ありふれた日々。。

category - かい☆せら
2011/ 04/ 07
                 
   季節はもう4月。
   節電に心がけ、パソコンのコンセントもぬいていたら、いつのまにやら4月です
   毎年、桜の蕾の膨らみや、ひょっこりと顔を出したフキノトウ
   ふっくらとした福寿草の芽吹きを楽しみにしている春ですが
   なんだか、今年はあっという間に3月が過ぎ、そして4月に。。

   私もかい☆せらとなんでもない日常を送っています。


   里の雪も溶け、雪山トレッキングも今シーズンは終了しました。
   そして、3月中旬からはクローズ後のスキー場が、私達のお散歩コース☆
   二日に1度は通っています♪♪
   
   私はソリを引きながら、お山をテクテク登ります
   ・・・疲れる~(^o^;
   でも そんな疲れも吹き飛んでしまう景色がそこには広がっています
   


            

   ありふれた日々1
   上に向かって進みます
   ありふれた日々3
   晴天続きのかい宅地域♪
   連日の雪山歩きも気持ちが良いです^^ 
   雪焼けなんてなんのそのーーっ\(≧▽≦)丿
   ありふれた日々4
   かいさんも弾けます!
   ありふれた日々5
   せらも弾けて
   ありふれた日々6
   高見の見物^^

   恒例のかいVSせらVS母のゼロヨンも開催中~☆
   
   4月下旬まで 開催予定です☆σ(^ー゜)

   とある日は、ルナちゃん 萌ちゃん ガクちゃん達とソリ遊び
   
   ・・・・置いてきぼりの私・・・(ToT)いいんだけどさっ
   皆でわんこDayを満喫しました
   ありふれた日々7
   スキー場の中腹で頂くおやつは、また格別かな?^^
   
   とある日のスキー場では
   ありふれた日々8
   大きな鹿の足跡を発見!
   雪山トレッキングでは、今年 猪の足跡を多く見かけましたが
   鹿の足跡は、今日が始めて!
   熊の足跡はまだ無いから大丈夫かな(^O^;
   熊さん もう少し(後ひと月ぐらい)お休み下さいね
   
   そして、今日もスキー場の高嶺から、ソリで駆っ飛ぶ私です。。
   
   かいさんは何処?!
   見上げると、かいが一生懸命下りてきました。
   
   かいさん ゆっくり(?)走ろうね
   4月もかい☆せらと一緒にありふれた日々を送っています。
   
   かい父とのお出掛けや、お着物の催しや姪っ子ちゃんズとのあれこれ等など・・
   ↓の日記に続きます☆☆

   *:..。o○❀゚・:,。*:..。o○❀*:ご協力をお願いします:*❀○o。..:*。,:・゚❀○o。..:*
   ★地震関連の救済について
   各都道府県での支援物資の受け入れ
   住居の提供、ボランティア等のお知らせは
   ★被災地支援に関する各都道府県ホームページです。

   ↓こちら被災した犬猫の救済情報特設掲示板です。
   情報量も多く、保護・救援情報、支援要請受付、
   一時預かり先の募集も行っています。
   
   東北地震犬猫レスキュー.com

   ↑被災ペットの保護情報が集まってます。
   一時預かりが可能な方の受け付けもしております。

スポンサーサイト