もしかして・・さらわれた??

category - かい☆せら
2010/ 11/ 25
                 
   このところ、可笑しいくらいに月日があっという間に過ぎて行きます。
   夜も、ちょっと目を閉じただけなのに、もう朝ですし
   日中だって、ちょっと用事をしただけでもう夕方になっちゃっているし・・
   もしかして 宇宙人にさらわれちゃった(-o☆)??
   だから その間の記憶が無いのかしら??なんて思い始めている今日この頃のかい母です

   宇宙人にさらわれる前の薄っすらとした記憶を辿ってみたいと思います。

   11月22日♪
   お友達と出かけた、高原ランはすっかり晩秋です。
   今年の高原ランも28日まで。
   もう冬支度が始まっていました^^

   かい☆せらは皆と一緒に走りっ子^^
   
   寒さなんて吹き飛ばせ~
            

   そろそろスタットレスに履き替えようかな・・
   そう思う今日この頃です。
   お山はもう直ぐ冬将軍ですが、お街のランは
   さらわれる1
   完熟の秋です。
   木の葉の音や焚き火の匂い♪
   さらわれる2
   晩秋の風景 大好きです^^
 
   晩秋といえば 林檎ちゃん!
   この頃嵌っている食べ方があります。
   さらわれる3
   ちょっと焦がしてしまったので、小さくUPデツ
   林檎トーストです(*^o^*)
   林檎を切って、焼き林檎みたいにしてバタートーストの上にドン!
   仕上げにシナモンをパラパラパラ~と振り掛けます。
   5分で出来ちゃう、簡単朝食(* ̄∇ ̄*)v
   美味しゅうございます。
   作っている間、かいは気にせずまったりですが・・
   せらは
   さらわれる4
   気付いてじっと私を見ています。
   せらさんってなにげに鼻が良いんですよね♪ 食欲も~(^▽^;)

   11月23日♪
   お天気の良い今日♪ お久し振りにテクテク散歩に出かけました。
   かい☆せらのお散歩コースの公園もすっかり秋ルルル~^^
   さらわれる5
   
   さらわれる6
   かい☆せらもお友達とのお手紙交換に大忙し。。
   ねーねー・・止まってばかりいないで歩こうよ~(¬0¬)
   さらわれる7
   こんな秋の道をお散歩する時に、つい出てしまう鼻歌は
   ♪坂の~細い道を~ん~んん~ んんんん~んん~♪
     冬が~来る前に~ もう一度あの人と~めーぐりあーいたい~
       ジャジャジャジャッジャッジャジャジャジャ~
        ジャジャジャジャッジャッジャジャジャジャ~(^O^)♪♪Song by かい母
   っと 知っている歌詞だけ口ずさみながら歩いたりします。

   お家に着くと、お庭でひと暴れして
   さらわれる8
   今日は沢山歩いたね~ のかい☆せらなのです^^

   11月24日♪
   実家へお手伝い&遊び(?)に行って来ました。
   私が林檎を捥いでいる間、林檎ランで遊んでいると思いきや・・
   意気消沈のかい☆せらです。。
   
   そうだよね~
   一緒じゃないと面白くないよね^^
   林檎採りも一段落して一緒に遊ぼうね♪
   
   やっぱりこうでないとね(o^-')b
   さらわれる9
   「か~さん そこに居てね! 遠くに行かないでね」byかい
   かいは、私が離れると、直ぐに追いかけてきます。
   せらは
   さらわれる10
   マイペース女♪と思わせておいて、市原悦子さん張りの独眼力で、私の行動を見張ります!
   それぞれの個性がとても面白いです^^

   途中で、林檎畑を離れ、ルナちゃん萌ちゃんと隣町のランへ出かけました。
   さらわれる11
   コッソリとかいを懲らしめているせら。。
   せらさん お強いです事┐( -"-)┌
   此方のランも11月末でクローズします。
   高原ランと一緒で、雪が降るので、春まで閉鎖です。
   のんびりと気分転換をさせてもらって再び林檎畑へ GO~=3
   さらわれる12
   「かぁ~さん 僕の所に落っこちてこないでね」byかい
   「どうかな~( ̄▽ ̄) 
        もし落っこちたら、かいさん 母を受け止めてね」byかい母

      11月25日♪
   今日は着付けの皆さんと少し早い忘年会に出かけてきました。
   その模様は、↓の日記で♪♪
   かい☆せらは
   日中のポカポカ陽気に誘われて
   さらわれる13
   せらさん このベッドで寝るのがお気に入り♪
   さらわれる14
   気持ちよさげにうつらうつら~
   でも このベッドは、かいさんのベッドなんですよ。
   さらわれる15
   こんな風に眠ったり
   さらわれる16
   こんな風に収まったり^^
   さらわれる20
   「にぃより あたちの方がピッタリじゃな~い?」byせら

