ホームページです。

   ↓こちら被災した犬猫の救済情報特設掲示板です。
   情報量も多く、保護・救援情報、支援要請受付、
   一時預かり先の募集も行っています。
   
   東北地震犬猫レスキュー.com

   ↑被災ペットの保護情報が集まってます。
   一時預かりが可能な方の受け付けもしております。  

スポンサーサイト