アニマルコミュニケーション♪

category - お出かけ♪
2010/ 09/ 14
                 
   今日はずっとずっと楽しみにしていた
   『アニマルコミュニケーション』のワークショップが開催されました♪

   『アニマルコミュニケーション』!
   聞きなれない言葉ですが
   テレビの『志村どうぶつえん』に出ていらっしゃるハイジさん♪
   ハイジさんもアニマルコミュニケーターでいらっしゃいます^^
   一言で言うと。。
   動物さん達とお話をする方達です
  
   以前(かいが5歳 せらが1歳)、アニマルコミュニケーションを受けました。
   無口だと思っていたかいが思いの他色々とお話をしてくれて嬉しかったな♪
   かい☆せらが私に伝えたい事。かい父に伝えたい事。
   そして、私やかい父への心の篭った想いを話してくれました
   ボロボロと泣いてしまった事を思い出します。

   その時に、私もかい☆せらと話がしたい!と思いました。
   今 かいは8歳 せらは5歳。。
   日々の生活の中で、かい☆せらの言っている事は判っているつもりでいるのですが
   もしかして・・
   私が自分の良い様に解釈しているだけではないかしら?
   そう思う事もあります。
   もしかしら、かい☆せらはゆっくり休みたいのに
   「お散歩行こうか?♪ 行きたいよね~^^」そう勝手に思っていたり。。
   独り善がりの一方的な会話ではなく、
   ちゃんとかい☆せらと会話をしたい。そう思っていた私は
   アニマルコミュニケーションを学んでみたい!ずっとそう思っていたので
   このワークショップはとても楽しみにしていました\(*^▽^*)/
   
   ルナママとガクちゃんママも一緒に参加してくれました♪♪
   会場には少し早めに付き、近くの『萌木の村』でランチ
   萌木の村1
   今日はかい☆せら&ガクちゃんはお留守番です。
   でも 
   コミュニケーションのモデル犬として、萌ちゃんがご一緒してくれました
   
   
   
   
            

   萌木の村を散策して、萌ちゃんもリフレッシュ出来たかな
   今日はよろしくね♪♪

   会場に到着すると、なんだか緊張しますが楽しみのほうが上回っていました(* ̄∇ ̄*)
   皆さんとご挨拶をさせて頂き、勉強会開催です☆☆

   二つのグループに分かれて(私は萌ちゃんがモデルを勤めてくれるグループです)
   萌ちゃんとお話をします
   萌木の村2
   初めプチ緊張気味の萌ちゃんでしたが、自分のお話を聞いてくれる♪と判ると
   少しずつリラックスして来たのが判ります
   私も、萌ちゃんとお話をしました
   萌ちゃん しっかりと答えくれたんですよ 嬉しかった~(*^o^*)

   萌ちゃんと話をしたり、萌ちゃんのオーラを感じる事が出来ました。
   たった数時間の勉強会ですが 充実感でいっぱいです☆
   ワークショップは、10月、11月とあと2回開催されます。
   10月のワークショップには、かいがモデル犬で参加させて頂きます。
   かい・・・でも せらにしようか・・
   どちらをモデル犬として連れて行こうか考え中です。。
   二頭ともきっと私に伝えたい事があるだろうな~ (´ー`;)

   『アニマルコミュニケーター』に興味のある方は一緒に勉強をしませんか?
   10月、11月のワークショップ!きっと心に残る勉強会になると思います。
   私も自宅に戻り、教えて頂いた事をかい☆せらで実践しました。
   なんだか今まで以上に愛しく思えてなりません(*^。^*)
   10月、11月のワークショップに興味がおありの方は
   daitinokai2000@yahoo.co.jp
   ↑此方のメルアドへご連絡下さい。
   詳しい内容をお知らせ致します。

   たった3回の勉強会ですが、
   「自分の家の子と話がしたい!」♪ 必ず叶いますv(-_^)
   萌木の村3
   自宅に戻り、会場で購入した本を一気に読んでしまいました。
   『ドクタードリトル』の世界が広がっていました
   すごいな~(☆o☆)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

貴重な大変をされてきたのですね
動物とお話が出来る事は特殊な能力のある方なのだと思っていました。
勉強をすると身に付くものなのですね
それとも、かい母さんは特殊な能力がおありですか?
凡人の私でも柚子達とお話が出来るのかな~v-353
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
志村どうぶつえんのハイジさん!何時も感動していました。
どんな事を勉強するのですか?
興味があります
もし、ホキュが話をしたらきっと文句ばかりかもv-12
でも ホキュがどんない事を話すのか聞いてみたいです
気になる気になる! けれども遠いー (´д`、)
いつの日かぜひかい母さまにご教授いただきたいどすゎ。
あと帯の結び方も。
柚子花さんへ♪
とてもよい体験をさせて頂きました♪
私も、霊感のある方々なのだと思っていました。
きっと、コミュニケーターさんは霊感のある方々なのかも知れませんね^^
でも 私の様な凡々人でも学び次第で少しずつ判る様に思います。
色々な子とお話が出来るようになれたらよいのですが、3回の勉強会では、自分んちの子とお話が出来るまでを勉強するそうです
がんばります^^
あすかさんへ♪
ご連絡をありがとうございます。
後ほど、ご連絡させて頂きますね(-_^)---☆
エミューさんへ♪
楽しく勉強をさせて頂きました^^
勉強会の内容は、私の拙い文面では上手に書けましぇん・・ゴメンナサイ(ToT)
エミューさんも機会がございましたら是非参加されてみてください。
ホクト君とお話できたら楽しいですよ♪
つばきんぐさんへ♪
気になりますよね☆
もし椿君達の伝えたい事が判ったら 凄い事だと思いませんか?
以前 かい☆せらを見て頂いたとき。
色々お喋りをしてくれたのですが
可愛い所で
かいは「男らしいね♪」と言って貰うのが好きなんですって(≧∇≦)
せらは、時には母さんと女同士でペアの物を身につけてお出掛けしたい♪のだどうです^^
可愛いワガママで笑っちゃいました♪
つばきんぐさんも、是非機会がございましたらお話をして下さい♪♪
私の・・・教授・・無理です(きっぱり)!
帯結びも・・微妙っす(?∀?;)
動物とお話できたら楽しいでしょうね~
貴重な体験をされましたね。
私もうちのワンコ達とお話したいけど
文句ばかり言われそう。
「毎日、手作りごはんにして」とか
「おやつは毎日ほしい」とか(笑)

参加したいけど、遠いから一人で行けないよぉ
次回、かい母さんに会った時に
た~ぷりお話を聞かせてください。
ポーエルママさんへ♪
ママさん 遅いお返事になってしまって申し訳ございません(>_<)
10月のワークショップはかい☆せらと参加します。
私も、かい☆せらはきっと私に文句ばっかりだろうな~と思っていたのですが
動物は、飼い主さんの幸せを心から願っているそうです。
ですので、飼い主さんの幸せ=自分の幸せ♪
不満ではなくて、感謝を伝えてくるそうです
いとおしいですよね(゜vÅ)
10月、11月と頑張って勉強してきますね!