小布施~林檎狩りの旅 *:..。o○☆飲んべえ編☆○o。..:*

category - お出かけ♪
2010/ 11/ 15
                 
   本日の宿泊先は、『菅平カゾナーレ』さん。
   ドッグランもあり、食器やタオル等 ワンコ設備も整っている綺麗なお宿です♪

   先ずは、チェックインを済ませて お部屋に荷物をin。
   私はどりさんと同室です^^
   かい以外の男の子と初めて夜を共にするせら・・・(*^_^*)
   もぉ~ せらちゃんたら、しっかり猫かぶってくださいよ~
   林檎狩り15
   エルちゃん せらをよろしくね!って・・・
   せらの方がお姉ちゃんでした(;^_^A
   どりさん手作りチャームがお似合いのエルちゃん
   見た目通り、お部屋でもとても優雅でお利口さんなんですよ^^

   夕食前に皆でランで走りっ子ε=ヾ(*~▽~)ノ。
      
      
            

   ここでも私達はペチャクチャペチャクチャ 募る話はエベレスト級です人人

   お楽しみの宴会・・もとい 夕食の時間♪
   林檎狩り16
   クワpapaさんの音頭でかんぱーい \(≧▽≦)丿
   美味しいよ~ 美味しいよ~
   お酒もお料理もとっても美味しいよ~~♪
   林檎狩り17
   お料理のお写真は此処まで。
   だって・・お酒が入っちゃったんですもの(-_^)---☆
   林檎狩り18
   「岩魚の骨酒」まいう~~( ̄▽ ̄)=3
   林檎狩り19
   あっちこっちで岩魚ちゃんが宙を泳いでおりました☆
   ビールに骨酒に焼酎♪
   アハハー オホホ~と楽しい時間はあっという間です(>∀<)
   夕食の後は
   ちかPさんのお部屋をお借りして、二次会の幕が上がりました♪♪
   ワインに、日本酒に、梅酒に
   林檎狩り22
   そして
   林檎狩り20
   季節限定の上善ちゃん^^
   逢えて嬉しい 上善ちゃん♪
   
   エビちゃんママが、名古屋名産のお菓子をお持ちくださいました。
   それが こちら^^
   林檎狩り21
   ほのかにおしるこの味がして、辞められない止まらない~(^O^)
   こんなおせんべいも♪
   林檎狩り23
   美味しいおつまみと共に楽しいお酒を頂きました。

   翌日は朝7時半の朝食です!
   翌朝も早いので、ころあいを見て二次会を終了したのですが
   私とどりさんはお部屋で3次会ならぬ、女子会を開催し・・・
   眠りこける、エルちゃんとせらを横目に丑三つ時までミーテェングは続いたのでした(-_^)---☆

   翌朝 14日はネムネムな起床でしたが
   晩秋の菅平の空気は、そんなうすらぼんやり~な頭をシャキッとさせてくれました^^
   14日もお天気は良好~♪
   船遊びと林檎狩りのお話は↓に続きます♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

飲める皆さんが羨ましいな~
「しるこサンド」私も好きです。
辞められない止まらない~(笑)
お友達のエルちゃんは男の子なの?
綺麗なので女の子だと思いました。素敵なネックレスがよく似合って可愛いねv-344
骨酒にワインに・・・・・・・かいママ楽しかったでしょ~?v-398
しるこサンド 初めて見ました
味はおしるこなの?想像つかないなぁv-389
お湯に入れたら、おしるこになるのかしら?

美味しいお料理に美味しいお酒~♪
皆さん、たっぷりと給油されていましたね~!!
二次会に、女子会♪
話は尽きないものですよね~!!

せらお嬢様と、初めて夜を共にしたエルですが、指一本触れておりません!
ず~っとソファでお利口だったと、くれぐれもかい父さんにお伝えくださいませ~!!!!
お料理にお酒にお喋りに・・・最高~!!!
そして2次会も、うふふぅ~楽しかったね~!
なんでこんなに次から次から話題が出てくるんだろ~ってくらい話しましたよね(笑)
でも、まだまだ話し足らなかったくらい(汗)
この続きはまた次回ですね。

せらちゃん、しっかり猫かぶれましたね。
良かった!良かった!
むぎさんへ♪
むぎさんも「しるこサンド」ご存知でしたか?
私は初めて頂きました☆
美味しくて ずっとポリポリ食べちゃった
辞められませんでした~(* ̄∇ ̄*)
タンポポさんへ♪
ふふふ エルちゃんは男の子♪なんですよ
とても綺麗なサルーキちゃんでしょ~?
ネ、ネ、ネックレス(笑)
確かに~(爆)
エルちゃんに似合ってとても素敵ですよね☆ 
私もせらに・・・って せらだったらカラー負けしちゃうだろうな (´ー`;)
「しるこサンド」にお湯を入れてもおしるこにはならないそうです。
でも やってみたいですよねー
私もプチ興味があります☆☆
どりさんさんへ♪
はい♪ たっぷり~と給油しました^^
二次会で「シーシー」と・・
なのにまた「わいわい」(* ̄∇ ̄*)
修学旅行みたいで楽しかったです
女子会も♪
次回はまくら投げしましょうね('-^*)

エルちゃん、とても紳士ですね~
私はせらが、エルちゃんを夜ばいしたらどうしようかと・・・@_@;;
翌朝、尾っぽフリフリで「おはよー」のご挨拶をしていたエルちゃんとせらをみて嬉しかったです^^
かいにはナイショ(笑)
かい父に話したら、ニヤニヤしてましたー(* ̄∇ ̄*)
クワmamaさんへ♪
本当~ 楽しかったですね^^
何故こんなに話は尽きないのかしら?
不思議 不思議 本当に不思議~ヾ(^o^)ゞ
お食事もお酒も美味しく頂いて、楽しい会話のオンパレード!
幸せのひと時でした~。
据え膳上げ膳なのも嬉しい♪
前回の話の続きは、ハイ また次回のお楽しみですね('-^*)

せら 上手く猫かぶってくれてよかったです^^
もし エルちゃんに夜這いしたら・・と・・(笑)
でも 翌朝 2人して尾っぽフリフリでご挨拶をしていたから、女子会中になにかお話をしていたのかも♪
エルちゃんもせらも寝不足だったかもしれません