日常に戻りつつあります。。

category - かい☆せら
2010/ 10/ 20
                 
   義父の葬儀も終り、少しづつですが日常に戻りつつあります。
   この度は沢山のメールやお電話を義父の為に頂きました。
   こんな拙いブログを読んで下さり、お言葉まで頂いて・・
   本当にありがとうございますm(_ _)m
   家族の私達は、義父の死をまだ実感出来ず、
   また、善光寺さんまで散歩に歩いているのかな(生前 よく散歩に歩いていました)。
   そんな風に感じてしまいます。
   
   義父の残していった物の整理など、バタバタとした日々は続きますが
   これからは、義母を陰ながら支えて行きたいと思います。

   義父のお通夜、告別式、お葬式、お寺廻りと長い時間 自宅を空ける機会も多いので
   かい☆せらを何泊か預けなければ・・と思っておりましたが
   お葬式のみの一泊お泊まりで済みました。

   お泊りの先は、何時ものトリミングのお店です^^
   お友達の「じぃ」もトリミングで当日うかがっていた様で
   かい☆せらもじぃに逢えて嬉しかっただろうな~♪
   お葬式の翌日 お迎えに行くと
   待ってたよ1
   「待ってたよ~」byかい☆せら
   あまりの速い動きに、カメラのシャッターが間に合わず、
   こんなワラワラ写真になっちゃった(´ー`;)

   お久し振りのお泊りだったので、1000年振りの再会!と見間う程の
   熱ーーーい抱擁を全身に受け ムツゴロウさん状態の私なのでした
      
   
            

   義父の入院などもありバタバタとした日々でしたが、
   かい☆せらのお散歩だけは、譲れませんーーーっ

   時間を見つけてランに、テクテク散歩にと出かけてきました^^
   高原ランや隣町のランでは、お友達の忘れ物のボールに夢中です
   
   ラガーマンの如く、ボールに食らえ付くかいです♪
   
   これまた大きなボール!
   ダンクシュートはせらの方が得意かもね(-_^)---☆

   隣町のランで時々ご一緒する大和君です
   ランの大和君
   とても良い子なのですが、せらは自分より大きな子が苦手なので
   すぐにかいの後ろに隠れちゃう。
   大和君のお父さんは、紀州犬を飼い繋いでいらっしゃった方なので
   日本犬の事をよくご存知です。
   かいの事をいつも「人にも犬にもとっても良い子だね~」と褒めてくださるので
   かいも嬉しそうなんですよ

   高原のランでは、ルナママの登場にとっても嬉しそうな、かい☆せら&ガクちゃん♪
   大好きルナママ1
   大好きルナママ2
   大好きルナママ3
   大好きルナママ4
   大好きルナママ5
   ルナママが歩けば、かい☆せら&ガクちゃんも歩く♪
   頭の上に、♪♪♪~♪♪が見えませんか?
   お友達ママの登場に、楽しくてしょうがな~~い(≧∇≦)のかい☆せら&ガクちゃんです。
   広いラン
   この日もお友達と沢山走りっ子が出来て楽しかったね^^

   バタバタとした日々の中でしたが、嬉しいお品が届きました。
   ちかPさんにお願いしていたせらのカラーが届いたのです☆☆
   アニマルカラー1
   こんなに素敵に作って頂いた アニマルカラー☆☆
   今年の冬は、アニマルせら子さんでつ(* ̄∇ ̄*)
   早速着けて撮影しました
   アニマルカラー2
   ゼブラちゃん♪ 似合いますか?
   アニマルカラー3
   ヒョウちゃんも素敵☆ キラリっと光るポイントが女心をくすぐります(* ̄▼ ̄*)
   そして、以前作って頂いたせらのカラーとお揃いのかいの首輪も作って頂きました。
   アニマルカラー4
   かいはいつもチョークカラーなので、お初の首輪です☆☆
   ポイントもキラキラもちかPさんのセンスでデザインして頂きました
   文句なしに素敵です^^
   アニマルカラー5
   なんだか、かいさんたら 正装しているみたい♪

