今年で卒業します。。

category - かい☆せら
2011/ 04/ 19
                 
   今シーズンもかい☆せらと沢山雪山を満喫いたしました。
   雪が降る晩秋~春先までは、雪山トレッキングに励み
   スキー場がクローズした後は、スキー場でのソリ遊び^^
   雪山からの景色の素晴らしさ
   シーーンと静まり返った雪山の空気 そして、時々パキパキと聴こえる雪の声
   野生のお友達の足跡が冬枯れの立木の林の中に何処までも続いている景色
   何よりも
   かい☆せらも生まれ持った五感をフル活動させて、笑顔炸裂のお顔で
   楽しいよ~♪ なんか居たよ~♪
   引退です1
   そう言って戻ってきます。

   そんなかい☆せらの笑顔を見る事が、私の一番の楽しみでもあり
   雪国に生まれて幸せだな~♪と思う瞬間です
   毎年そう感じています

   今年も
            

   卒業です2
   かい☆せらの笑顔を沢山見ることが出来て幸せでした(#^.^#)

   でもね・・
   そろそろ、かい☆せらとのソリ遊びは卒業です。。
   来年は、かいも10歳になります。
   せらはまだまだ元気いっぱいですが、
   10歳のかいに全速力でスキー場を降させるのはかわいそうです。。
   ですので、スキー場でのソリ遊びは、今年が最後となりました♪
   今年もかい☆せらとゼロヨンしたり
   犬ソリになって引っ張ってもらったり^^
   楽しい思い出を沢山作る事が出来ました。   
   
   
   かいさん がんばっています♪
   来年もこの場所までは登るけれど、下りる時も一緒に歩こうね^^


   このスキー場で遊び始めて8年近く・・
   今更ですが、平地はかい☆せらに引いてもらえば良いんだね!に気付きました。。
   
   最後の最後に気付くなんて・・なんだか凹む・・(>‥<)
   
   お友達とのソリ遊びも、来年はソリ無し遊びです^^
   
   来年からは、こんな風に森をのんびり歩こうね。
   

   ソリ遊びは卒業ですが、雪山トレッキングはこれからも続けて行きます
   卒業です3
   かいさん 来年からは、下りの母さんは遅いけどお付き合いしてね( ̄▽ ̄)
   卒業です5
   せらちゃんは・・きっと母さんとにぃが雪山を登っている時
   ひと足早く山頂まで行っちゃっているのだろうな~(^◇^;)
   アラレちゃん並のパワフルせら子ですから、
   今年も「カッチカチやぞ!」な、アスリート太股に、母さん釘付けですよん(@∀@)
   来年も楽しもうね♪

   かい☆せらが遊ぶ雪山も春めいて参りました。
   小川のせせらぎには、水芭蕉が小さなお花を咲かしてくれています。
   お山は水芭蕉の季節を迎えますが
   お里は春爛漫です☆☆
   そんな、春のお話は↓に続きます^^ 

   *:..。o○❀゚・:,。*:..。o○❀*:ご協力をお願いします:*❀○o。..:*。,:・゚❀○o。..:*
   ★地震関連の救済について
   各都道府県での支援物資の受け入れ
   住居の提供、ボランティア等のお知らせは
   ★被災地支援に関する各都道府県ホームページです。

   ↓こちら被災した犬猫の救済情報特設掲示板です。
   情報量も多く、保護・救援情報、支援要請受付、
   一時預かり先の募集も行っています。
   
   東北地震犬猫レスキュー.com

   ↑被災ペットの保護情報が集まってます。
   一時預かりが可能な方の受け付けもしております。  


   

スポンサーサイト