親ばかですが・・・(*^o^*)

category - モデル
2010/ 09/ 07
                 
   今日はかい☆せらがお世話になっている会社へ
   冬服の撮影に呼んでいただきました^^
   
   スタジオはクーラーが効いていますし
   カメラマンさん♪スタッフの皆さんは犬好きな方々ばかり
   毎回 かい☆せらは・・特にかいは
   若い女の子に囲まれてハーレム状態+.(≧∇≦)゜+.
   女の子たちの生足を舐め!お手手を舐め!
   あわよくば、お口 首筋へとジャンピングチューを試みるのです(^ε^)-☆Chu!!

   そんなかい☆せらの空く無い愛情を全身で受け止めてくれるカメラマンさん♪
   今回も、かい☆せらのBigハグを全身で受け止めてくれました^^
   そして
   親ばかですが・・・1
   素敵なサービスショットを沢山撮って頂きました♪
   お洋服がメインですが
   
            

   親ばかですが・・・2
   マッチョな『ミツバチかい』
   親ばかですが・・・3
   ライオンさんも居るよ~(>∀<)
   親ばかですが・・・4
   熟女のせらも、頑張っています♪
   親ばかですが・・・5
   ボーイッシュ せら男君もお手のもの(*´▽`*)
   ボーイッシュせら男君と言えば・・
   親ばかですが・・・6
   かいはスカートを履いて ジャイ子・・もとい!かい子ちゃんに変身☆☆
                (↑カメラマンさんの後ろから、母撮影。)
   親ばかですが・・・7
   オレンジのダウンを着ると
   なんだか 都会的なかいに見えるのは私だけ?!だよね~
   だって親ばかですもの(* ̄∇ ̄*) ルン♪
   親ばかですが・・・8
   せらのサービスショットも頂きました^^☆☆

   かい☆せらのショットを沢山撮って頂き、家宝がまた増えました♪

   撮影の後は、試着のお仕事です。
   親ばかですが・・・9
   林家かい☆せら♪
   親ばかですが・・・10
   お獅子もいるよ~(>∀<)
   お仕事♪と言いましても、スタッフの皆さんに遊んでもらっている感覚のかい☆せらです。
   特にせら子さん U^ε^U

   親ばかですが・・・11
   こちらのパンフレット♪
   中国万博で出店されたお店のパンフです。
   親ばかですが・・・12
   小さなお友達と一緒に、かい☆せらも載せていただきました。
   親ばかですが・・・13
   それも、かい☆せらが一緒に写っているショットを使って頂きました♪
   ニーハオ 中国~(´▽`)/
   とっても嬉しくて、かい父実家や私の実家にまで配っちゃいました^^
   親ばかですみませーーん(^O^;

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい君もせらちゃんもよく似合っていますよ
そして、メチャメチャ素敵~v-353
プロのカメラマンに撮ってもらい事なんてそうそう無いですよね
かい君もせらちゃんもさすがモデル犬v-353
ポーズが決っていますよ。
スタッフの方々がワンコ好きなんてうれしいですね
きっと撮影もリラックスして行われるのかなv-398
そして 中国進出おめでとうございますーv-354
かい君達 国際的な舞台に行っちゃったんだね~。
サイン下さい 肉球で
やられました(爆)
林家かい☆せら♪・・・ばかウケで コーヒー噴出し テンキー即死しました(T_T)
かわいいかわいいかわいいー。
あの恐竜の服、せらちゃんが着てるのみてどーしてもほしくなっちゃったんですよねぇ。
かいちんがきてるハチさんも持ってたりします。でへへ。

