新年お初の♪♪

category - かい☆せら
2011/ 01/ 07
                 
   兎年お初の、お友達との雪遊びに出かけてきました♪
   1週間ぶりのご無沙汰に、皆大喜び \(*^▽^*)/
   
   逢うなり。じゃれて走り出した=3=3
   新年お初の1
   かいとガクちゃんでダッシューーーっ

   その後に
   新年お初の2
   ルナちゃん 萌ちゃんが続きます
   この時点で、せらは遥か前方を駆けております
   こんな風に・・
   
            

   新年お初の3
   ズームで撮影して、これが目いっぱいです(^_^;

   1週間ぶりのお友達との再会にチョンコずくわんこ達ですが
   母達だって広場を歩きながら積もる話に花が咲きます♪
   そんでもって、楽しそうに弾けているワンコを見ると
   新年お初の4
   母達だって嬉しくなって走っちゃう♪♪
   新年お初の5
   かいさんなんだか泳いでいるみたい。
   新年お初の6
   がんばれ がんばれ♪♪
   ピョンピョンと兎跳びでご到着(´▽`)/

   目の良いせらが何かを見つけて走って行きました=3=3
   私が追付けるはずも無く・・後の事はお友達の皆にお任せ♪
   
   みんな、何を探しに行ったのかな?

   広場の斜面でボール投げ♪
   新年お初の7

   んん?プチ雪崩??
   新年お初の8
   せら子~ がんばれ~~
   
   皆とボール遊びをして、なんだかお疲れかな?
   
   日向ぼっこをしながら、しばらく小休止のせらでした。

   でも、直ぐに充電をして、萌ちゃんのボールで一人遊び没頭中~
   「皆と先に行っちゃうよ~」by私
   と呼んでも、完全無視!!
   雪の中でボールを見失ったら春まで出てこないので、
   私もせらがボールに飽きるまで見守りますが
   なんだかとても楽しそうです^^
   
   沢山歩いて、走って楽しかったね♪
   新年お初の9
   おやつタイムだよ♪
   新年お初の10
   皆 其々のママの所で頂きます^^

   新年お初の11
   今日も楽しかったね♪
   ずーとずーーっと雪が在ると嬉しいね^^

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
やっとお正月の諸々が終わって今日からのんびり出来ます
かいママもお忙しいのに、かいちゃん せらちゃんと遊んであげる時間を持って頑張っているね
お友達との雪遊びは、わんこ達もそうだけれど、ママ達が楽しいのねv-411
かいちゃん 雪の海を泳いでいるみたい
皆で一緒に走っている姿を見ると、皆ウキウキしているのわかるよ
楽しそう~
No title
タンポポさんへ♪
お正月の諸々お疲れ様でした^^
タンポポさんのお家は皆さんが集まって賑やかな年始だったのですね。
私もやっと この連休に実家に年始の挨拶に出掛けました。
何時も気軽に出かけていたので、年始の・・なんて少し気恥ずかしいです(*^_^*)

お友達と遊ぶ事は。。。ふふふ ママ達が楽しいのですね~\(*^▽^*)/
ワンコ達もママ達も仲良しなので気兼ねがなくて(笑)
いつもウキウキワクワク楽しい時間を頂いています^^
No title
「いつも このくらいだと歩きやすいね」って・・・
積雪10センチって言ってませんでした?
ポーエル地域で10センチの雪は大雪
めったに降りませんよぉ

一面、銀世界の中のワンコとママ達
楽しそうだね~
雪の中の 「赤忍者」 目立つね。
捜しやすいし(笑)
エルザも赤忍者服だよ。


No title
ポーエルママさんへ♪
ふふふ 積雪10cmは、まだ土の感覚が判って歩きやすいです。
今年は雪が少ないから10センチ程の積雪しかありませんでしたが、例年ですと、「カンジキ」で歩く位の積雪なんですよ^^
エルちゃんも同じ赤忍者ですか?
赤忍者ちゃん、林の中を走りぬけて行きました(笑)
赤い弾丸です♪♪