おまぬけだけど かわいいせら子♪

category - かい☆せら
2011/ 01/ 26
                 
   先日の20日に、用事がありましたので少し早い時間でしたが
   お久し振りにお街のランに出かけて見ました。

   おまぬけせら子1
   お街のランもすっかり雪の中♪
 
   この頃、野山を駆け回っているかい☆せらなので・・・
   このランは手狭過ぎるようです。
            

   おまぬけせら子2
   「此処に何しに来たの??」byせら
   
   お友達のお手紙を読んだ後は、恨めしそうに私を見ているかい☆せらでした(^o^;

   今の季節のドッグランは、私にとっても とても寒く感じます。
   雪の中でも、テクテク歩いていると身体もポカポカしてきますが
   ジッとしていると、寒さが堪えます(>_<)
   ドッグランを後に、かい☆せらと公園の中をお散歩しました^^

   今の季節はやはり雪山!
   生姜を食べて、雪山歩いて、私も寒さを吹き飛ばすぞ~~\(*^▽^*)/

   1月24日♪
   ルナちゃん、萌ちゃんと雪の広場に出かけました♪
   おまぬけせら子3
   わんこ達もそうですが、私達も雪と自然の世界を楽しむ事の出来る大切な季節♪
   そんな季節を、満喫しているルナちゃん 萌ちゃん かい!
   そして、この娘っ子(ΘoΘ;)
   おまぬけせら子4
   私達の後に先にと、縦横無尽に広場を楽しんでいるせらですが
   この日は、林の中に夢中になり、私達を見失ってしまったせら子さん!
   帰って来た時には、安心感と捜し歩いた疲れ(?)で、ゴネゴネ状態でした
   
   「かぁ~さん達の側に居ないと、お山の子になっちゃうんだよ!」byかい母
   いつも言っている、私の言葉が、身に沁みたはずです(・・・っと思いたい(^O^;) 
   ねっ かい♪
   おまぬけせら子5
   「どうかな~~ せらったら10分で忘れちゃうからね~」byかい
   ・・・うん・・・確かに。。(ioi)

   話は変わりますが♪
   今、私の携帯に付いているストラップはこの子です
   おまぬけせら子6
   警察官キューピー 白バイちゃんです^^
   少し、使い込んだ感の汚れ有り!ですが、そこはスルーしてください(~O~;)

   警察署の売店でしか販売していない限定キューピーさんだそうです
   友人の彼が警察官なので、彼女の家には他にも、
   婦人警察官♪お巡りさん♪機動隊♪鑑識官♪が居りました^^
   凄く悩んで、この白バイ隊を頂きました♪
   ちゃんとマイクが付いています。
   機動隊は盾を持っていますし
   鑑識官は、指紋採取のポンポンをもっているんですよ。
   その芸の細かさに、悩み捲くってしまいました=3=3
   キューピーちゃんって和みますよね(≧∇≦)  
   限定キューピーちゃんにはまりそうな予感が・・・♡

   1月26日♪ 
   ルナちゃん、萌ちゃん、ガクちゃんとお山の広場に出かけました♪
   雪が降ったり止んだりのお天気ですが
   おまぬけせら子7
   わんこ達と一緒に私達もテクテクテク=3
   雪の広場トレッキングを楽しんでいます。

   雪の中では、元気ハツラツのかい☆せら!
   特にせら子さん!!
   お家ではこんな感じです~(* ̄∇ ̄*)
   おまぬけせら子8
   寝てる寝てる。o○ZzzZzzZzz
   おまぬけせら子9
   半口開けてご就寝o( _ _ )o...zzzzzZZ
   「見て見て、せら! おとぼけな顔してるよ~」by私。
   せらに聞こえないよう、小声でかい父に話したけれど
   ○○耳のせらにはちゃんと聞こえていたみたい
   おまぬけせら子10
   何事も無かったかのようなすまし顔に戻ってzzzzzZZ。。
   でも
   おまぬけせら子11
   今度は半目を開けて、「ちゃんとあたちは聞いてるよ!」byせら

     『壁に耳あり 障子に目あり
               我が家は、ソファーにせらがあり』

スポンサーサイト