   義父はかい☆せらをとても可愛がってくれていました。
   新しいカラーを着けて、義父のお参りに行こうね
   



   
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

お父様のご逝去を心からお悔やみ申し上げます。
お葬式でお父様のご遺影を拝見して ご家族はもとより、皆様に尊敬される立派なお父様だったのだなと思っております。
かい父さん お父様によく似ておられます
それにしても 本当に立派なお式でした
社葬では?と思ってしまいましたよ 
個人の方のお葬式でお坊様が6人なんて 初めて拝見しました
お父様も賑やかに送って頂き喜ばれていらっしゃるのではないでしょうか
これからお淋しいと思いますが、お母様を支えてあげて下さいね
かいクン せらちゃんの笑顔もお母様の力になると思います。
かいママも、また落ち着きましたらゆっくりとランチでも ね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
御尊父様のご逝去を悼み慎んでお悔やみ申し上げます。
かいママも御家族の皆様も大変だったと思いますが、お父様はきっと感謝されて旅立たれたと思います。
これから淋しくなりますが、お父様の姿形は無くとも、魂はずっとお母様と一緒にお家に居られますよ

かいちゃんもせらちゃんもお父様が大好きだったのでしょうね
きっとかいちゃん達も判っているのではないかしら
お父様もかいちゃん達が来てくれる事を楽しみにしているとおもいます

入院されてたとは伺ってましたが・・・、看病にお見舞いにと奮闘されてましたご家族さまも
かいははさんもお力落としでしたね。
お義父さまのご冥福を心からお祈りいたします。
お義父さま、きっといまは秋晴れの空で、善光寺までちょっとお散歩に行かれてることでしょうね。

お預けしていたわんず、1日ぶりに再会がとても
うれしかった様子ですねー、ムツゴロウ状態^^ヨーッシヨシヨシヨシヨシ!みたいな?
おニュウのチョークも良くお似合いです♪来月ゆっくり見せてくださいね~!
お義父様の事、残念でしたね・・・・心よりご冥福をお祈りいたします。
お義父様 今頃ニコニコしたお顔でご家族の皆様を見守っていてくれていますね。
かい母さんもご家族の皆様もお辛いでしょうが、どうかお力をお落としになりませんように
かい君とせらちゃんがお友達ママを迎えるニコニコお顔を見ていると、きっとお義父様もこのお顔に癒されていたのだろうな・・・・と思います。
お義父さま きっと幸せな人生だったと思います

かい君もせらちゃんもなんて素敵なカラーと首輪でしょう
せらちゃんはアニマル柄がよく似合います
かい君も何時もと雰囲気が少し違ってシャキっとしていますよ
さすがモデルさんですね
お義父様お辛いことでございましたね。
ご家族の皆様さぞお力を落とされていることとお察しいたします。
ご家族に見守られお義父様はきっと幸せに安心して旅立たれたんでしょう。
いつもどこかで見守っていらっしゃることと思います。
お義母様と共に明るい笑顔を見せてあげてください。
お義父様のご冥福を心からお祈りいたします。

かいくん・せらちゃんお利口でお泊りお疲れ様。
今回も素敵なチョークですね。
お墓参り・・・お義父様喜んでくださいますね~!
お義父さま・・・お淋しい事です
きっとご家族の皆さんに愛され お義父さまはお幸せだったと思います。
今はご家族の皆さんを何処からか見守ってくださっているはずです
お義父さまのご冥福を心よりお悔やみ申し上げます
かい君達 久し振りのお泊りが淋しかったんですね
ムツゴロウ状態に? 私もあやかりたいです
せらちゃんのカラーもとても素敵ですね
これからの季節活躍しそう
アニマルカラーがよくお似合いですよ~v-353

静江さんへ♪
静江さん その切はありがとうございました。
ご主人様にも通夜と葬儀とに参加してくださって義父も喜んでいると思います。
本当にありがとうございました。
また落ち着きましたら連絡させていただきますね^^
ランチ~ 是非とも~♪♪
ウーロン茶さんへ♪
どうもありがとうございます。。
義父は闘病をしておりましたが、ずっと元気でした
頭が良く、ユーモアがあって 義父は一家の中心でした。
まだ信じられません。。

