さぁ~ 歩こう♪

category - 嬉しいな♪
2010/ 07/ 03
                 
   脱臼して以来、初めてのテクテク散歩へ出かけました^^
   っという事は
   いつもの公園も超久し振り♪
   覚悟はしていたけれど、かいのお手紙交換の長い事長い事~( ̄◇ ̄;)
   「かいー もういいよーっ」byかい母
   そう言って、何度もリードを引っ張りますが
   「もう少しだからまってって~」byかい
   もーーーっ 何時までたっても前に進みませんよ!!

   曇り空とそよぐ風の中を出発したテクテク散歩でしたが
   かい☆せら共に、お手紙交換の時間が長く、いつもの休憩場所より
   だいぶ手前で小休止♪
   さぁ~ 歩こう1
   木陰が気持ち良いね^^
            

   土曜日の公園は思い思いに運動を楽しんでいらっしゃる方々が大勢いらっしゃいます♪
   何時も、このサブトラックで「拳」の一文字が入った黒いTシャツ姿の
   スキンヘッドのお兄さんが、腕立て伏せやランニングを黙々をしているのですが
   今日は居なかったね~。。
   何気に かいさん あのお兄さんが好きなんだよね^^
   微妙ながら、かい父に似ているからかな(*`∇´*)

   さぁ~ 歩こう2
   チャッチャッと済ますつもりのテクテク散歩でしたが
   お久し振りのお友達と会ったり♪2時間近くウロウロとしておりました♪

   今日は、かい☆せらのお散歩の後に、気心の知れた方々と食事に出かけます。
   母は リハビリも兼ねてお着物で行こうと決めたのですが
   ・・・痛くて、手が後ろに廻らないよ~
   帯をギュっと結ぶ力が無いよ~~゚゚(´O`)°
   でも どうにかこうにかヨレヨレですが着物に着替えてる事が出来ました。
   仕度に手間がかかったお蔭で、一杯目のビールの美味しかった事といったら+.(≧∇≦)゜+.
   美味しいお料理の数々にお写真を取り忘れてしまったのですが
   我に返って少しだけカシャッッ
   さぁ~ 歩こう3  
   美味しいお料理とお酒そして、楽しい会話に笑が止まらない母達です。
   小シワ(大シワとは言わせませんよ!)を気にするお年頃ですが
   最後の〆は、すっぽん雑炊♡♡
   嬉しいね~ありがたいね~明日の朝はプルンプルンかな~\(≧▽≦)丿
   今日は、たくさん笑っとこー^^
   さぁ~ 歩こう4
   おはしょりがヨレヨレですが・・すみません 酔っ払っているものでぇ。。(~-~;)
   もう7月ですね♪
   絽のお着物と帯の盛夏の季節到来です。
   伺ったお店の坪庭の紫陽花がとても綺麗でした♪
   掛け軸も涼しそう^^
   掛け軸の前には木彫りのカエルが。そして紫陽花が活けてありました
                       (私が被っておりますが・・)
   四季の移り変わりを愛でる幸せ♡
   大切に感じて行きたいな♪と思いました。

   自宅に帰ると
   さぁ~ 歩こう5
   かいさん・・前脚クネッの変な寝方をしているし
   さぁ~ 歩こう6
   せらはソファーを独り占め=3
   思い思いの場所でどんな夢を見ているのでしょうか?♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

お着物の世界も真夏の装いね
楚々とお着物を着ていらっしゃる方は涼しさを運んでくださるから
夏のお着物姿は大好きですよv-411
かいママもリハビリを兼ねてがんばってね
美味しそうなお料理となになに?スッポンー
私もお肌プルンプルンになりたいわ~
今日はスッポン味風雑炊の素でお昼ご飯にしようかな
かいちゃんは大好きなお兄さんが居なくて残念だったねー
パパ似のスキンヘッドのお兄さんにまた逢えるといいねv-391
タンポポさんへ♪
タンポポさん 遅いお返事になってしまって申し訳ございません><
リハビリを兼ねて、着付けや陶芸やフラも再会したのですが、ヨガはもう少し経ってからにします。
だって・・腕が後ろに回らないんですものぉ・・(ioi)
ヨガの先生も半年ぐらい完治するのにかかるよ・・と仰ってくださったので、それまでガマンです!
スッポン食べてコラーゲン摂取したのに・・グルコサミンじゃないと駄目かな?