新年♪おめでとうございます\(*^▽^*)/

category - かい☆せら
2011/ 01/ 03
                 
   皆様~~☆
   ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃新年明けましておめでとうございますヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪

   新年も迎えて早三日目を迎えました。
   皆様は新年をどうお過ごしですが?
   私は、大晦日はかい父実家で、義父を偲びました。
   そして、元旦、二日、三日、四日まで お年始の来客の方々のご接待をしております
   なんだか、バタバタとした年初めです。。
   でも、今年は雪が無いので助かっています
   毎年、かい宅地域でも、三ヶ日は積雪○十センチ積もり、庭で「かまくら」を作ります。
   でも 今年は、積雪ゼロ!!
   お山には充分な雪がありますので、
   「今年は雪が無くて助かるね~
              山にはあるから、こういう年が一番助かるね」by近所の皆さん
   そんな話に花が咲きます^^

   かい☆せらは、三ヶ日も時間を見つけて雪山歩きに出かけています=3
   元旦1
   今年1年も、皆様にとって幸せな1年であります様に*:..。o○☆゚
   そして、拙い日記ではございますが
   本年もかい☆せら共々よろしくお願い致します
  
   
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
明けましておめでとうございますv-353
昨年はかいちゃん、せらちゃん そしてかい母さんのわんこワールドにドップリと浸からせてもらいました。
楽しい一年でした
今年も、かいちゃんせらちゃんとのチームかい☆せらの冒険を楽しみにしています。
かいママにとって幸せな1年でありますようにv-457
今年は・・・
是非お会いしたいですね(^-^)

同じ信州育ちなので
お会いするのも近い?
昨年夏にローカルですが
「我が家のあいどる」で七海と一緒に
テレビ出演を果たしました
って大げさですが(^^ゞ
ぜひ今年はお会いしましょうね(*^^)v
No title
新年明けましておめでとうございますv-82
今年もかい母さんのブログで、信州に出かけたつおり~
自然を謳歌しているつもり~を満喫したいと思います
そして、かい母さんとかい君せらちゃんのクスッとしてしまう楽しいブログの虜です。
今年もよろしくお願いします
No title
明けましておめでとうございますv-457
雪の中での記念撮影 いいな~
広い草原かな?
年始めから羨ましいですよv-398
今年も、かい母さんの日記を楽しみにしています。
よろしくです
No title
ご無沙汰しております。
旧年中は、かい母さんの日記で四季折々の自然を感じる事が出来ました。
今年も読み逃げ専門になってしまうと思いますが、かい母さんの日記は一服の清涼剤です
楽しみにしています
肩はもう大丈夫ですか?
今年も健康に気をつけて頑張ってください
No title
新年 明けまして おめでとうございます。
今年も良い1年になりますことを祈ります。

また色々な情報、未知なる世界を楽しみにしています。

本年も何とぞ よろしく お願い申し上げます。
心より

No title
明けましておめでとうございます
今年1年、健やかで穏やかな時が流れますよ~に♪
そして、かいくん&せらちゃんに、また、会えますよ~に♪
読み逃げばかりで・・・・でも、また遊びにきま~す!
No title
あけましたねぇ~おめでとうございます♪
今年も沢山お着物でお出掛けいたしましょうね
かい母さんは、三が日はお着物で過ごされたのですか?
私は元旦のみ一日中お着物で過ごしました。
着崩れを心配でしたがどうにか大丈夫でしたv-218
これも教室のお蔭ですね
今年もよろしくお願い致します
No title
明けましておめでとうございます
今年は年末から大雪に見舞われました
喜んでいるのはリキトだけ・・・(笑)
かい母さんはお忙しい新年をお迎えですね
お忙しさからお体を壊しませんようお気をつけ下さい
今年もかい君せらちゃんの、パワフルな日々とかい母さんのご趣味の世界を楽しみにしています。
本年もよろしくお願い致します
No title
明けましておめでとうございます。

銀と雪遊びをしたいのですが・・・
行った時は是非遊んで下さいね!!
銀はかい君やせらちゃんに比べ体力がなさそうだな~
あっ!飼い主もかい母さんに比べて体力ないから鍛えておきます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
明けましておめでとうございます~

