移り変わる季節♪

category - かい☆せら
2010/ 12/ 09
                 
   この頃のかい☆せらのお散歩は、お街のランやお山の広場に出かけています^^
   寒くなってきたので、私達はボアボア厚着♪
   わんこ達はへっちゃらなんですよね^^

   12月2日・3日♪
   二日続けて、ルナちゃん 萌ちゃん ガクちゃんとお街のランへ出かけました。
   ちなみに・・午前中に、『小さなかい☆せら号』は点検に出しましたので
   代車で待ち合わせの公園へ出かけました。
   移り変わり1
   代車の助手席独り占めのかい♪
   なんだか嬉しそう(*^_^*)

   秋晴れの中
            

   移り変わり2
   スターンスターンと走っておりました。
   おやつの時は
   移り変わり3
   皆お座りをして良い子ばかり♪
   移り変わり4
   其々のママから貰うのがお約束♪♪
   美味しいおやつ 貰ったね^^

   12月6日♪
   お山の広場へ出かけました。
   ひろ~い広場で走りっ子=3=3
   駿足せら子は、「くのいち」の如く 処構わず瞬間移動しております。。
   
   楽しいね~♪♪
   弾け過ぎて
   移り変わり5
   地に足着かず・・(^◇^;)
   かい☆せら共に、「大地のかいと天駆けるせら」なので、自然が大好きです♪
   雑木林の中を探検したり、穴を掘ったり。。
   そんな自然を楽しんでいる二頭を見て
   移り変わり6
   やっぱり、かい☆せらはこうでなくっちゃ(*^v^*)と思う私なのでした。

   12月7日♪
   今日は、ガクちゃんとデートです♡
   ガクちゃんの登場を今か今かと待っているかい☆せら♪
   
   「ガクちゃん 何して遊ぶ?」byかい☆せら
   そんな話をしているのかな?
   この日、珍しくガクちゃんが一瞬せらにマウントを仕掛けたのですが・・
   せらにメチャメチャ怒られて撃沈したガクちゃん。。
   ガクちゃん・・せらさん怒るとかいも負けちゃうからね~(~O~;)
   今日は、女帝せら!君臨のドッグランでした。

   12月9日♪
   お山の広場は白銀の世界でした☆☆
   だ~れの足跡も無い広場!
   さぁ~ 遊んでおいで~~\(≧▽≦)丿
   不思議な事に・・雪が降ると、お山の広場も一気に静かになります。
   
   雪を踏みしめる足音と、時々聞こえる鳥の声のみの世界。。
   そして、響く母達の声(^O^;
   
   雪が全ての音を吸収しているみたい
   音の無い世界 結構好きです(*^o^*)
   雪の中だけれど、遊んでいるわんこ達は寒くないみたい。
   ルナちゃんは日陰で休憩しています。。
   ルナちゃん お腹冷えないの??
   
   せらだって、沢山走った後は
   移り変わり7
   雪の上で休憩~。
   その後、ゴローンとして
   移り変わり8
   ブルルルル~~
   そんでもって、また走る
   
   せらは本当に元気だね~。。

   移り変わり9
   青い空と、木々の枝に積もった雪 そしてサラサラのパウダースノー☆
   なんだかクリスマスの朝♪の様な風景
   とても綺麗でした♪

   雪の季節も本番かな^^   


スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

白銀を駆けるサルーキと北海道犬って、やっぱり絵になりますね~♪

お山の広場の屋根の傾斜に、雪国なんだ~って感動しちゃったり…!!

長野はこれから、ロマンチックな白い世界になるんですね~♪
ウラヤマシ~ですよ~!!
雪が無くても寒いに変わりなし~ですから、雪原を走るワンコが見たいです~!!
本当だ せらちゃん空飛んでるよ。
ナイスショットだね~
もう雪のシーズンですね 今年は例年よりだいぶ遅い雪のようですよ。
かいちゃん達のお楽しみの季節だねv-398
1枚目のかい君の笑顔最高です
かい母さんの横に座れて嬉しいんだね
せらちゃんはドッグランで遊ぶよりも生き生きとしていませんか?
そして 早っ!
駿足かい君もせらちゃんには追付けませんね
雪の中で遊べるなんて羨ましいです
皆楽しそう
せらちゃん 忍者みたいですね
早いな~v-411
こんなに広い所で遊べるなんて幸せですよv-398
其々のママの所でおやつを貰うかい君達 皆良い子ばかりですね
花はあっちのママこっちのママと渡り歩きますよ
思っていたのですが、かい君達の動画にはいつもわんこの声がありませんね?
鳴いたりしませんか?
大きい子ばかりなのに、静かなのでいつも驚いています
どりさんへ♪
今年はかい宅地域も雪の訪れが遅いようです・・(o´д人)
今年もフカフカの雪を期待しているのですが、積雪はどうでしょうか・・。
この広場も、真冬になるとアズマヤの雪の壁に覆わるんですよ♪
かいはそのまま(笑) せらには温かいお洋服を着せて雪遊びを楽しみたいと思います^^
春にはマッチョなせらになっているかもしれませーーん(* ̄∇ ̄*)
タンポポさんへ♪
ふふふ せら飛んでました♪
大きな声では言えませんが・・
かい☆せら共に、ランよりも自然の中の方が楽しいみたい(* ̄∇ ̄*)
本当に嬉しそうなんですよ♪
タンポポさんにもそんなかい☆せらの笑顔を見て頂きたい!
今度ダウン2枚着でお山歩きご一緒しませんか?(ΦωΦ)ふふふ
エミューさんへ♪
車といえば・・明日、車を修理に出します。。
「小さなかい☆せら号」のマフラーに穴があいてしまって、その関係でターボが効かなくなっちゃって・・
上り坂なんて20キロぐらいしか出ないんですよぉ(´ー`;)
ある意味可笑しくて笑っちゃいます^^
明日もかいは私の横で、スマイリーで居てくれるでしょうか?
せらもかいも、自然の中が一番嬉しいようです。
私と一緒で、自然の中の方が五感が磨かれるのかな?と思いました。
瞳もキラキラしてとても楽しそうなんですよ
冬は、かい☆せらの筋肉増量強化月間です(* ̄∇ ̄*)
沢山遊んで沢山食べて♪
今年の冬も楽しみたいと思います^^
柚子花さんへ♪
せら 忍者の修行を雪山でしているのかもしれませんね
瞬間移動が出来ちゃいます(笑)
かい☆せらもいろんなママのところを渡り歩いちゃいますよ~(^▽^;)
美味しい物を持っているママって、直ぐにばれちゃうんですよね♪ わんこの鼻って凄いですね☆
大きい子の方が、鳴かないのかもしれません。。
かい☆せらも自宅の「ピンポーン」が鳴っても、鳴きません。
鳴かずに、玄関に2頭して鎮座しているから、初めていらっしゃる方には驚かれます。