晴天の中で♪パートⅠ

category - かい☆せら
2011/ 01/ 13
                 
   晴天の日の雪遊びは何だかとってもワクワクしますO(〃⌒∇⌒〃)O
   それは、かい☆せらも同じかな♪
   お天気日和が続いたので、
   かい☆せらと、雪山トレッキングや広場へと出かけてきました♪

   先ずはお里の広場のお話です。
   晴天に出かけた広場は気持ちの良い白銀の世界☆
   かい☆せらも自由に白銀の世界を満喫中~

   せらさん・・・真っ白になっちゃって・・・(^o^;
   
   きっと沢山走る→暑くなる→雪の上でクールダウン。。
   そんでもって、また走って=3=3の繰り返し。
   
            

   晴天の中で1
   せらちゃんは元気だね~

   かいは、広場の隅っこがお気に入り♪
   大きく走れば良いのにねェ~
   
   ヨッコイショ ヨッコイショ!!っと私の所へ戻って来ました。
   お疲れ様♪♪

   とてもお天気の良かった今日
   晴天の中で2
   かい☆せらと一緒に広場を歩くのも楽しいです♪
   
   かいさん 気をつけてーー(>_<)
   晴天の中で3
   お池に落ちちゃったらどうしよう・・なんて心配でしたが、
   こんなのまだまだ序の口でした。。
   かいは凍った池の上をテクテクテク
   見ている私は冷や汗者だけれど、当のかいはなんだか嬉しそう┐(;´_`;)┌
   
   きっと私が乗っかったら、氷は割れちゃっていただろうねェ

   せらが、雪の中で溺れてるよーーっ@o@;;
   晴天の中で4
   せらーーーっ 大丈夫?!?!?!
   そして何事も無かったように
   晴天の中で5
   山の中に消えていったのでした・・めでたしめでたし('-^*)ナンチャッテ

   せらを呼ぶ私の声に、いの一番に駆っ飛んで来るのは
   晴天の中で6
   この子♪
   せらを呼んでも「僕の事呼んだ~?」っと走ってきます。
   呼んだのは、せらなんだけどね~
   まっいっか~
   晴天の中で7
   青空とかい♪

   私が、かいとまったり~としていると、何処からとも無くせらが現れます。
   晴天の中で8
   せらさん 忍者の様に・・
   いえ 忍者よりも早い、瞬間移動で突拍子も無い所から登場するので
   結構ビックリします(+o+)
   晴天の中で9
   ちょっと小休止しようね。
   今日のかい☆せらのおやつは、蒸したサツマイモ!
   晴天の中で10
   私も一緒に食べちゃった(* ̄∇ ̄*)

   晴天の中で11

   晴天の中で12

   晴天の中で13

   晴天の中で14
   今日も沢山走って、探検して、転げて♪
   楽しい1日でした
   ずっとこんなお天気が続くと嬉しいな~ヾ(^▽^)

   そして、今年お初に登った一番近い里山トレッキングの様子を綴りました
   この日のせらったらすんごいんです☆(゜ロ゜〃)
   自分の進むべき道を見出した(?)かもしれないせらの様子は↓に続きます^^

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
かい君、舌斑くっきりですね
リキトにもあるけれど、舌裏には無かったです
かい君のぺろっ かわいいー
せらちゃん、真っ白ですね 楽しそう
No title
せらちゃんは真っ白になるまで雪の中をゴロゴロしているし
かいちゃんは、かいママの「危ないよ」の声に、嬉しそうな悪戯っ子の顔しているし
二頭ともまだお子様だねv-411
でも かいちゃんの池ポチャ! 氷が割れるんじゃないかと思って私もドキドキしたよーv-405
かいちゃんは肝っ玉が座っているのね
かいママとせらちゃんのシルエットも素敵
どの写真からも、楽しさが伝わってくるよv-411
No title
mikiさんへ♪
かいは舌の前部分に舌斑が少ないです。舌の奥~の方にあるんですよ^^
せら・・果てしない無いですよねぇ。。
ヤンチャ娘そのものです(;^_^A
No title
タンポポさんへ♪
私も~(笑)
かいが池ポチャするのではないかとドキドキしました。
でも、そんな私の不安を楽しんでいるかのようなかい・・楽しそうですよね(^o^; 
お天気の日の雪遊びは最高です☆ もう辞められない止まらない~♪♪
今年も満喫したいと思います^^