8歳の手習い♪

category - かい☆せら
2010/ 07/ 14
                 
   雨が降ったり止んだりのかい宅地域です。
   高原のランに出かけても、遊んでいると雨が当たってきたりしています。
   そんな時は、四阿(←じぃのとぉーちゃん合ってるかい?!)で雨宿り♪

   お暇な母は、かいに8歳の手習いを教えてみました。
   それは 鼻パクです^^
   先ず 1回目~
   
   状況がわかっていませんねー
   今度はどうかな?
            

   
   判っているようないないような??
   空中でのパクっが出来ないんだね♪
   それにしても
   8歳の手習い1
   「今更 かぁ~さん・・こんなことさせないでよぉ」byかい
   きっとそう思っているよね(*´∀`*)

   せらだって
   8歳の手習い2
   「かぁ~さん 何する気?!」byせら
   ビックリまなこで見ておりました。

   そうだね・・ごめんね。。

   かいにはこの位の待て♪が良いかもね^^
   
   でも おやつを食べすぎちゃうね

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい君、鼻パクがんばってますね~
ちょっと練習をすれば出来ちゃいますね
かい君 がんばってv-91
せらちゃんったらビックリしたお顔してますね かわいいー
前脚に沢山おやつをのせてもじっと我慢できるなんて凄いな
食べ方も優しいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かいくん、もうちょっとだね~!
せらちゃんも、お鼻の上にオヤツを乗せて写真が撮れるってことだけでも凄いわ~!
きっとそのうちダブル鼻パクの画像が撮れるようになるかもね。
かいくん、せらちゃん、頑張れ~!!!

前足にオヤツ・・・このマテも我が家のワンズはどの子も出来ませ~ん(涙)
サルでもできる…!」なー、コマンドが…できない…v-356

皆無でございますのでー!!
かい君やせらちゃんのお利口ぶりを、拝見すると…!
超うらやましいのでーす!!!!
むぎさんへ♪
かいったら「今さらこんな事覚えなきゃいけないの~( ̄з ̄)=3ブー」ってお顔していました。
せらは「なんなの これ?!」ってお顔を(笑)
かい☆せら共にやる気無しですよ~(´ー`;)
雨宿りのお蔭で、お久し振りに待て♪の練習をしました。




ウーロン茶さんへ♪
かいったら、しょうがなしでしょ(笑)
たまーーに練習しています♪
せらは、どうかな~
かいの様にはやらないんじゃないかな?
だってマイペース娘だもの。
「なんでこんなことするの?」byせら
きっとこう言うと思いますo-_-)=○☆
クワmamaさんへ♪
エッ?mamaさん
私思い切り両手でせらのマズル掴んでいるのですが・・(^▽^;)
でも せらにしてみたら「何すんのよ かーさん!」きっとそう思っていたと思います。
空中でパクっなんて夢のまた夢~。
鼻先に乗せらおやつを地面に落としてから食べていました@_@;;
前脚のおやつは、足長クワちゃんヴィーちゃんにしたら大変ですよ~。
かい位の足の長さのワンちゃんだから出来たのかも♪
どりさんへ♪
えっ?!どりさん 思い切り勘違いしていますよー
せら!やる気ナシーです(笑)
どちらかと言うと、「なんでこんな事するの?!」と反抗的だったような・・(^▽^;)
かい☆せら共に、もっと若い頃に教えていたら、慰問の一芸として活躍できたのに(笑)
かいはきっと教えればできると思いますが、せらは無理だろうな~(+o+)
かいちゃん せらちゃんがんばれーv-391
8歳の手習いだと、人間ではいくつ位なのかしら?
かいちゃんならすぐ出来るようになるね
後は、かいママの根気とせらちゃんの応援かなーv-391
お手手のおやつをじっと見つめるかいちゃんたらかわいいな、ガッかないところがかいちゃんらしくて大好きだよv-343