春の陽気に誘われて♪

category - お出かけ♪
2011/ 04/ 27
                 
   春の陽気に誘われて、先日もかい☆せら&かい父と一緒に諏訪湖に出かけて来ました^^
   かい宅周辺は桜の季節ですが、諏訪湖周辺は既に散り桜。
   初夏を思わせる陽気でした。
   またまた 諏訪湖畔をかい☆せらとテクテクテク=3=3
   本当に気持ちの良い散歩コース☆
   大好き諏訪湖♪
   L・O・V・E す・わ・こ~♡+.(≧∇≦)゜+.゜♡
   
   ピーヒョロピーヒョロ鳴いているのはトンビさん。

   諏訪湖畔沿いのマンションの周りにトンビさん♪
            

   LOVE諏訪湖1
   何時もはお山の森の中を飛ぶトンビを見ていたので、
   建造物vsトンビの映像が新鮮な私です♪
   LOVE諏訪湖2
   せらさん 恐る恐るアスリートに近付きます(^_^;

   湖畔を眺めながら、湖畔沿いの芝公園で休んで♪
   今日の〆も、やっぱりここ♪(゜▽^*)ノ⌒☆
   
   かい☆せらが満足したら、私とかい父は温泉で一休み♪
   やっぱり諏訪は良いな~。
   ヾ(^-^)ゞL・O・V・E す・わ・こ~ヾ(^o^)ゞ♪♪

   とある日には☆★
   何時もの高原ランにも出かけます
   今日は、ルナちゃん 萌ちゃん ガクちゃんと一緒^^
   僕も撫でて1
   大好きなガクちゃんママに甘え中~^^
   そして、この日はうれしい×100倍の事がありました。
   それは
   大好きなおじさん1
   大好きなおじさんとの1年ぶりの再会です\(*^▽^*)/
   去年はお会いできなかったから、私もなんだか淋しく思いました。
   かい☆せらも同じです
   大好きなおじさん2
   おじさんと沢山お話をして♪お散歩もしてもらって♪♪
   大好きなおじさん3
   嬉しそうなかい☆せらでした。
   また おじさんに逢えると良いね 今年は沢山会いたいね^^

   またある日は☆★
   何時もの公園にテクテク散歩。
   お久し振りの懐かしいお友達に会いました
   懐かしいお友達の皆も、かいと同年代。。
   5歳のせらはまだまだ若手でございます(* ̄∇ ̄*)v
   達者かい?1
   「(ワンコの)顔が白くなってきて~」なんてママ達の会話を足元で聞いている皆!
   「僕達 まだまだ元気なのに 母さん達ったら大げさなんだよ!」byワンズ
   そうだよね~^^
   皆は現役バリバリだよ
   また皆で、Gメンみたいに一列になって歩こうね(-_^)---☆

   そして、本日!
   お街のランに出かけました^^
   桜のラン1
   桜の花びらが、ランに舞い降ります。
   その度にフワっと桜の優しい香りが広がります♪
   桜のラン2
   今日は風が強いけれど・・桜さん、がんばって!!

   桜のラン3
   桜の小道をテクテク歩くと、桜の花びらが
   かい☆せら、そして私の頭にフワっと降りて来てくれます♪
   今の季節は、テクテク散歩が楽しい季節です^^

   お街のランを後に、姪っ子ちゃんズのお迎えに向かいました。
   この時期、家庭訪問なので、小学校もお昼過ぎには下校時刻になります。
   実家から、姪っ子ちゃんズが通う小学校まで約1キロ!
   かい☆せらと一緒に小学校に向かいました。
   待ちあわせ場所1
   小学校の近くの待ちあわせ場所。
   待ちあわせ場所2
   かい母実家周辺はとっても田舎なんですよん^0^

   姪っ子ちゃん1号がせらのリードを持ってお家までテクテクテク
   待ちあわせ場所3
   姪っ子ちゃん2号は
   待ちあわせ場所4
   「かいのお休みする場所、こっちだよ~」って走ってったε=ヾ(*~▽~)ノ
   お子ちゃまは元気だね~
   お家に着くと
   「おばちゃーん 向こうから走ってきてー お写真撮るねー」by姪っ子2号
   待ちあわせ場所5
   ・・・何度走った事かぁ。。
   おばちゃんは、もうヘトヘトだよぉ┐(´-`)┌はぁ~

   *:..。o○❀゚・:,。*:..。o○❀*:ご協力をお願いします:*❀○o。..:*。,:・゚❀○o。..:*
   ★地震関連の救済について
   各都道府県での支援物資の受け入れ
   住居の提供、ボランティア等のお知らせは
   ★被災地支援に関する各都道府県ホームページです。

   ↓こちら被災した犬猫の救済情報特設掲示板です。
   情報量も多く、保護・救援情報、支援要請受付、
   一時預かり先の募集も行っています。
   
   東北地震犬猫レスキュー.com

   ↑被災ペットの保護情報が集まってます。
   一時預かりが可能な方の受け付けもしております。  

スポンサーサイト