晴天続きは嬉しいけれど・・・(;´_`;)

category - かい☆せら
2011/ 02/ 21
                 
   先日、かい☆せらの写真や動画を整理しました。
   2008年から、2010年までのCDはこのくらい・・
   晴天続き1
   2年間の撮り貯めた写真や動画って結構あります。。
   日記を書いていますし、同じ様な写真や動画も沢山ありますが
   なんだかんだで保存してしまう、片付けられない私なのです。
   今は整理をして押入れに入れますが
   この調子で行けば、5年後にはCDR用の本棚が必要になってしまいそう(^o^;
   でもでも♪
   このCDRには、かい☆せらとかい宅の日常やくんちゃんが沢山詰まっています♪

   コムちゃん(宝塚雪組 元トップさん♪)のビデオ同様に
   これからも増え続けるであろう、かい☆せらのCDRも
   老後の楽しみに大切に保管しておこうと思います^^

   2月18日♪
   ルナちゃん、萌ちゃんと雪の広場に出かけました^^

   私はビデオで皆を撮影~。
   なんだかストーカーの気分ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒヒ~
            

   私はルナママのストーカー( ̄∀| ニヤリ~
   
   でも本職は、かい☆せらのストーカーなのです(*`∇´*)
   ズームの威力で、かいの行動をストーキング!!
   
   「見てごらん・・
       いつでも後ろに母がいる。。」byかい母心の俳句(ΦωΦ)ふふふ   


   2月19日♪
   今日は晴天~\(*^▽^*)/
   お布団を干して かい☆せらと雪山トレッキングに出かけました^^

   今日は、かい☆せらが歩いている場所を私も目指してみました
   
   結構 急・・っと言うか!
   木々が邪魔をして進めませーん(>_<)
   やっぱり私は、王道の登山道を歩く事に致します♪

   雲ひとつ無い空!
   気持ちが良いです\(*^▽^*)/
   晴天続き2
   登山道をテクテク登っている時に、少し悪戯を・・(* ̄∇ ̄*)b
   
   寝っ転がって隠れていたつもりですが、隠し切れないこの私!
   あっという間に気付かれてしまいました^^

   晴天続き3
   山頂は青の世界♪
   心が現れます。
   晴天続き4
   せらも日ごろのワガママを山頂から懺悔中・・だと良いな~(^o^;
   山頂で休憩中に、携帯電話が・・・
        ★着メロは、宝塚の歌ですよ~♡♡
   
   「今何処~ お山の麓まで来たよ」
                byガクちゃんママからの電話でした♪
   嬉しいね~\(*^▽^*)/
   
   今日もガクちゃんと一緒に、大好きな雪山を満喫した、かい☆せらでした^^

   2月21日♪
   今日も晴天~☆
   明日も晴天だそうです。。
   3月中旬の気温・・かなり高めのかい宅地域です。
   晴天は嬉しいのですが・・・
   嬉しいのですが・・・雪が溶けちゃうよーーーっ(>_<)
   「今の季節に雪が降って喜ぶのは、かい母とスキー場の人だけだよ」byかい父
   かい父は、雪が溶けちゃうよーと騒ぐ私にそう言いますが
   マジっ 雪が溶けてしまったら、
   かい☆せらと雪山トレッキングが出来なくなっちゃうよ( ̄з ̄)=3 Bu--
   今の内に沢山遊ぶぞ~♪っと今日も雪山に出かけてきました。
   晴天続き5
   せらは機敏です。
   勝手知ったる雪山を縦横無尽に駆け回ります。
   晴天続き6
   林の中から突然キジが飛び立ったり
   気温で緩んだ雪がドサッと音を立てて木から落ちたり
   そんな自然の音に五感をフル活動させているかい☆せらです^^

   今日は鉄塔巡り~☆
   晴天続き7
   鉄塔パワーを注入して♪ 私もパワー全開です(/⌒∇)/
   今日も歩くぞ!ズンズン歩くぞ!!さぁ~進もう~
   晴天続き8
   次の鉄塔目指して、かい☆せらが先導してくれます。
   晴天続き9
   今日も雲ひとつ無い青空が広がります♪
   南斜面は雪が溶けちゃって、いと悲し・・・(ToT)
   晴天続き10
   鉄塔からの風景で一休み^^
   晴天続き11
   3本目の鉄塔♪
   「中部電力の皆さん 
     僕を鉄塔担当で臨時雇用して下さい いい仕事しますよ」byかい

   晴天続き12
   「崖は私におまかせ下さい。
           にぃとコンビでいい仕事しますよ」byせら

   じゃ~、私も一緒にトリプルで雇ってもらおうねん(* ̄∇ ̄*)v
   
   今更言うのも、変なのですが・・
   親ばかだと思って聞き流してください。。
   晴天続き13
   私 かいに惚れてまつ+.(≧∇≦)゜+.゜
   見惚れてしまうんです♡♡

   赤茶色のツヤツヤとした毛並み(これはトリマーさんのお蔭♪)
   触るとふわふわでツルツルのキューテェクル男子です。
   そして、太くてふさふさな尻尾
   小さなお耳に、私の手の平がスッポリと納まる額♪
   両頬が丸く張り出て、お饅頭の様なお顔にまん丸お目目^^
   晴天続き14
   そして、ズングリとした体系!
   その体系に似合った太い足♪
   こうやって、雪山を走り回っているので、胸筋も腿筋も発達しています。
   マッチョなおじちゃんです(⌒▽⌒)
  
   西日を浴びて自由に散策しているかいに見惚れてしまうんです
   そんな私って異常かなぁ。。
   きっと異常ですよね(~O~;)
  
   それは、せらに対しても同じ様に思います。
   冬になると、雪山を駆け回るので、食事は夏の2倍食べていますが
   太りません。っと言うよりも。。
   カッチカチの筋肉レディーに成長中~d(^_^;
   晴天続き15
   胸から、首、背中への筋肉は標本のよう。
   太股の筋肉は盛り上がり、倒れた木もヒョイっとラクチンに飛び越えちゃう^^
   道無き場所を歩き、崖も登っちゃうし、川だって飛び越えちゃう。。
   雪山を自分の物にして充分に楽しむ事を知っているせらですが
   楽しみ過ぎて、枝で怪我をしてもへっちゃらです(~-~;)
   それが、良いのか悪いのか・・。
   本人は痛がらないのでたいした事はないのですが
   戻ってきた時に、「おいおいおい・・・(;´д`)」と思う事もしばしば・・
   晴天続き16
   それでも、
   自然と一体となってキラキラとした瞳で
   お山を楽しんでいかい☆せらに見惚れてしまう私なのです♪♪
   晴天続き17
   お山の冒険は楽しいしね(^_-)---☆
   晴天続き18
   今日も山々は美しいです☆
   明日も晴天!
   ・・・・・お山の雪が溶けちゃうよーーーっ(o´д人)

スポンサーサイト