なっちゃんと再会☆

category - かい☆せら
2010/ 11/ 26
                 
   今日はとってもとっても楽しみにしていた日♡
   かいの幼馴染みのなっちゃんが、遊びに来てくれました\(≧▽≦)丿
   なっちゃんは、かいと同じ歳!
   数年前に、遠い町に引越してしまいました(ioi)/~~
   なつママとは、時々ランチをしながら、わんこの近況を話していたのですが
   先日、かいと出かけたテクテク散歩の時。。
   お久し振りに旧なつ邸を通る事に・・するとかいが。。
   「なっちゃん居るの?」と小走りに走り出し、なっちゃんを探します。
   以前なつママがなっちゃん用にお庭をドッグランにしていたのでその場所へ一直線ーーっ
   でも なっちゃんは今は居ません。。
   今は別の住人が住んでいるので、ズガズガと入ってはいけませんが
   怪しい人に思われつつ、かいは塀の表に裏にとなっちゃんを探します。
   
   そして 「なっちゃんは何処?クゥ~クゥ~」と鼻で鳴いていました。
   そのんなこんなで、なつママとなっちゃんが、
   かい☆せらに逢いに高速を飛ばしてきて下さいましたε=ヾ(*~▽~)ノ 

   なっちゃんとは3年振りの再会です。
   かいさん 嬉しいね~(≧∇≦)wwww
   
            

      
   かいもなっちゃんもちゃんと覚えていて、なんだかチョンコ付いてるね(>∀<)
   っと言うか。。 私の声が大きくてスミマセン・・嬉しかったもので・・(^▽^;)アハッ
   せらも仔犬の頃 なっちゃんに遊んでもらったんだよ♪
   覚えているかな?
   感動の再会の後は、やはり8歳の熟年カップルですから
   お互いまったり~(笑)
   私 個人的に思うのですが
   なっちゃん1
   コーギーちゃんと落ち葉って凄く合うように思います。
   「なっちゃんと秋」 絵になりますよね♪♪
   
   かいが なつママにキスの嵐をお見舞い中
   なっちゃん2
   せらは、なっちゃんを追いかけて♪
   なっちゃん3
   何故追いかけているのかというと
   なっちゃん4
   女の子達は このボールがお気に入り♪

   かい☆なっちゃんはお久し振りの再会に どんな話をしていたのかな?^^
   なっちゃん5
   「僕ね なっちゃんの家まで行ったんだよー なっちゃんに逢いたかった♡♡」byかい
   「いつでの逢えるじゃない♪ それにしてもかい君 老けたね」byなっちゃん
   そんな会話が聞こえてきそう(*^o^*)

   マイペースななっちゃんは、かい☆せらが走っても動じません!
   跳ね飛ばされそうになったって・・・(´ー`;)
   
   それよりも、なっちゃんが夢中になった物は・・・
   
   どんぐりさん♪
   美味しいのかな~^^
   走って まったり~ほっこり~のお三方です
   なっちゃん7
   なんだかくっ付きたいらしい。

   そんでもってかいは、またまた
   なっちゃん6
   なつママに(^ε^)-☆Chu!! の嵐のお見舞い攻撃
   なっちゃん8
   せらもなっちゃんやかいを追いかけて 楽しかったね♪

   ドッグランで沢山遊びましたが、まだ話し足りない私達♪
   場所を「ハーツ」さんに移動して、おしゃべり三昧です
   なっちゃん9
   差し込む日向を、くっ付いて共有しているかい☆なっちゃん
   その頃せらは・・
   なっちゃん10
   ヒーターの前を独占中
   帰るまでずーーっと独占しておりました(~O~;)

   懐かしい再会に、私達も、わんこ達もとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
   なっちゃん11
   『眠いんですけどぉ・・・』byかい☆せら&なっちゃん。。

   すっかり夕暮れも遅い時間になってしまって、
   お家で待っているなつパパ&お眠のわんこ達に申し訳なく思いつつ
   私となつママの井戸端会議は永遠に続いてしまうのでした♪

   なっちゃん、また遊びに来てね♪ 

  ・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・
   今週も1週間!あっっっっと言う間に過ぎて行きました。
   お手伝いをしたり、お着物でお出掛けしたり♪
   そんなお話は、↓の日記に続きます^^