私も元気で居ますので、またお誘いくださいね^^
楽しみに待っています♪♪
タンポポさんへ♪
タンポポさん ありがとうございますm(_ _)m
義父は穏やかでジェントルマンで・・そして知識人でした。
義父の娘になれたこと。本当に幸せです
葬儀にはそんな義父を偲んで大勢の方がみえてくださいました。
義父が毎日座っていた椅子に、今も義父が座っている様に感じます。
お家に居ますよね
お家できっと、お義母さんを見守ってくれていると思います

先日もかい☆せらと一緒に実家に行って来ました。
かいも何かを感じているようです・・
義父のお骨を置いているお座敷を、窓越しにずっと見つめていました。。
名物へっぽこさんへ♪
へっぽこさん 義父へのお言葉をありがとうございますm(_ _)m
先日も実家に出かけた時、お義父さん お散歩かな?っと一瞬思ってしまいました。
義姉も朝起きた時、「お義父さんの朝食は・・」と思ってしまうそうです。
義父が亡くなった事をまだ受け入れる事の出来ない私達ですが、時間が緩やかに日強に還してくれるでしょうか。。
かい☆せらも久し振りのお泊りで心配しましたが、トリマーさん曰く
かい君もせらちゃんも落ち着いて良い子にしてたよと言ってくれました♪
が!
お迎えに行った時の、私を見つけたかいの雄叫びったら・・
「かぁ~~ちゃーーん かぁ~~ちゃーーん」と恐竜の様な声で騒いでいたっけ・・・(´ー`;)
エミューさんへ♪
エミューさん ありがとうございますm(_ _)m
そうですよね・・お義父さん 今頃きっと、何時もの椅子に座ってニコニコお顔で見守ってくれていますよね
義父がまだまだ元気いっぱいだった頃、お散歩にかい宅まで毎日歩いてきました。
そして、かい☆せらに持参したキュウリやリンゴのおやつをくれて そしてまた歩いて帰って行きました。
かい☆せらもお義父さんを毎日心待ちにしていたんですよ。
お義父さんは皆に愛され、本当に幸せな人生でした♪

せら アニマル柄がよく似合いますか?
私もそう思います~(* ̄∇ ̄*)
かいは、なんだか蝶ネクタイをしているみたい(笑)
かい☆せら共にめちゃめちゃ似合っていました(親ばかです)
クワmamaさんへ♪
クワmamaさん ありがとうございますm(_ _)m
義父の闘病で、私達も心構えを持つ時間を作る事が出来たのですが
やはり、心構えなど関係なく、淋しく思ってしまいます。
せらはひょうひょうとしていますが、かいは何かを感じたようで、先日もお座敷の方を庭からじーーっと見つめていました
11月にはこのカラーで伺いますね^^
私も楽しみです♪♪
柚子花さんへ♪
柚子花さん ありがとうございますm(_ _)m
お義父さん・・・日に日に淋しさが募ってきてしまいます。
でもお義母さんやかい父、義兄の方がもっと辛いはずですよね。。
かい☆せら&私(?)が少しでも心の慰めになれたら嬉しいです
せらのアニマルカラー 好評でした☆
よく似合っています^^
お父様のご冥福を心からお祈り申し上げます。
淋しくなりますね。

みんなから尊敬される立派なお父様が
突然、いなくなったと
かい君にも 何か感じるものがあるのでしょうね。 新しい首輪でお参りにおでかけください。
ポーエルママさんへ♪
ママさん ありがとうございます。
先日も、実家に出かけましたら、かいが庭からお座敷をじーーっと見つめていました。
そこに義父が居るって判るのかな。。
かい☆せらをとても可愛がってくれて、かい☆せらも大好きな義父ですので、異変に気付いていると思います。
私達も義父の居ない生活に慣れて行かなければなりませんが、もう少し時間がかかりそうです