   かい☆せらには大人気のベッドちゃんです♪

   ・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・
   右肩のリハビリも兼ねて、お着物でのお出掛けも色々と出かけていました。
   何時の間にやら、季節も単から袷に変わって行きます。
   そんなお着物のお話は↓に続きます

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

宇宙人にさらわれちゃったんですか?
きっと私もさらわれているかもv-411
かい君の寝顔 可愛いーv-344
ムチャの寝顔は見た事がありません。
直ぐに起きてしまいます。 ムチャもきっとかい君みたいな寝顔なのでしょうね
日向ぼっこのせらちゃんを見ていると、私ものんびり~としますよ。
このベッドは一つしかないの?
大人気だねv-426
かいママもお手伝いご苦労様
かいちゃん達も、おやつ付きのランに大満足だね
でも、慣れ親しんだ場所でも、やっぱりママが近くに居ないと淋しいよね
林檎トースト美味しそう~v-378
今度作ってみよ お砂糖は必要ない?

私も宇宙人に誘拐されたかも・・・・・1日が一瞬で過ぎて行くのよーv-356
私なんかもうとっくの昔からさらわれておりまする~(汗)

あ~りんご園ランだ~!
かい母さんお手伝いご苦労様。
2週間前のことを思い出しながら読んでました。。
その節はお世話になりました。
もぎたてのりんごは本当に美味しかったです。
クワなんて芯まで食べちゃいましたよ。

私もりんごトースト作ってみよ~っと。

ベットで寝てるせらちゃん可愛い~!
くるあんママも宇宙人にさらわれて、
毎日殆ど記憶がありません。
あ~もう年末だー!どーしよー!って焦る毎日にです。

綺麗な黄色の葉っぱ。。。
かいせらちゃんのバック、とっても似合っていますよ!

寝顔も可愛い!
いますぐ飛んで行って触りたいです。
御りんご、美味しそうですね!
じゅんさんへ♪
じゅんさん 遅いお返事になってしまって申し訳ありません(>_<)
ふふふ じゅんさんもさらわれちゃってますか^^
私も毎日さらわれているらしく、朝だと思ったらもう夕方・・。
私の記憶を返してーーー(@◇@;) そう思います
わんこの寝顔ってかわいいですよね
今もかいは私の横で!せらはソファーの上で眠っています。
なんだか起こしたくなっちゃう(* ̄∇ ̄*)
つっつくりたくなっちゃいます(*`∇´*)
タンポポさんへ♪
タンポポさん 遅いお返事になってしまってすみませんーーっ(>_<)
このベッド・・一つしかありません。。
かい☆せらには狭いかな・・と思ったのですが、丁度良くジャストフィット(笑)しています。
かたほうが使っている時はもう片方がじーーっと隙を狙っていますよ(笑)
今もひじ置き(?)部分に頭を乗せてo( _ _ )o...zzzzzZZ中です。
林檎も全て採り終って、後は選別です。
それ実家母しかわからないので、私はひとまずお役ごめん~(* ̄∇ ̄*)v
林檎トーストはお砂糖を少し入れても美味しいです♪
私は目分量で入れてしまうけれど、トースト1枚に、小さじ1位かなぁ。。
私より、タンポポさんの方が上手に作れると思いますよ♪♪
クワmamaさんへ♪
ふふふ mamaさんもさらわれちゃっていますか?(* ̄∇ ̄*)
私も日中はさらわれちゃっているみたいで、気付くと夕方になっているんですよ。
夕方になると、お家に帰してくれるみたいです=3
林檎畑ももうスッカラカンです。
ぜーーんぶ採ってしまいました
でも 高い所の林檎は鳥さんの為に残しておきます。
冬は鳥さんもご飯がなくなるから、林檎を食べに来るんですよ♪
クワちゃんと同じで、かいも芯まで食べちゃいます(^O^;
コクがあって美味しいのかな~(笑)
林檎トーストは超簡単です 是非お試しくださいねv(-_^)
ベッドは、むす。ちゃんに贈った時にGetしたものです。
コンパクトに収まっていますよ^^
くるあんママさんへ♪
<あ~もう年末だー!どーしよー!って焦る毎日>
本当に~(汗)
気付けばもう12月ですよーーっ
ママさん!どうしよう~(>_<)
きっと12月には大勢の方がさらわれちゃうんだろうな~(^▽^;)
今頃クルアンママさんの地域では紅葉が盛りなのではないですか?^^
もうかい宅地域は林檎も・・紅葉もスッカラカンになっています。。
早く雪が降らないかな~と楽しみにしています(* ̄∇ ̄*)