今回の写真のやつだけでもすでに購買意欲むんむんですゎー。
犬会のえびちゃん(古?)ですねぇ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
も~~ かわいいよ~v-411
プロの方は一瞬の良い表情をしっかりと撮って下さるね
かいちゃんもせらちゃんもすっかりモデル犬だね~。
私も鼻高々ですよv-344
中国にも?
凄いじゃないのーv-398 中国の愛犬家の人達も、かいちゃんとせらちゃんや他のモデルわんこの可愛さにノックアウトされちゃったわよ~
どれもこれも可愛らしいけれど、林家かい☆せらが一番かしらv-426
ピンクのお洋服がとってもお似合いよ♪
特にかいちゃんv-424
上目使いのせらちゃん
物思いのミツバチさん
カメラをじーっと見つめるせらちゃんやジャイ子のかい君
どれもこれも可愛い~、かわいいよ~v-10
ボーイッシュなせらちゃんったら、本当に少年のよう
それも、フランス人っぽい(笑)
かい君とせらちゃんのお洋服を見てペットパラダイスさんのHPで検索して買っていますv-324
かい君の着ているジャイ子ちゃんのお洋服、かわいいですね
女の子・・・・用だよね?
オレンジのダウンジャケットもよく似合っていますv-354
お獅子姿のかい君を見て、後4ヶ月ほどで今年も終わるのですよねー
早いな~
ミツバチやライオンの洋服は大型犬用なのですか?
大型犬用のかわいい洋服は探すのが難しいです。
かい君達がモデルと勤めているお店はどちらですか?
パンフの写真も二頭一緒にカメラ目線!可愛いですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かい君もせらちゃんも素敵~v-353
何時も大自然を満喫しているかい君達もかっこいいけれど、こうやってしっかりとお仕事をしているかい君せらちゃんもとっても素敵。
生き生きとしていますねv-353
凛々しいかい君 そしてとってもキュートなせらちゃんv-347
どれもこれも本当に可愛いよ
パンフレットのかい君 笑顔ですね~
スタッフの女の子に囲まれて嬉しいお顔かなv-398
エミューさんへ♪
<ポーズが決っていますよ>
決まってますか?!えーーーー(汗)
このかい☆せらの見つめる先には、私がピーピーオモチャンを鳴らしたり悪戦苦闘しています(^▽^;)
レフ版あてての撮影ですと、とっても綺麗ですよね。
シミもシワも消えるかな~と。かい☆せらの撮影の時に少し入り込もうかしらん♪なんて思っちゃいました(* ̄∇ ̄*)
<サイン下さい 肉球で>
いくらでも~(笑)
中国の方って日本犬判るのでしょうか?
変わった犬だな・・って思うのかな^^
かおりさんへ♪
林家かい☆せら!雰囲気ありますか?
林家せらは、スタッフのお姉さん達と、あっちの部屋こっちの部屋とカメラ片手にパチャパチャと撮り巻くっていました。
林家かいは、私の側で寸法測りのお姉さんのお手手を「デヘヘ~(* ̄∇ ̄*)」なお顔で舐めていました♡

テンキー復活しましたか?(^O^;
北海道犬のコスプレってなかなか味があって可愛いです^^
つばきんぐさんへ♪
キャーーーっ つばきんぐさん ありがとうございます\(≧▽≦)丿
恐竜さんもハチさんも持ってらっしゃるのですか?
是非 ライオンさんもコレクションに加えてあげて下さい♪♪
着せて頂くわんちゃんのお洋服には毎回感心してしまいます。
スカート姿のジャイ子のかいは、パンツバージョンをせらが着ました♪
ピンクのウエストポーチは取り外しが可能なんですよ!
首周りはマフラーになっていますし
凄くないですか~☆ 私、なんだか感動してしまいました+.(≧∇≦)゜+.
<犬会のえびちゃん>♪
ありがとうございます、そう思いたいな~。
どちらかと言うと
犬会の林家ペー&パー子。。さん もしくは
犬会の今いくよ・くるよ。。さんの方が・・・・(^▽^;)
ふふふ 毎回親ばかにお付き合いくださってありがとうございます\(*^▽^*)/
このようなショットは、普段の生活では撮影出来ないので、毎回感謝感謝です☆
ジャイ子のかいさん 哀愁ですよね~(笑)
パンフお渡しいたしますですよ
かい☆せらの可愛さにノックアウトされちゃってくださいまし(* ̄∇ ̄*)ンフ♪♪
タンポポさんへ♪
ありがとうございます♪
毎回カメラマンさんから頂くお写真に感動しています。
今回のせらさん 熟女の魅力出ていますかー?(* ̄∇ ̄*)
私では撮ることの出来ない表情を沢山撮って頂き本当に嬉しいです♪
ピンクのお洋服を着たかいを見た時、今くるよさんかと思いました♪
かいの横で、小声で「どやさどやさ」とつぶやいてみますた(^▽^;)
むぎさんへ♪
<物思いのミツバチさん>
本当ですね~(笑) なにやらお考え中みたい♪
<それも、フランス人っぽい>
本当ですか??嬉しい~^^
せら フランス人っぽいだなんて♡ かい父に自慢しちゃいます(*~▽~)ノ
ジャイ子のかいはスカ-ト姿ですが、同じデザインでパンツスタイルをせら着ました。
そちら何気に似合っていました☆ 
せらは男の子のお洋服が似合うんですよ♪
かいは、女の子のお洋服が似合・・・・う・・・かなぁ~(・∀・;

