9月だって川遊び♪

category - お出かけ♪
2010/ 09/ 12
                 
   少し前になりますが
   9月6日の月曜日にルナちゃん、萌ちゃんと一緒に白馬に川遊びに出かけました。
   この清流の綺麗な事といたっら*:..。o○☆゚
   白馬はやっぱり素晴らしい~☆

   川底まで透き通ってキラキラして☆ 本当に綺麗です♪
   その川で かいは今日も石遊び♪
   
   皆思い思いの川遊びに勤しんでいます。
            

   9月も川遊び1
   川底に何を見つけたの??
   9月も川遊び2
   獲物は流木!
    (せらったらカンガルーみたい!)
 
   かいさん、もう一歩が踏み出せたら泳ぐ事が出来るのだけどね~(´ー`;)
   
   もう一歩が、とっても慎重なかいです。


   せらは
   9月も川遊び3
   9月も川遊び4
   マイナスイオンの中を爆走~
   気持ち良さそうだね~(^.^)
   
   ハチャメチャなせら!
   自然の中ではテンションマックスです♪

   9月も川遊び5
   びしょ濡れですね^^
   9月も川遊び6
   少し休憩しようね。
   今日のおやつは、ルナママから頂いたメロンだよ
   かい☆せらもメロンが大好きだよね♪

   9月も川遊び7
   9月も川遊び8
   こんな露天風呂があったらいいな~~と思う私です(#^.^#)

   9月も川遊び9
   何か見つけたの?
   9月も川遊び10
   かいも五感をフル活躍で、ラッタッター=3=3
   皆で思い存分楽しんで、マイナスイオンも沢山浴びました \(≧▽≦)丿
   
   気持ちいいよね~(´▽`)/

   自宅に戻ると、爆睡のかい☆せらです
   9月も川遊び11
   爆睡・・と言うよりも、行倒れに近いような・・(ΘoΘ;)
   お蔭で、夕飯の用意は誰も足元でお邪魔をする子が居なかったので
   チャッチャッチャッチャと楽にすます事が出来ました^^

   また皆で遊びに行こうね♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

楽しそうー
我が家の様に気楽に大自然の中へ遊びに行くことの出来ない北海道犬飼いは、こんな素敵な場所を存分に楽しむことの出来るかい君達が本当に羨ましく思います。
大自然を満喫できたら、リキトもかい君の様に五感をフル活躍で笑顔炸裂だろうなe-68
せらちゃん、カンガルーみたいですね かわいい
キツネもこうやって獲物に上から飛びかかるそうです
せらちゃんもしなやかで綺麗ですよe-124
写真はかい母さんが撮るのですか?
プロの方が撮られたのかと思いました。どれもこれもとても素敵な写真です。
特にかい君の嬉しそうなお顔ったらe-51
引き綱無しでもどこにも行かないのですね
羨ましいー

こんなにすばらしい風景を楽しむことの出来る露天風呂があったら、是非行きたいな~。
かい母さんが掘ってくれると嬉しいです
ショップのアドレスをありがとうございます。
早速お買い物にでかけました。
この河原も良い所ですね
白馬のどのあたりですか?
白馬は犬連れ大歓迎の場所が多いので嬉しいですね
アハハ~ かいちゃん 今回は滝壺近くまで近付けたね 
ちょっとオッカナビックリだけどv-398
白馬の山から流れる清流は本当に美しいね
わんこ達の足先まで透けて見えますよ。
この川で遊んでしまうと、他の場所では水遊びできないでしょ?v-391
滝の前を風の様に走り抜けるせらちゃん。
滝をバックに微笑むかいちゃん。
ルナちゃん達とお水の中を覗き込んだり 水面のドボンを追いかけたり
何度見ても全然飽きないの!
かいちゃん せらちゃん ルナちゃん 萌ちゃんの表情がクルクル変わって楽しい~。
人間の子供と同じ表情だなんて思ってみてしまいました。
動画を撮影しているかいママの笑顔も目に浮かびます
こんなにも素敵な場所に連れて行ってもらえるかいちゃん達は幸せよ
かいママもかなv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mikiさんへ♪
この白馬の川は本当に綺麗です♪
実は、今シーズン最後・・のつもりで今日も出かけてきました^^
自然の中は、ドッグランとは違って、ワンコも五感をフル活躍させて皆活き活きとしていますよね
探検したり、挑戦したり♪
そんなわんこの表情を見る事が出来るなんて至福のひと時です
せら カンガルーみたいですよね。
キツネの様にピョンっと飛び跳ねて頑張っていましたよ。
一生懸命跳ねていたけれど、狙っているのは流木・・・逃げも隠れもしませんよね(^▽^;)
なんだかせらさん おとぼけです
こんな天然温泉があれば良いとおもいませんか?
地道に掘っちゃおうかな~ψ( ̄▽ ̄)ψ
ウルフママさんへ♪
この川は北アルプスの山々の上の方なんです。
今日も出かけてきましたが、もうすっかり秋の気配でした。
白馬はわんこに優しい場所ですよね
私も大好きです♪♪
タンポポさんへ♪
かい 今回は頑張りました♪
でも少しオッカナビックリでしょ(笑)?
<この川で遊んでしまうと、他の場所では水遊びできないでしょ?>
・・・はい その通りです。。
昨年は、別の湖(多分お分かりだと思います♪)で遊ぶ機会が多かったのですが、やはり水が違いますね。
かい☆せらは泳がないのでそんなに変化は判りませんが、泳ぐと水の違いが判るらしいです!

こういった自然の中で遊ぶのがかい☆せらはとても楽しいのだと思います。
お顔が違いますか?
私もそう思います(笑)
ウーロン茶さんへ♪
白馬を楽しんでいますよ~(^o^)ノ
実は今日も行って来ました。
白馬も秋の装い・・・今年最後の川遊びかな~と楽しんできました