地震です!

category - 未分類
2011/ 03/ 12
                 
   昨日のお昼過ぎに起きた 東北地方太平洋沖地震!
   皆様 大丈夫でしたか?
   地震の起きた 昨日の2時46分頃、かい宅地域も長い間横揺れがあったそうです。
   私は、その頃 かい☆せらと雪山トレッキングの最中でした。
   風を少し強く感じましたが、雪山では地震の揺れを感じず
   下山して、車のラジオで地震を知りました。

   そして、今日の早朝 今度は大きな揺れを感じました。
   早朝4時前と4時過ぎでした。
   私の実家地域では、震度6強の地震でしたので、心配でしたが
   実家の両親も元気です。
   かい☆せらも変わりなくのほほんとしています。
   でも もしかしたら、今夜 また大きく揺れるかもしれません。
   近所の方達も、そんな心配がある為か 家からなるべく出ないようにしているので、
   夜の空気が、キーーンと緊張しているように感じます
   そして、大地震と津波の影響を受けている地域の皆様。。
   被災されたみなさんの一日も早い復興と、
   お亡くなりになったかたのご冥福を心よりお祈りいたします。
   
   そして、原発も心配です
   どうか、これ以上被害が大きくなる事なく静まってくれますよう 願ってやみません
スポンサーサイト