魅了するものばかり☆☆

category - 着物
2011/ 01/ 29
                 
   雪が舞う冬の日はのんびりモードのかい宅です^^
   せらはウダウダダラダラ
   魅了するものばかり1

   かいも
   魅了するものばかり2
   ダ~~ラ~~
   かい☆せらがダラケテいるので、その隙に、ちょいとお出掛けに♪♪

   1月27日♪
   お友達の皆さんとお着物デートに出かけました♡♡
            

   私は
   魅了するものばかり3
   米沢紬のお着物で出かけました♪
   米沢紬♪暖かなのでこの時期に重宝します☆
   襦袢もぜんまい紬の物を着てきました
   優しい肌触り♪そして、この襦袢も暖かいんですよ
   こちらも今の季節に重宝させて頂いておりますv(-_^)
   この紬、女性作家さんの作品なのですが、帯もお揃いなんです^^
   魅了するものばかり4 
   帯もとても軽くて優しげな雰囲気が大好き(* ̄∇ ̄*)
   作家さんの遊び心の伝わってくるとても可愛らしいお着物です。
                      (私は可愛くないけどね( ̄з ̄)=3)
   
   皆で美味しいお料理を頂いて笑って話してまた笑って♪
   楽しい時間を過ごす事が出来ました。
   魅了するものばかり5
   雪道の状態の悪い中でしたが、皆さんお着物でご一緒して下さいました。
   みんな 着物が大好きなのですよね♪♪
   賑やかなランチの後に、お世話になっている呉服屋さんに出かけました。
   素敵なお着物がたくさーーん+.(≧∇≦)゜+.
   魅了するものばかり6
   とても素敵な墨流しの数々☆☆
   羽織にどうかな・・と当てて頂きました^^
   魅了するものばかり7
   墨流しは二つと同じものを作る事が出来ない、世界でたった1つのお柄です。
   とても素敵なんですよ~。
           (お値段は素敵じゃないけどね(-O-))
   こちらは
   魅了するものばかり8
   墨流しとレースを合わせた帯です。
   この呉服屋さんで扱っている墨流しは全て作家さんの物なのですが
   どれもこれも素晴らしいものばかりで、魅了されっぱなし(>∀<)
   今日も目の保養を沢山させて頂きました^^
   幸せです♪♪

   1月28日♪
   魅了するものばかり9
   お山は晴天~☆
   前日に少し降った雪がふかふかのパウダースノーです。
   かいも
   魅了するものばかり10
   北海道犬なのに雪玉作ってまつ(* ̄▼ ̄*)
   お友達と出かけた雪の広場を駆け抜けるワンコ達!
   魅了するものばかり11
   魅了するものばかり12
   魅了するものばかり13
   ワンコと一緒に母達もテクテク広場を歩きます。
   そして、気持ちの良いお天気の中で休憩タイム~☆
   
   雪の中で大の字に寝そべって、お空をじっと見つめます。
   そして 大きく深呼吸^0^
   私も雪?なんて思っちゃったりしてー 
   寒くなければ、何時までもこうして居たいな(* ̄∇ ̄*)♪

   皆でまったり~とした時間 大好きです♡♡
   魅了するものばかり14

   魅了するものばかり15

   魅了するものばかり16
   雪の広場は、雪が風に吹かれて波の形を作っています。
   まるで白い砂漠のようです
   魅了するものばかり17
   ♪雪の~砂漠を~ はーぁるーばぁーると~
              旅の~ワンコが~ ゆーきーましたぁ~o(^o^)o♪
   魅了するものばかり18
   なんだか哀愁を感じてしまうのは、私だけ?(^_^;)
                  
   今日もかい☆せらと一緒に沢山歩く事が出来ました♪
   そして、歩きながら話すこと。。
   「歩いても全然痩せないのは何故?」
   そこから、私達の果てしない食欲の話がてんこ盛り。。
   「年々代謝が落ちてくるのに、何故食欲って落ちないのかねー」
   「代謝が落ちるなら、食欲も落ちてくれれば良いのにね( ̄з ̄) 」って
   結局グチ話に・・・( ̄з ̄)=3
   でもさ・・・お山を歩くと、お腹と背中が直ぐにくっ付いちゃうんだよね。
   不思議だね~(*´▽`*)

スポンサーサイト