皆様 よいお年を♪♪

category - かい☆せら
2010/ 12/ 30
                 
   早いもので、明日は大晦日です。
   今年もかい☆せらと一緒に、沢山お出掛けをして♪沢山遊んで♪♪
   楽しい一年でした。
   私事では・・
   6月に右肩を脱臼し、7月に信号待ちで車をぶつけられムチ打ちになり
   8月に、脱臼が実は骨折だったと診断され
   10月に、義父の訃報。。と
   痛かったり、悲しかったりが混合した一年でした
   でもでも♪
   かい☆せらを通して、大勢のわんこ友達と出会う事ができました^^
   懐かしいお友達とも再会する事が出来ました(≧∇≦)
   習い事を通して、趣味の話で花が咲く趣味友達とも出会う事が出来ました♪
   悲しい事もありましたが、
   かい☆せらも大した怪我も病気も無く 充実した1年だったと思います。
   年末
   皆様には、今年も1年♪
   かい☆せらの日記に遊びにお越しくださいましてありがとうございました。
   拙い私の文章でしたので、読み辛かったり支離滅裂だったり・・(;^_^A
   それでも、遊びにお越し下さる皆様に感謝×100でございますm(_ _)m
   今年も1年お世話になりました。
   新年も皆様にとって幸多き1年であります様お祈りしております。
   これからも、のんびり更新の日記でございますが
   かい☆せら共々よろしくお願い申し上げます♪
   皆様も素敵な新年をお迎え下さい*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
今年も1年 かい君せらちゃんの楽しい日々を一緒に過ごす事が出来ました。
観光地の名所や穴場や、かい母さんの周りに溢れる自然を私も満喫した気持ちでいます
今年はいろんな事があった1年でしたが、新年もかい母さんの活躍を楽しみにしています。
かい母さん かい君 せらちゃんも健やかな新年をお迎え下さい
No title
今年一年楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございました。
来年の記事も楽しみにしていますね。
楽しいお正月をお過ごし下さいね。
お正月の様子も楽しみにしています。
No title
色々な事があったけど、元気が一番!

また「かっとび母さん」と「かい君」「せらちゃん」のブログ楽しみにしていますね。

来年もどうぞよろしくv-457
良いお正月をお迎えください♪
今年 初めてコメントさせていただき 楽しみに覗かせていただいております。
来年も こそらっと 覗きにきますので よろしくお願い致します。
良い お正月をお迎えください。
No title
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

ワンコ達の笑顔新春にふさわしい笑顔です
北部の方は雪はどうですか?
佐久方面はほとんどありません
今年も良いお付き合いを・・・
No title
むぎさんへ♪
むぎさん♪新年明けましておめでとうございます(^^)
昨年もむぎさんと沢山お話をさせて頂きました。ありがとうございます。
今年も、かい☆せらと沢山の場所にお出掛けが出来たらと思っています。
今年はかい宅地域には雪が無くて、なんだか拍子抜けです(〃´O`)=3
むぎさんの地域には如何ですか?
プッチちゃんにとっても過ごし易い冬かな?(笑)
今年もむぎさんとプッチちゃんにとって、楽しい1年であります様に
本年も、かい☆せら共々よろしくお願い致します♪♪
No title
まりもさんへ♪
まりもさん♪新年明けましておめでとうございます(^^)
昨年は折角の機会でしたのにお会いできなくて本当に残念に思いました。。
今年は、フラのイベントが12月になりましたので( ̄▽ ̄)=3 11月の林檎狩りにお会いできる事、今から楽しみにしております(#^.^#)
年が明けて、かい宅地域はまっっったく雪がございません(◎O◎)
こんな冬 初めてです。
でも実家周辺にはそれなりの雪があるので、かい☆せらとの雪遊びも「カンジキ」無しで歩けますから、案外良いかも~♪です(笑)
まりもさんもチャウ君達と華やかなお正月をお送りですか?
今年も1年、まりもさんご家族の皆様にとって幸せな1年であります様に。
本年もかい☆せら共々よろしくお願い致します(#^.^#)
No title
フーカママさんへ♪
フーカママさん♪新年明けましておめでとうございます(^^)
本当に・・ドタバタとした一年でした。。
新年もきっと忙しい1年になりそうです(^O^;
今年は雪が少なくて助かりますね♪
フーカママさんご家族の皆様にとって幸せな1年であります様に。
今年も、かい☆せら共々よろしくお願い致します^^

No title
かおりさんへ♪
昨年中は、かい☆せらの日記に遊びにお越しくださってありがとうございました(^^♪
かおりさんとお話が出来て♪本当に楽しかったです。
私は、「かい」と、先住犬の「てん」の2頭の北海道犬しか知りませんので、また色々と教えて頂けると幸いです♪
新年のかい宅地域は雪が無くて、淋しいような・・楽なような・・
かおりさんの地域は、北海道犬の本領発揮☆の季節到来ですね(/⌒∇)/
今年も、かおりさんご家族の皆様にとって幸せな1年であります様に、
本年も、かい☆せら共々よろしくお願い致します^^


No title
ゆきさんへ♪
ゆきさん♪新年明けましておめでとうございます(^^)
旧年中は、ゆきさんとお友達になることが出来て楽しい一年でした。
今年は、ゆきさんや金剛君達とお会いできたら嬉しいです^^

なんだか・・新年も明けたのですが。。
今年の長野市はまったく雪がありません。。毎年この季節には、庭にかまくらを作って遊ぶのですが
今年は淋しいです・・(゜ーÅ)
でも ありがたい事に、かい☆せらが遊びに出かけるお山には、雪が積もっていますので
「山には雪が♪里には降らず」の楽な冬を過ごしています。
今年もゆきさんご家族の皆様にとって幸せな1年であります様に♪
本年もかい☆せら共々、よろしくお願い致します^^