飲んだ暮れの忘年会♪

category - 着物
2010/ 12/ 08
                 
   もう師走ですね。。
   このひと月もあっという間に過ぎて行くのでしょうねぇ~(〃´ー`)=3
   師走!と言えば、忘年会☆
   暮れは忙しいので、11月下旬~12月中旬頃までが、私の忘年会シーズンです。
   習い事関係♪わん友関係♪友人関係♪そして 少しかしこまった忘年会等等
   なんだかバタバタとしております

   2010忘年会1
   主婦友とのランチ忘年会♪

   わん友とも・・
   
            

   2010忘年会2
   ビュッフェランチ忘年会♪( ̄▽ ̄)=3

   2010忘年会3
   この時期 お友達とのランチはなんだか『ランチ忘年会!』と呼んでしまいたくなりませんか^^
   此方のお店は、お友達が経営されているお店です♪
   何時も以上にの~~んびりさせていただいちゃった(* ̄∇ ̄*)

   お昼の忘年会は、主婦の方々とご一緒する事が多いのですが
   夜の忘年会は、同級生や年齢や性別も千差万別の皆様とご一緒の忘年会となります
   同級生との忘年会へは、かい☆せらもご一緒したんですよ^^
   2010忘年会4
   ふふっ♪(-_^)---☆
   「かわいいじゃん♪」と好評でした
   帯周りは
   2010忘年会7
   クルスマスっぽく キラキラ光っている帯揚げと、
   クリスマスカラーの帯締め&バラちゃんの帯留め!
   帯の前腹にも、かいが居ます(^ー^)(猫ちゃんではありません。かいです!)
   素になったかいはこちらです。
   2010忘年会8
   クリソツですよね^^
  
   
   
   
   2010忘年会5
   飲んだ暮れの私達♪ 食べて飲んでわっはっは~(≧▽≦)
   手前の写真は、お友達のお庭です。
   薔薇職人の彼女のお庭は、素敵なバラの園でございます♡♡
   お手入れの方法も教えてもらったけれど・・
   飲兵衛だったからなーーんにも覚えておりません(^O^;
   女子会(ふふ^^)♪♪の最後の締めは
   2010忘年会6
   どんなに満腹でも 食べれちゃうスィーツ☆
   別腹なんですよね~ 不思議(* ̄∇ ̄*)
   
   2010忘年会9
   少しかしこまったお席の忘年会は若輩者の私がお酌にまわります
   2010忘年会10  
   そして、またまた アハハ~おほほ~と楽しい夜が更けてゆくのでした^^

   もう暫く、忘年会が続きます。
   ウコンの力♪を片手に、がんばるぞ~(^o^)ノ オウ!
   皆様もお酒を楽しまれてくださいね♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい君、せらちゃんの帯は
それぞれの性格まで織られているようです。
のんびり妹と しっかり者のお兄ちゃんだね。
前のかい君も可愛いです。
紬の着物の柄に合わせた帯締めの四角い柄が
チョコンとお顔を出してるところも素敵。

ランチもディナーも美味しそうなものばかりで
羨ましいですわぁ~

かわE!
オリジナルな帯すごーくかわいいですねぇ。クローバーもカワイイし、かいくんの頭カキカキシルエットもすごーーくカワイイ!
ついでについでに着物も無茶苦茶好みです。
着物離れしてたけどまた欲しくなってきちゃいましたお(照
かいちゃんとせらちゃんの帯 可愛いね~ 
前腹のかいちゃん 最高v-426
この写真を選ぶかいママもアッパレよ!
せらちゃんの分もあるのかしら~
かいママも飲み過ぎないようにね
先日はヨシが酔いつぶれたようで・・
ヨシにもウコンの力持たせなきゃねv-411
楽しそうですね~
私はあまりお酒が飲めないので、飲めるかい母さんが羨ましいです。
もう忘年会の季節ですね、かい君達の帯も素敵ですよ
頭かきかきのかい君もかわいい~v-344
こんなかわいい帯!注目の的だったのでは?
クリスマスの季節でもありますね・・・・・すっかり忘れていましたv-388
かい母さんも楽しい忘年会をお過ごし下さいね
ポーエルママさんへ♪
かい☆せらの帯 可愛いですよね^^
私にはメーテルと鉄郎に見えてなりません(笑)
忘年会の季節到来です!
ママさんもお忙しいのではないですか?
飲み過ぎないようにお気をつけ下さいね^^
でも スィーツって別腹ですね~。。
どんなに食べても締めのスィーツが無いと、場が締まりません!!
洋スィーツも良いのですが、この頃は和スィーツがとても美味しいお年頃の私です♪♪
つばきんくさんへ♪
つばきんくさんもお着物を楽しみましょう~☆
私はまだまだ着物に着られてる!方ですが、着れる場所の時はなるべく着て行こうと思っています。
でも、かい父はコスプレっと言います・・(ToT)
そんな事無いですよね~ 
着物は文化ですよね(´▽`)/
この帯は十日町紬の作家さんが作って下さいました。可愛くて気に入っています。
・・・何気にメーテルと鉄郎!?
そんなかい☆せらの構図が、またキュートです♡
つばきんぐさんはお着物が絶対にお似合いになりますから是非是非着て下さい(☆∀☆)キラーン
そしてせらやパブロちゃん達と一緒にお着物でお散歩なんかしちゃって~
中島みゆきさんと松田聖子ちゃんみたいに~
きゃーーーっ+.(≧∇≦)゜+.゜ っと妄想が広がります☆☆


タンポポさんへ♪
ふふふのふ せらの前腹姿もモチノロンでございますですよ~(* ̄∇ ̄*)
これまた とても可愛いのです☆
いつかご披露致しますね。

私もね、ヨシ 目が行っちゃってるぞ!と思ったのですが、私は私で飲んだくれちゃって・・
今話題のテキーラに持ってかれちゃいました┐(;´_`;)┌
でもでも♪冬のテキーラは美味しゅうございなしたぁ(笑)
ウコンの力!の4倍の威力のある「肝臓の星」(←私命名) 今度ご持参しますね^^v
柚子花さんへ♪
帯 お友達の皆が楽しんでくれました\(*^▽^*)/
二次会に伺ったお店には外人さんも多かったのですが、かい☆せらの帯でお話をさせてもらいました(勿論 日本語で^^)♪
もう年末ですね・・柚子花さんもお忙しくなりますね。
お風邪などめしませんように。。