せらは忍者?!

category - 着物
2011/ 02/ 11
                 
   パタパタとした日々を過ごしている私です^^
   メールを下さった皆様♪ 
   ご心配くださってありがとうございますm(_ _)m
   少しずつ返信をさせて頂いております。
   本当にありがとうございます
  
   秋から新しく始めた習い事ですが、今嵌っております(* ̄∇ ̄*)
   今まで習っている事とも含めて、行動の遅い私はアタフタしている今日この頃です。。
   でも♪
   1日の中で一番大切な時間は、今も昔もこれからも かい☆せらとの時間♡♡
   かい☆せらとのお散歩時間を中心に、日々の生活を送っている私なのです♪♪

   2月8日♪
   ルナちゃん 萌ちゃん ガクちゃんと広場に出かけました^^
   せらは忍者1
   今日も晴天~☆
   雪焼けなんて怖くないやい(^O^;
            

   表面が硬くなっている雪は、ワンコ達にも私達にも歩きやすくてラッキー☆
   お友達との再会は、何時でも何処でも劇的な再会^^
   
   判るよ~ その気持ち♪
   今日も沢山歩こうね^^
   せらは忍者2
   萌ちゃんも呆れるほど、マッハの速さでせらが駆けて行きました。
   そして、戻ってくると
   
   楽しそうだから まっいっか~+.(≧∇≦)゜+.゜
   私達もですが、ワンコ達も雪遊びってやっぱり楽しみなのですよね~(o^-')b

   今日も、走って探検して転がって♪
   楽しく遊んだかい☆せらです^^

   2月10日♪   
   風の冷たい日でしたが、エム・ウェーブへ散歩に出かけました。
   12日から始まる氷の祭典の準備で大忙しのエム・ウェーブ!
   せらは忍者3
   ・・・なんだか・・・
   かい☆せらが寒さに耐えているように見えるのは私だけ?!
   せらは忍者4
   日向ぼっ子しながらのんびり歩こうね^^♪

   エム・ウェーブからの帰り道。
   「神社、行こうね♪」by私
   を「じぃんち行こうね」っと聞き間違えたかいは
   じぃ(ミニシュナのお友達♪)が来ると勘違いして、
   ウキウキキョロキョロと反対側の歩道や往き過ぎる車を
   それはそれは嬉しそうに見つめたり、小走りしたり・・・(^O^;
   カツレツの悪い私が悪いのだよね~(。。∥)
   ごめんね かい。。と後でなだめる事が大変でしたぁ(〃´O`)=3。。

   2月11日♪
   連休は雪マーク続きのかい宅地域です♪
   新雪を待ち焦がれていたので、イソイソと里山へ向かいました。
   新雪を待ち焦がれていたのは、私だけではなかったみたい・・
   この子が・・・この娘っ子も新雪を待ちわびて、浮かれ気味( ̄ロ ̄lll)
   
   ・・・凄いですよね・・・せら子。。(・∀・;
   今日なんて姿形、動きさえも くのいち!にしか見えません(~-~;)
   崖だって、スインスイン登ってしまいます。
   そして、マッハの速さで戻って来たかと思うと・・
   
   また、マッハの速さで走ってった=3=3=3
   せらさん、タフガールです。
   せらは忍者5
   忍法、雪塗れの術!もうすぐマスターしそう(* ̄∇ ̄*)
   この冬の里山で、修行を積んでいるせらなのです。。
   
   かいさんは・・もう隠居してなさいね(´ー`)ノ

   かい☆せらとの雪山トレッキングの後は、食事に出かけました♪
   せらは忍者6
   お~肉 にくにく~♪のすき亭~+.(≧∇≦)゜+.゜

   せらは忍者7
   前菜を頂きながらの
   せらは忍者8
   林檎で育った信州牛のすき焼~\(≧▽≦)丿
   せらは忍者9
   お肉が大きいよ~ 
   お鍋がいっぱいだぁ~(^0^)♪ 
   でも火が通ると縮んじゃうのですよねん
   美味しくて美味しくてパクパクパク
   せらは忍者10
   お肉の追加も、当たり前だのクラッカー☆☆
   美味しゅうございましたぁ(*´∀`*)
   別注の串焼き♪
   せらは忍者11
   燃えろ燃えろ燃えろ~
   食後のデザートの最後の最後まで美味しゅうございました^^
   せらは忍者12
   お肉は勿論ですが、前菜の「タコとカブのサラダ」
      (写真はございません! あっという間に完食しちゃいました)
   とてもクリーミーで美味しく頂きました♪
   お部屋の掛け軸も
   せらは忍者13
   すっかり 春ルルル~(o^-^o)
   私も
   せらは忍者14
   ぜんまい紬のお着物に、西陣の風神雷神の帯で伺いました♪
   新雪遊びの後ですが、気持ちだけは春ルルル~(o^-^o)v
                (あっ・・・ヨレヨレ。。
                      お見苦しくてすみませ(+o+))

   今年解体される市民会館。
   せらは忍者15
   
   せらは忍者16
   綺麗でした☆☆

スポンサーサイト