今年も年の初めから、かい君とせらちゃんは元気ですね
一番元気なのはかい母さん?v-392
雪山良いですねー
今年もアクティヴな動画を楽しみにしています
No title
明けまして おめでとうございます。

今年の三が日は、夫婦で着物で過ごしました。
着物にめざめましたよ~
着付けやコーディネートの指導とアドバイスを
お願いしますね~

今年もよろしくお願い致します。
No title
明けましておめでとうございます。

今年も元気いっぱいに野山を駆け巡るかいくん、せらちゃんを楽しみにしています♪
私もかい母さんを見習って少しは何か趣味をたしなんでみようかな・・
なんて3日坊主確実ですが(笑)。

今年もくるみ共々よろしくお願いします。
No title
タンポポさんへ♪
あけましておめでとうございます^^
昨年中は私の方こそ公私共にお世話になりました♪
本当にありがとうございます。
今年もチームかい☆せら(笑) 張り切って行こうと思います(^0^)/~~
タンポポさんが、チームかい☆せらに入隊して頂けたら嬉しいな~♪な気持ちも込めて、頑張って行きたいと思いますよん。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
No title
ゆきさんへ♪
是非是非♪お年は必ずお会い致しましょうね('-^*)
『我が家のアイドル』!ローカルですが、私も毎回拝見してしまいます。
家事の手を休めながら(笑)
かい☆せらも4年ほど前に出させて頂きました^^
『我が家のアイドル』繋がりもコラボして(笑)、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
No title
柚子花さんへ♪
明けましておめでとうございます。
そっか~ お正月は旗日でしたよね。すっかり旗を出す事を忘れていました(;^_^Aアリャー
信州にいらっしゃったつもり~ 自然を満喫しているつもり~を今年もお届けできたら嬉しいです♪
クスッと笑ってしまうこと・・ありますか?
私の日記は箇条書のようで、なってないな~と思うのですが・・(´ー`;)
もっと読みやすい様に書けるよう頑張ります。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
No title
エミューさんへ♪
明けましておめでとうございます^^
昨年はエミューさんと沢山お話が出来て楽しかったです♪
毎年、真っ白な世界で向かえるお正月ですが、今年はかい宅周辺に雪は無し・・
やはり暖冬かなぁ。。
この広場も、毎年ですと30センチほど雪が積もっていますが、今年はまだ10cmほどの積雪です。
雪遊びは今しか出来ないので年末年始から楽しんでいます^^
今年も、熟年マッチョ親父のかいを目指しまぁ~す\(*^▽^*)/
今年もよろしくお願い致します♪♪
No title
弥生さんへ♪
弥生さぁ~ん コメありがとうございます。
見てくださって嬉しいです。
読み逃げ・・しちゃってください\(*^▽^*)/
でもでも 時々コメントを頂けると嬉しいです^^
今年もかい☆せらを見守って頂けると嬉しいです♪
かいも、もう9歳になります・・もうおいちゃんですー (゜o゜;)わぁ~お
今年も、かい☆せら共々よろしくお願い致します♪
No title
竹本さんへ♪
明けましておめでとうございます^^
昨年もかい☆せらを可愛がって頂きありがとうございました。
今年も、かい☆せらとの日常を細々と綴って行けたらと思います^^
ふふふ 竹本さんに未知なる世界~☆をお伝えできたら嬉しいけれど(*^o^*)
そうなれるよう、私もさらなる一歩を歩みたいと思います♪
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
No title
おめでとさん♪
今年もよろぴくv-8
マグネットとマグカップをいい間違えないように!と、言いたいとこだけど、
おもしろいから今年も期待してるよー(笑)
春になったら、今度こそスタバで茶~しばこうぜ!!
No title
A☆Rママさんへ♪
A☆Rママさん 明けましておめでとうございます。
私の方こそご無沙汰してしまって申し訳ございません。
私もママさんにお会いしたい!!
また「のんびり軽井沢のセレブ~な休日」を過ごされる時はお声をかけて頂けると幸いです♪
