紅葉前線と共に♪♪

category - お出かけ♪
2010/ 11/ 07
                 
   秋晴れの日曜日♪
   かい☆せら&かい父と一緒に、紅葉狩りに出かけてきました^^

   紅葉前線真っ盛りの湖♪
   碓氷湖1
   お空の青と湖の青の間に色とりどりの色がいーーーっぱい\(*^▽^*)/

   湖畔を、かい☆せらと一緒にテクテクしました(o^-^o)
            

   碓氷湖2
   伺った先は、碓氷湖です^^
   かい父のご用で、群馬に出かけた帰りに立寄りました。
   丁度紅葉が見ごろで、メインの湖畔沿いは大勢の方たちで賑わっていますが
   湖畔が一周できる遊歩道は写真を撮る方がチラホラといらっしゃるだけ
   嬉しい事に、のーんびりと歩く事が出来ました(*´▽`*)ノ゛
   碓氷湖3

   碓氷湖4
   碓氷湖5
   青空の中、心も身体もリフレッシュ☆☆
   ちなみに、かい父はですね・・・
   今日も車で待機ですって!!
   こんなに気持ちが良いのに 勿体無いね( ̄з ̄)=3
   碓氷湖6
   碓氷湖7
   湖畔に写る紅葉も、また美しい~(☆∀☆)キラーン
   碓氷湖8
   遊歩道のベンチで、かい☆せらと暫し休憩♪
   秋日和に、こんな遊歩道を歩くとカラッとした草の香りがして懐かしいです。
   碓氷湖9
   せらも秋の香りをクンクンクン♪♪
   碓氷湖10
   ・・・・なに思う・・さぎ。。

   碓氷湖11
   今日も楽しかったね^^

   碓氷湖の帰りに、軽井沢のショッピングプラザでサクッとお買い物をして
   小諸のドッグランに立寄って帰路に着きました。
   
   今日は本当に良いお天気でした(^^♪
   碓氷湖はこの時期が散策するには一番良い時期です
   春から夏にかけては、ちょっと厄介なものがこの湖には居ます
   それは、ひ・き・が・え・る(^O^;
   突然飛び跳ねるので、も~~ ドキドキなんですo(;-_-;)oドキドキ♪
   この時期は、カエルも居ないのでのんびり~と楽しむ事が出来ました
   来年もまた
   秋の紅葉狩りに来ようね(-_^)---☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

綺麗ですね
いいところだなー
素敵な所ですねv-353
山の紅葉が湖面に映って まるで映画を見ているようです
透き通る青空と深い藍色の湖 こんな素晴らしい風景の中を散策できるかい母さんが羨ましいな
心が洗われるようですね
此処は紅葉の穴場でしょうか?
最高の紅葉狩り日和ですねv-34
かいママはいつも素敵な場所をご存知ね
湖面に映る山々がとても綺麗 
写真の腕v-91あげましたね

もしかして、かいママはカエルが苦手なのかしら?
ヒキガエルは、私もちょっと・・・v-388
突然飛びついてきたら、心臓が止まってしまうわ
綺麗ですね。
今年は20日に林檎畑にお邪魔することになりました。
今回は道犬仲間と林檎狩りを楽しもうと思っています。
時間があるようでしたらお顔を見せて下さいね。
その頃には紅葉も終わっちゃうかな。
素敵な紅葉ですね。
まるで絵葉書のようです(あれっ今も絵葉書ってありますよね!?)
あまりの見事な景色に見とれてしまいました。
これで見に行った気になろ~っと(笑)

あらま~かい父さんったらまた待機ですか。
ホントに勿体無いですよ。
まあ3人でノンビリ散歩もいいっか~。

私も蛙はダメだわ~しかもヒキガエルじゃね~(怖)

↓まつたけを2度もだなんてまったく羨ましいですよ。
竹本さんへ♪
とても素敵な湖なんですよ^^
この時期は最高です。
皆さんご存知で、観光バスも訪れていましたよ♪♪
来秋 紅葉狩りに出かけたいと思います。
むぎさんへ♪
実際はお写真よりももっと綺麗だったんですよ☆
私の技術が拙いばかりに・・(゜oÅ)

この湖は穴場かもしれません!
バズーガー砲の様なカメラを持たれた方達がカシャカシャカシャと撮影していました♪♪
のんびりと散策ができる素敵な湖です。
タンポポさんへ♪
えーーーーっ 写真の腕 全然ダメです(@◇@;)
一生懸命撮影したのですが、実際のほうがずっと素晴らしい紅葉でした。
でも少しでもその紅葉をお伝えできたら・・と思って(*^_^*)
これからも頑張ります。

ヒキガエルは・・・よりも、私 田舎育ちなのにカエルが苦手です(>_<)
この湖のヒキガエルはハンパなく沢山居るので、春に伺った時は、冷や汗ものでした(;^_^A
この時期が最高です☆☆
まりもさんへ♪
昨日も林檎の玉回しに行って来ました^^
20日はフラダンスのイベントがあって1日出かけてしまいます・・ご一緒出来ませんが楽しんでくださいね♪
来年(鬼が笑いますね)はお会いできるかな?
楽しみにしています^^
クワmamaさんへ♪
絵葉書♪あります、あります。
私 よく買うんですよ。
絵葉書だなんてーーーっ(*^o^*)キャッ
私のカメラ技術ではまだまだですが、実際はとても素晴らしい紅葉でした。
見に行った気になってくださったら嬉しいです^^
かい父はいつもの事なのですが、私達が戻ってきて、紅葉の素晴らしさを話したら「歩けばよかった」と言っていました。
来年は一緒に歩いてくれるかな(^ー^* )♪♪

mamaさんも蛙NGですか?
私もです・・・ 田舎育ちなのに、蛙はダメ! まだヘビの方が良いかも・・(^▽^;)
でもね、アマガエルを見るのはどうにか大丈夫です。
以前 クワpapaさん撮影の「薔薇にアマガエル」のお写真がありましたよね^^
薔薇の花びらの中に、アマガエルがちょこんと座っているお写真です☆
あのお写真のアマガエルちゃんはとっても可愛くで好きでした^^
papaさんのカメラの腕前は素晴らしいです☆☆
あのお写真を、絵葉書にして頂きたいな♪♪
キレイ~
クワママと同じで「絵葉書」みたいと感じました。
お天気もいいし、お山も色づいて
お散歩も楽しかったでしょうね~
かい父さんも歩けばよかったのにね(笑)
ポーエルママさんへ♪
とっても素敵な風景でした~☆
本当に~ かい父も一緒に歩けばよいのにね・・( ̄з ̄)=3
この湖は、秋がとても良い事に気付きました。
春、夏には蛙が・・それもヒキガエルが・・(>_<)
強烈でした。。。