やっぱり山が好き♪

category - かい☆せら
2011/ 04/ 24
                 
   ドッグランがオープンしても やっぱりかい☆せらはお山が好きのようです♪
                                 (私もですが・・(^_^;)
   今日は、かい☆せらと一緒に『もののけの森(かい母命名!)』に出かけました。
   やっぱり山が好き1
   登り始めの杉の参道の雪はすっかり溶けてしまいました。
   やっぱり山が好き2
   フカフカの落枝の杉絨毯の上をテクテクテク=3=3

   杉の参道を抜けると
            

   やっぱり山が好き3
   神社への石階段が続き、その上は
   やっぱり山が好き4
   『もののけの森』♪
   やっぱり山が好き5
   こんな大岩も二週間前まではスッポリ雪の中でした^^
   やっぱり山が好き6
   御神木の桜の木に、山登りの無事をお願いして、テクテク先を急ぎました(^人^)

   かいもやっぱり山が好き♪
   やっぱり山が好き7
   足取りも軽く、テッテコテッテコ進みます。
   
   「ゆっくり登ろうね~」の私の声も・・空しいねぇ~┐(´-`)┌
   
   かいは、私の側に居るので、山を登りながらも
   やっぱり山が好き8
   こーんな、かわいいお顔が撮れちゃうけれど♪(゜▽^*)ノ⌒☆
   問題は、ぜらごじゃん!!
   「野生のせら子」に戻った彼女は
   やっぱり山が好き9
   こんな写真や
   やっぱり山が好き10
   こんな写真しか撮れましぇん( ̄з ̄)=3BUーー
   せら子なんか、お山の子になっちゃいな~(`0´)ノ

   山を駆け回るせらを目で追っていると、何時の間にやら
   登山道から、白樺の森に出ました。
   やっぱり山が好き11
   とても気持ちの良い白樺の森♪
   私の声しか響かない白樺の森♪♪ うるさくてごめんね 白樺の森(#^.^#)
   
   せらさん、何処からとも無く脱兎の如く現れます。

   脱兎の如く? 脱兎???
   かい☆せら待ちで白樺の森に佇んでいると、
   本当に脱兎!が私の前を飛んで行きました。
   野生のウサギ!!
   早かった~(>∀<)
   せらも追い着けないと思います。
   それにしても、脱兎の如く!とはよく言ったものです。
   ウサギはひと蹴りで2,3メートルピョーーンと跳ねちゃうんですね
   野生のウサギも筋肉質でしたよん(*^з^*)

   そのウサギが走り抜けた後の静寂の中
   闇雲なかい☆せらです(^◇^;)
   
   楽しそうだから・・まっいっか~^^
   やっぱり山が好き12
   「やっぱり お山は楽しいね♪」byせら
   そうだね♪ 今日も楽しいね^^
   しばらく 白樺の森の散策タイムだよ
   やっぱり山が好き13

   やっぱり山が好き14

   やっぱり山が好き15

   やっぱり山が好き16
   沢山の白樺に囲まれ、春に芽吹く若木のパワーを沢山頂いてきました♪
   お蔭様で 山からの帰り道はスイスイスイーでしたよ(o^-')b
                     (降りだから当たり前田のクラッカーだね)

   帰り道も、かいは私の前をテクテクテク
   曲がり角では、後ろを振り向きながら 私が来るのを待っていてくれます
   やっぱり山が好き17
   かいは優しい子です^^
   で、・・・家のお嬢さんは如何かと申しますと・・・
   
   もぉ~~~ 突然後ろから現れるから、猪かと思ったよ~Σ( ̄∇ ̄;)
   心臓に悪いよ!せら子さん(>‥<)
   それよりも!!映像がブレて酔いそうですね。。スミマセンm(_ _)m

   かい☆せらと一緒の雪山トレッキングは私のリフレッシュタイム♪
   今日も山を満喫する事が出来ました。

   またあそびに来ようね♪♪

スポンサーサイト