ありがたいね~♪

category - かい☆せら
2011/ 04/ 21
                 
   かい☆せらのホームグラウンド♪の高原ランがオープンしました。
   でも・・
   約半年間、自然の中を走り回っていたかい☆せらには
   高原ランは手狭・・かなぁ(´ー`;)
   ありがたいね1
   なんだかチンヤリモードです

   でも これからの季節はお世話になるドッグラン♪
   今年もよろしくお願いします^^

   せらは昨年辺りから・・
            

   ドッグランを脱走する様になりました。
   脱走して、外の広い広場を走ったり
   車に戻ってしまう事もありました。
   あずま屋のベンチに飛び乗ってヒラリっと網を飛び越えて脱走します。
   今年も、せらが飛び出ないよう、監視しなければ!(`0´)ノ オウ!
   そう思っていたのですが、
   何てことでしょう~(☆∀☆)キラーン(ビフォーアフター風)
   ありがたいね2
   網が今までよりもさらに高く設置されています♪
   嬉しいよ~ ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
   これでせらが飛び出る事はありません!
   思い起こせば半年前・・
   この場所から外に飛び出たせらは、隣のゴルフ場のゲストハウスに入り込み
   ソファーの上で休んでいたっけぇ(;´_`;)
   ある時は、草刈り中のおじさんの後を付いて廻って、
   連れ帰ってもらった事もあったっけぇ(>_<)
   またある時は、美味しい香りに誘われて、キャンプ場に入り込み
   キャンパーの親子に「せらちゃん 桃食べちゃったけれど大丈夫ですか?」
   と心配して頂きながら連れて帰ってもらったり。。

   「このランの外には楽しい事がたーーくさんあるんだよ\(*^▽^*)/」byせら
   そう思っているせらには、打って付けの(?)ランでした。
   ところが♪お蔭様で?♪
   この高さの網をかけて頂いて、ありがたいことこの上なしです^^v
   だからでしょうか・・
   今日の、せらは
   ありがたいね3
   脱走できずに思案中(* ̄∇ ̄*)
     (せらの後ろはまだ蕾の桜の木です。)

   まだオープンしたばかりなので、今日はのんびり貸切のランです。
   すると
   ありがたいね4
   お友達わんこのパパとママがお家に帰りがてら、ランに寄って下さいました。
   かいさん 嬉しいね~^^
   お友達ママに甘えたり
   ありがたいね5
   雪に嬉しそうなペンギンさんとお話したり マイペースのかい☆せらでした。

   ありがたいね6
   翌日萌ちゃん ルナちゃんと出かけた高原ランも、半年前と同じ光景です。
   今年もお友達わんこと、のんびりまったり~なランを楽しもうね♪かい^^
   今年もにぃを追いかけ=3 萌ちゃんを追いかけ=3
                  筋骨隆々なランを楽しもうね♪せらd(^_^;

   高原ランの桜は蕾でしたが、かい☆せらのお散歩コースは桜が満開です。
   この季節は、テクテク散歩もとても気持ちが良いです(*´∀`*)ノ
   母さんのお花見に、かい☆せらもお付き合いしてね♪
   ありがたいね7
   ありがたいね8
   サブトラックは青い空と桜並木、黄色い垣根の花 そして雪をかぶった山♪
   ありがたいね9
   私の撮った拙い写真ではお伝え出来ないほど、素晴らしい景色でした。
   
   ありがたいね10
   桜の花 そして 木蓮も美しいです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

   私は満開の花を愛でながら上を向いて歩きたいけれど
   かい☆せらが夢中なのは
   ありがたいね11
   お友達のお手紙デツ(^O^;
   ちゃんとテッテコテッテコと歩いて欲しいのだけどねー
   あっちへフラフラ~ こっちへフラフラ~
   かと思いきや!
   プップー「かいママ~(^▽^)ノ」by紫音ママ
   運転中の紫音ママと道すがら挨拶をしたとたん
   紫音ママの車を追いかけて
   ありがたいね12
   歩道をグイングインと引っ張って行くかい☆せらです。。
   「追い着かないってば!!」by私 の声も空しく
   グイングインなかい☆せら・・・
   私の声は、お2人の耳に届いていますか?( ̄◇ ̄;)

   かい宅周辺も一冬の間に歩道がすっかり綺麗になりました。
   ありがたいね13
   この場所は、かい宅から徒歩30歩くらいの所です。

   歩道も綺麗に安全になって
   わんママ達の立ち話も今まで以上に長~くなりそうな予感が・・・(* ̄∇ ̄*)v♪♪

   *:..。o○❀゚・:,。*:..。o○❀*:ご協力をお願いします:*❀○o。..:*。,:・゚❀○o。..:*
   ★地震関連の救済について
   各都道府県での支援物資の受け入れ
   住居の提供、ボランティア等のお知らせは
   ★被災地支援に関する各都道府県ホームページです。

   ↓こちら被災した犬猫の救済情報特設掲示板です。
   情報量も多く、保護・救援情報、支援要請受付、
   一時預かり先の募集も行っています。
   
   東北地震犬猫レスキュー.com

   ↑被災ペットの保護情報が集まってます。
   一時預かりが可能な方の受け付けもしております。  

スポンサーサイト