ハレルヤ!ズーム♪

category - かい☆せら
2011/ 02/ 16
                 
   2月16日♪
   お初のビデオを持って、かい☆せら&ガクちゃんと雪山トレッキングに出かけました。

   前日に降った雪がかなりの量ですが、カンジキを履いてテクテクテク=3=3
   かい☆せら&ガクちゃんもがんばって~
   とてもお天気の良い日だったので、歩く私達も気持ちが良いです^^
   
   皆自由だね~♪
   私達は野薔薇の木や、アケビの木を見つけてウキウキワクワク(≧∇≦)

   このビデオで撮った写真です。
   
            

   ズーム1
   画像が粗いのか、そうでないのか判らない・・
   でも 撮影できたのだから、良いという事に致しませう(^_^)v

   雪山からの帰り道 西日が綺麗でした☆   
   
   手ブレの治し方を調べなくちゃ


   まだ 使い方が今一微妙ですが。これから色々試しながら使って行こうと思います。

   帰り道、お月様が見えました
   ズーム2
   もうすぐ満月かな~(*^_^*)

   2月17日♪
   ポカポカ陽気の今日、まるで春の陽気でした♪
   こんな陽気に誘われて、かい☆せらと公園までテクテク散歩に出かけました。
   かい☆せらとのお散歩の歩調は、こんな感じです
   
   結構テッテコテッテコ系(* ̄∇ ̄*)
   でも 冬は、お手紙交換に大忙しなので、なかなか前に進まない時もあります。。
   こんな風に・・
   
   結局、来た道を戻っただけでしたとさ(・∀・;チャンチャン

   今日は、北海道犬の花ちゃんに逢えましたし
   シーズーのタラちゃんにも逢う事が出来ました^^
   皆 陽気に誘われて少し早い時間のお散歩だそうです。
   この時間にお散歩に出てきて良かったね。
   かい☆せら&私も楽しいテクテク散歩でした

スポンサーサイト