ゴールデン・ウィーク*:..。o○☆前編☆○o。..:*

category - かい☆せら
2011/ 05/ 02
                 
   ゴールデン・ウィーク前半♪
   かい☆せら&ガクちゃんと、『もののけの森』を歩いてきました^^
   ガクちゃんは始めてのもののけの森♪
   かい☆せらに案内してもらおうね(o^-')b
   
   かいが登れない岩にも、せらはヒョイっと飛び乗ってしまいます。  
   
            

   大岩1

   大岩5
   トン
   大岩3
   トン
   大岩4
   トーーンっ
   せらちゃんはいつも軽やかで羨ましいよぉ(^O^)

   ガクちゃんとかいとせらとで、お山の中をテッテコテッテコ歩きます。
   初めて物語1
   私達の前になり後ろになり^^
   大忙しのワンコ達です

   暫くすると、先陣をきっていたせらが一目散に帰って来ました。
   そして、「かぁ~さん・・・誰か居たよ。。」byせら
   私の横にくっ付いて、じっと森の先を見つめるせら!
   森の先からは、山頂から下山してきた山男さんがテクテクテク^^
   山男1
   森の中のガサガサと突然現れたワンコに驚かしてしまって申し訳ありません(~-~;)
   そんな山男さんに
   山男2
   すっかり懐いて一緒に下山しようとするかい。。
   ・・・・おいおい・・・(;´д`)
   山頂には、ピッケルを使わないと登れなかったそうです。
   お山の上の方は、まだまだ雪が硬いのですね。

   私達はそんな上までは登りません。
   それでも・・お山の3分の1位は登ったかな^^
   まだ雪の残る白樺の森で遊びました♪
   
   森で沢山遊んだ帰りは
   ルンルン1
   ルンルン♪気分で下山しました。
   今日も楽しくお山を歩く事が出来ました。
   また皆で来ようね^^
   そして
   今年中にもう一度山頂までがんばりたいね。
   かいさん ゆっくり山頂まで行ってみる??

   お山の桜は、蕾がふっくらとしてきましたが
   袖ノ山の枝垂桜1
   お里の枝垂れ桜は満開でした。
   袖ノ山の枝垂桜2
   鈴生りの桜のお花♪
   舞妓さんのかんざしのようでした^^

   二本ある枝垂桜はどちらも満開でした
   袖ノ山の枝垂桜3
   『もののけの森』の御神木の桜も、もう少しで開花かな^^

   ゴールデン ウィーク前半は、
   懐かしいお友達ワンコにも再会する事が出来ました\(*^▽^*)/
   スコッチ軍団1
   スコッチのアリスちゃんファミリーです☆
   お久し振りにみんなの元気なお顔が見れて超嬉しい私でした

   アリスちゃんママとピーちゃんママと♪
   スコッチ軍団2
   女3人で食材を持ち込んで、ワイワイガヤガヤと犬談議に花が咲きます。
   勿論 足元にはスコッチ軍団&柴のモモちゃんが、
   私達の足を枕にご就寝~o( _ _ )o...zzzzzZZ
   皆のぬくもりを足に感じて・・幸せだなぁ(#^.^#)
   そんでもって
   スコッチ軍団3
   茶茶ちゃん 抱っこ~(* ̄∇ ̄*)
   抱き心地良さそうだね♪♪
   それにしても
   マリアちゃんママはスコッチ&柴犬命♪
   ピーちゃんママは、ワイヤーダックス命♪
   私は、北海道犬&サルーキ命♪のお三方です。
   愛犬の種類はバラバラだけれど、犬を愛する気持ちは一緒♡
   3人揃って犬バカでございます~(*^o^*)
   そんなこんなで、ゴールデン ウィークの楽しい夜は更けて行ったのでした♪♪

   *:..。o○❀゚・:,。*:..。o○❀*:ご協力をお願いします:*❀○o。..:*。,:・゚❀○o。..:*
   ★地震関連の救済について
   各都道府県での支援物資の受け入れ
   住居の提供、ボランティア等のお知らせは
   ★被災地支援に関する各都道府県ホームページです。

   ↓こちら被災した犬猫の救済情報特設掲示板です。
   情報量も多く、保護・救援情報、支援要請受付、
   一時預かり先の募集も行っています。
   
   東北地震犬猫レスキュー.com

   ↑被災ペットの保護情報が集まってます。
   一時預かりが可能な方の受け付けもしております。  

スポンサーサイト