ママさん、アラン君達にとって幸多き1年であります様に☆☆
今年もかい☆せら共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
No title
月のうさぎさんへ♪
明けましておめでとうございます。
こちらこそ♪今年もよろしくお願い致します
昨年は、月うさぎさんと沢山お勉強が出来て本当に楽しい一年でした。
私は二日にお着物を着ましたよ^^ また日記にUP致しますね。
私も月うさぎさんの様に着崩れしないよう頑張らないと!!
やはり・・心持が違うのかしら~(汗)
後はおさんどんでしたのでスエットかなぁ(笑)
今年も楽しい1年に致しましょう。よろしくお願い致しますm(_ _)m
No title
mikiさんへ♪
あけましておめでとうございます♪
今年はかみ雪ですね。。
長野よりも暖かい場所が積雪が多いですよね。
リキト君の嬉しそうな顔が目に浮かびます^^
年始から今日までバタバタとしていました。。
なんだか飲み過ぎで寝不足で・・(;-_-)=3
それでも 雪山に出かける体力は別腹なんですよね(*^o^*)不思議♪
今年もmikiさんにとって幸せな1年であります様に♪
かい☆せら共々よろしくお願い致します。
No title
やまちゃんねるさんへ♪
明けましておめでとうございます^^
やっとかい☆せらが出かける山も雪山仕様になりました♪
今年は雪が遅くてヒヤヒヤしましたよー。
銀ちゃんも雪を恋しがっているかな~
是非 雪にまみれましょう(* ̄∇ ̄*)
私よりネルさんの方がずっと体力がありますよ!
雪山を歩くよりも、ベイビーちゃんを育てる方が何倍も何十倍も体力が必要ですもの♪
今年もよろしくお願い致します^^
No title
ウーロン茶さんへ♪
明けましておめでとうございます♪
昨年も大変お世話になりました。
今年は、ウーロン茶さんが、秘コメでなく、オープンコメをして頂けるような日記を書けるよう頑張る所存です(笑)
今年も昨年同様、かい☆せら共々・・公私共々(笑)よろしくお願い致します♪♪
No title
じゅんさんへ♪
明けましておめでとうございます。
今年も雪遊びから新年を迎えました♪
なんだか雪が少ないので、雪が溶ける前に・・と活き急いでいるような・・(笑)
元気が取り得のかいももうすぐ9歳のおいちゃんになります。
何時までも若い若い!と思ってしまって・・(汗)
かいの歩調に合わせて過ごして行けたら・・と思っています♪
今年もかい☆せら共々よろしくお願い致します^^
No title
ポーエルママさんへ♪
ママさん 明けましておめでとうございます。
携帯メールも頂いておりますのに、まだお返事が出来ずに申し訳ありません(>_<)
三ヶ日お着物で?♪♪
素晴らしいですね(≧∇≦)
私はおさんどんがありましたので(かい☆せらとの雪遊びも♪)二日の日にお着物を着ました。
優雅に三ヶ日をお着物で過ごしてみたいな^^
私の方こそ、ポーエルママさんから色々と教えて頂きたいですよ♪
教えてくださぁ~い
今年も、かい☆せら共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
No title
くるみ@ママさんへ♪
明けましておめでとうございます^^
昨年は、なかなかくるみちゃんとお会いする事が出来なくて、寂しかったです(゜oÅ)
今年はゆっくりと語り合えたら嬉しいです^^
ふふふ ママさんも習い事致しましょうよ~。
私も、三日坊主ですよ☆
でも それでいいのだ~(/^o^)/
興味がある事でも体験してみると、「あれっ 違うかも・・」と思うことありますよね。
それで良いのですよ~
私もただただ齧っているだけですから(*^_^*)
くるみ@ママさんはセンスが良いですし、何でもお出来になれるのではないでしょうか♪♪
今年もくるみちゃんいとって幸せな1年であります様に^^
本年もかい☆せら共々よろしくお願い致します☆
No title
じぃのとーちゃんへ♪
あけおめ☆ことよろ~
あのね~・・とぉ~ちゃんはどうして、そう 重箱の隅を突く様な、昼メロのお姑さんの様な性格なの??
マグネットもマグカップも同じマグマグ繋がりで、それでいいのだぁ~(/^o^)/
今年もよろしく☆
茶~しばこうぜ~~\(*^▽^*)/ 奢ってねん