クプナ お楽しみ発表会♪♪

category - フラダンス
2010/ 11/ 20
                 
   本日は、私が細々と続けているフラの教室が主催している発表会の日♪
   朝からバタバタと準備に追われました=3=3
   絶対に忘れちゃならない お衣装とアクセサリー☆
   そして、食事会に着るパウスカート等など
   ポイポイバックに詰め込んで♪
   お髪もひっつめお団子にして、メイクも自宅で行って行く事に!
   練習の時、シャドーや口紅の色を皆と決めていたのですが
   「アイライン」や「つけまつ毛」なんて、日ごろ使った事が無いので
   30分以上時間がかかってしまいました・・でも全然ダメーーっ(>_<)
   会場で、やり直してもらいました。。
   それに
   「チークも!」と言われたのですが チークの意味が判らない(+_+)
   チークって何??友人にメールをすると 
   「ほお紅だよ」と教えてもらって 事無きを得ました(^_^)v

   会場について グループの皆とお顔とお髪のチェックをして 会が始まりました♪
   どのグループの方たちもとても素敵です^^
   
   楽しそう~+.(≧∇≦)゜+.゜
   観ているだけで なんだかワクワクしちゃいます
            

   クプナお楽しみ会1
   この中に私がいます。(ウソです(* ̄∇ ̄*))
   クプナお楽しみ会2
   この中にも私が♪♪(それもウソです(* ̄▼ ̄*) )

   23グループの皆さんの華やかなフラのステージ♪
   見惚れるばかりの私です。
   
   この中に私がいます♪(しつこくてすみません・・これもうっそで~す(・∀・)ノ)


   「今度 この曲やってみたいね~」 そんな話をしながら 自分たちの順番を待つのですが
   私達のグループは一番最後の発表でした。。
   緊張する時間も一番長くて ドキドキです。
   でも どうにかグループの皆さんにご迷惑をお掛けしないで済みました(*´o`)=зホッ
   クプナお楽しみ会3
   グループの皆さんと♪♪
   一番細い人が私です(ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒヒ~)

   第一部の発表会の後は、宴会も兼ねたお楽しみ会ですO(〃⌒∇⌒〃)O
   フラのショップも出展されていて
   市価よりお値打ち価格のパウスカートやTシャツやアクセサリー等が♪
   大勢の方で賑わっていました。
   私も、可愛らしいパーカーを見つけたので、かい☆せらとのお散歩用にGet (o^-')b

   第2部の始まりは、私達のグループの方が、乾杯の音頭をとりました。
   クプナお楽しみ会4
   皆でかんぱ~い(/⌒∇)/
   私は車で会場のホテルまで来たので、お酒で乾杯出来ずに残念ですーー(ToT)
   美味しいお食事と楽しい会話♪
   クプナお楽しみ会5
   そして
   踊れる曲が流れたら、ステージに上がって思い思いにフラを楽しみます。
   
   発表会の時よりも皆さん 超リラックス~な笑顔(⌒▽⌒)
   
   
   お食事と一緒に素敵なフラを堪能する事が出来 幸せな1日でした♪
   最後は、皆で「月の夜は」を踊りました。
   クプナお楽しみ会6
   ステージに上がったり
   クプナお楽しみ会7
   会場の周りを囲んで♪
   全員参加で踊りました^^
   他のグループの方とはなかなかお会いする機会があいませんが、同じフラを愛する者同士♡♡
   直ぐに話も盛り上がり 楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
   また 来年 皆様にお会いできる事が楽しみです♪♪
   私ももっともっと上手に踊れるように頑張らなくっちゃ(^o^)ノ

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

フラ 最高v-343
皆さん 本当に楽しそうです
素敵なイベントですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年もとっても素敵ですね~♪
皆さん、楽しそうです!!
第二部では、お食事と一緒にラフな感じで更に楽しそう!!

一番細い人…ムフフ♪この人かしら~ん?
かい母さんはどの方かしら~v-391
オレンジ?黄色?のお衣装が艶やかですね
かい母さん達の動画が見れなくて残念です
きっと素敵だったのでしょうね

かいママは何処かしら~と探しましたよ
皆さんとてもお上手ですね
先日地区の文化祭があって、フラ教室の方も披露してくださっていたけれど・・・・こんなに上手ではなかったわ(ナイショよ)
こんなにもお上手な方々のお楽しみ会でしたら、私も観たかったです
大勢いらっしゃるのね
かいママ達のフラダンスも拝見したかったな
姫香さんへ♪
コメント ありがとうございます^^
私はヘタッピーなのですが、皆さんととても素敵でした☆☆
フラって観ているだけでホッコリしますよ(*^o^*)
これからも楽しんで行きたいと思います♪♪
ウーロン茶さんへ♪
最後だったんですよ~><
もうバクバクの緊張が続きました
でも 楽しかったな~(o^-^o)
他のグループのお衣装も素敵で、色々なお話をさせて頂きましたよ^^
ウーロン茶さんも体験!是非出かけてください。
同じ○○なら踊らにゃ損損~♪♪
どりさんへ♪
ふふふ 皆さん二部ではリラックスしてフラも滑らかでした^^
私達のグループは一部の最後でしたので、緊張が続いてしまって、二部も踊るより、食い気!!とばかりにバクバクと頂いちゃって・・(笑)
とても楽しい会でした^^
一番細くてお顔の小さい人が私ですよ~
どりさん 気付いちゃいました?(* ̄∇ ̄*)
柚子花さんへ♪
私ですか?
それは~ 一番スタイルの良い人に決まっているじゃ~ないですか!!
ついでにお顔も一番小さい人ですよん(* ̄∇ ̄*)むふっ
お衣装も華やかで好評でした♪
動画・・みたいですか?
観ない方が良いと思いますよ~(+o+)
タンポポさんへ♪
ふふふ 私をお探しですか?
それはですね~~
一番細くて・・お顔が・・と言いつつ。。私ウソをついておりましたm(_ _)m
でもタンポポさんはきっと私がどれかお分かりですよね♪
皆さんフラをされている方たちばかりですので、緊張しました=3=3そして 楽しかったです^^
タンポポさんも一度やってみませんか?
文化祭でスペシャル高レベルのフラを披露いたしましょう☆☆
かい母さんの動画を見たかったです。
どんな曲で踊られたのですか?
楽しくて可愛い曲?
かい母さんが どこなのか分かりませんでした。

美味しいものを いただき
素敵なパウスカートや衣装を探したり
楽しい一日でしたね。
ポーエルママさんへ♪
ふふふ 私は一番細くてお顔が小さい人でつ^^v
私達の踊った曲は、静かでスローな曲でした。
ダンスもそうですが・・困ってしまったのは、笑顔!
フラですから、微笑み♪が大切なのに、なかなか出来ません><
自然な笑顔が作れる事って大切な事ですよね。
でも 難しいです(@0@)
動画ですか?
見せられませーーん 
もっともっと練習して100年後くらいでしたら、人様にお見せできるフラが踊れるかも♪
ポーエルママさん それまで待っていてくださいね^^