冬服の撮影をさせて頂くと、もう今年も後数ヶ月なんだな・・と実感します。
暑い暑いといってももう秋。。早いですねぇ
ラルフママさんへ♪
ありがとうございます。
此方のお洋服は、かい☆せら共にMサイズを着用しています。
同じお洋服でLサイズもあります^^
大型犬がライオンさんになったりハチさんになったり♪
なんだか、可愛いですよね^^
かい☆せらも慰問で着ぐるみのお洋服を着ます。

かい☆せらがお世話になっている会社は
『ペットパラダイス』さんです。
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/pet-para/bda9a4cebf.html
是非 ごらん下さい♪
可愛いお洋服がたくさんあります♪♪
みるくさんへ♪
みるくさん ありがとうございます^^
毎回 素敵に撮影して頂き感謝感謝です。
かい☆せらがお世話になっている会社は
『ペットパラダイス』さんです。
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/pet-para/bda9a4cebf.html
HPがございますので是非 遊びに行かれて下さいね^^
可愛いお洋服や小物が沢山ありますから目移りしちゃいますよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
パンフレットのかい☆せらは、迷彩模様の恐竜さんです。
私もお気に入りのお洋服です♪♪
柚子花さんへ♪
<しっかりとお仕事をしているかい君せらちゃん>
私も、何時も野山を泥だらけになって走り回っているかい☆せらが、こうやってモデルさんとしてカメラマンさんに撮影していただけるなんて、なんだかシンデレラの気持ちです。
んん?!
シンデレラのお母さんになった気持ちです。かな~(笑)
そんでんもって、親ばかですから、
「あの子達が、こんなに綺麗になって~(゜vÅ)」なんて大大大感動~☆
すみませーーん 親ばかで(~O~;)

撮影の時は、かい☆せらはリラックスしていると思います。緊張しているのは私(汗)
オモチャやおやつを使ってあの手この手で頑張ってます☆☆
これだけの連続撮影をこなすかい君とセラちゃんは、正真正銘なモデル犬ですね~v-411

日本犬の骨頂なかい君と、メジャーでないサルーキを全国に配信だなんて、それだけで凄いことです!!
どりさんさんへ♪
1回の撮影で7,8着のお洋服を着ます。
かい☆せらとペアルック(古っ)のお洋服も合ったりで私が楽しんじゃっています^^

メジャーでない北海道犬とサルーキをモデルに使って頂けてるだけでもありがたいのに、かい☆せらと一緒のショットを使って下さって。。(゜vÅ)
毎回感謝感謝です☆☆
うちのパパさんったら
隣でビールを飲んで私のPCを盗み見してたの
突然「かい君の ミツバチ可愛い」叫ぶんだもん
「み・み・みてたのね・・・・」
どれどれと 可愛いお写真を二人で見ました。
やっぱり「かい君はみつばちさんが一番似合う」
って事になりました。