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい君が、お友達を探す姿に感動しました。
忘れる事無く覚えているのですね
お庭を見つめながらじっとしているかい君は、何を思っていたのかな?
そして 再会の場面を見て
なんだか映画の完結を観たようで、嬉しくなりました
かい君となっちゃん! 再会できて良かったね
なっちゃんは可愛いですね
笑顔が素敵です
かい母さんも楽しいひと時でしたね
かいちゃん達、とても楽しそう。
何年も会わなくたって、しっかりと覚えていてくれるなんて嬉しいね
なっちゃんを迎えるかいちゃんの嬉しそうな顔に私までうきうきしちゃうわv-398
「なっちゃんと秋」も素敵 絵になるよー
一緒にくっ付いているかいちゃんの背中も可愛い~
デーンと寝そべるせらちゃんもv-442
自由だわ~
ふふ、かいママ、チョンコ付くって方言よ
かいさん、おそ泥時代にタイムスリップしたみたいになっちゃってんじゃん(笑)
やっぱ同い年でお子ちゃま時代に遊んでた記憶っていうのはなくならないんだね!
せら子ってばヤキモチ焼いて穴掘ってんの??
幼馴染みのお友達は特別ですね
かい君もなっちゃんも童心に戻ってとても嬉しそう
かい母さんとなつママさんの会話もまた楽しい~
ママ達も童心に戻っちゃった?v-411
かい君嬉しそうですね。
3年振りでも幼馴染の仲良しさんは、ちゃんと覚えてるものなんですね。
なんだか感動しちゃいました。

井戸端会議が永遠に続くのも分かりますよ。
なんで楽しい話って次から次から沸き出てくるんでしょう(汗)

また時々会えるといいね。

チョンコ付いてるって分かんないよ~(笑)
かいくん、幼馴染のなっちゃんとの再会、うれしそう~♪
セラちゃんも、仲良く遊んでいて、楽しそう。。。
ランを独占して走り回ったり、
お煎餅のようなボールをお口に走ったり。。。

そして、くるあんママ憧れのハーツさん。。。
いつかくるあん家もいっしょにまったりお喋りさせてくださいね♪
じゅんさんへ♪
わんちゃんて何年逢わなくてもちゃんと覚えているのですよね。。
かいとなっちゃんの再会に私もなつママもとても嬉しく思いました^^
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
なっちゃん可愛いでしょ?
いつまでも若々しくて羨ましいわんU^・^U
タンポポさんへ♪
かいもなっちゃんもせらも楽しそうでした(^o^)ノ
昔もね・・なっちゃんとかいって同じサークルやゲージの中に入ってイチャイチャしていたんですよ♡
同い年のなっちゃんとかい!
人間と一緒で、なっちゃんの方が大人かな(笑)
せらも仔犬の頃遊んでもらいました。
ちゃんと覚えていましたよ^^
チョンコ付くって・・そうかぁ 方言でしたね(^◇^;)
標準語だとどんな意味?
うーーん・・思いつかない・・テンパル??
違うな~
やっぱりチョンコ付くって言葉がピッタリです(^o^)ノ
じぃのとーちゃんへ♪
あはは~(*´▽`*) せらったらヤキモチ焼いてるかも
「にぃは、あたちよりなっちゃんかよー」byせら って言いながらホリホリしてそう(爆)
何年も逢わなくても、子供のとき一緒に過ごした友達はしっかりと覚えているんだよね
私もなつママもとても嬉しかったよ^^
かいもめちゃめちゃ嬉しそうでしょ?
ところで・・スタバは何時??
もう寒くなっちゃったよーーっ
エミューさんへ♪
ふふふ 私達も童心に戻っちゃいました(そう 童心です(゜▽^*))
もう8歳・・もうす9歳のかいとなっちゃんですが、一気に子供に戻っちゃって(笑)
かいとなっちゃんのメッチャメッチャ嬉しそうなお顔を見ていたら、なんだかジーーンとしてきました(゜vÅ)
とても幸せな1日でした♪♪

クワmamaさんへ♪
もう8歳の熟年な2人ですが、再会するとたちまち子供時代に戻って遊んでいました。
遊び方も子供の頃に戻るんですよね。。
かいとなっちゃんの遊んでいる姿を見て、本当に嬉しかったです^^
そこに時々チョッカイを出すせら!
今日のせら 影が薄かったかも(笑)
井戸端会議って、なぜあんなに話が出てくるのでしょうね?
不思議~
もう日も暮れかかった頃、かい☆せら&なっちゃんの「ま~だぁ~~」の視線をビシバシと感じました(´ー`;)
それでも、まだまだ続く井戸端会議!なんですよね
チョンコ付くって 方言でしたぁ。。
なんだろう・・意気揚々となる。。なんか違う・・
テンパル・・それも違う。。
嬉しくてハシャグ!が近いです。
チョンコ付く。。子供の頃よく言われたっけ・・(^▽^;)
くるあんママ
わ~い♪ ママさん いつかハーツさんにご一緒しましょうね\(*^▽^*)/
私の実家にもパパさんとくるあんちゃんと一緒に林檎狩りにお越し下さい♪
かいとなっちゃんは生後半年から一緒に遊んでいたので、3年ぶりに逢っても遊びは子供の頃のままでした。。
かいの歳になると、新しいお友達と一緒にゴネゴネしたりと言う事は無いので、もう大人なのね・・と思っていましたが、幼なじみの子とはいくつになってもそういう遊びをする事にとても嬉しく思いました^^
せらもなっちゃんに沢山遊んでもらったんですよ♪
とても楽しい1日でした♪♪