お久し振りの♪♪

category - お出かけ♪
2010/ 05/ 30
                 
   かい☆せらを放牧に出かけるお山は、
   今の時期 山菜を取りに山に入る方が大勢いらっしゃいます
   ですので、シーズンが終わるまで、放牧には出かけられません。。
   ドッグランも好きですが、かい☆せらの散策魂にチャッカマンできるのは放牧。。
   放牧先を求めて、かい☆せら&かい父とお出掛けをしてきました。
   
   そして 見つけました\(≧▽≦)丿
   誰もいない芝生のお山♪
   お久し振りの1
   かい父もこのお山だったら一緒に登ってくれるかな?

   
            

   お久し振りの2
   何時もは車で待機!のかい父ですが、今日は一緒に歩いてくれたので
   かいさんとっても嬉しそう^^   
   お久し振りの3
   散策したり、芝を走ったり♪
   汚れないから、母もなんだか安心モード!と気をよくしていたら・・
   
   かいさん・・・( ̄_ ̄|||)
   何故 其処を走る?!(-"-;
   避けて欲しかったなぁ。。

   でも♪
   お久し振りの4
   楽しそうだから まっッ いっか~(* ̄∇ ̄*)
   お久し振りの5
   せらは何を見つけたの?
   
   散策して満足したかいは
   お久し振りの6
   かい父におちりをくっ付けて一休み。
   かいは、誰かに身体の一部をくっつけていると安心するようです^^
   今日は、かい父も一緒だから、かい父にピトっ♪♪

   お山の上からは、遊歩道を歩いて下界に降りました。
   まだ沢には雪が残っていました。
   お久し振りの7
   雪融け水が流れる小川には可愛らしいお花が咲いています。
   アジサイの様な・・そうでないような・・??
   
   沢伝いに下ると
   お久し振りの8
   大きな池に到着♪
   お久し振りの9
   お久し振りの10
   お天気の良い中、のんびりと湖畔とお山を楽しむ事が出来ました♪
   また、かい父に連れて来てもらおうね^^
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

またまた素敵v-353
かい君とせらちゃんは何時も自然を満喫する事が出来て羨ましいです。
夏日が続いているので、柚子も花も日中のお散歩はNGv-356
夜の闇に隠れてお散歩しています。
誰もいない芝の山? こんな山があるんですね。
小型犬も一緒に登れますね
かい君 泥に突っ込んじゃったの?v-411 ヒンヤリが気持ちよかったのかな?
かい君もせらちゃんも本当に楽しそう
かい父さんとご一緒できて嬉しかったんだね
かい君、お父さんも一緒…良かったね!
いつも楽しそうだけど、一段と幸せそう。

我が家のコタも、水たまりがあると、わざわざその中を選んで歩きます。
くるみは、頑張ってジャーンプ!して、飛び越えるのに。。。
男の子って、アンヨが汚れるようなことが好きなのでしょうか?(^。^)

大きなお池…幻想的で素敵ですね。。。ウットリ(#^.^#)
最後の写真の二人、可愛い!
セラちゃん、本当にいいお顔♪
一瞬、ゴルフ場?と思ったけれど違うね! 
誰もいない、芝のお山だなんて最高の遊び場だよ。かいちゃん、泥に突っ込んじゃったの?^ロ^; 
きっと少しでも早く、パパ、ママの近くに行きたかったんだね。
かわいいじゃない♪かいママ、大目に見てあげて(^_-) 
かいパパさんの声を初めて聞きました。風貌とは大違いの優しいお声ね(*´∀`*)なんて、かいパパさんにはナイショだよ(笑)

柚子花さんへ♪
この頃暑い日が続きますね・・私も日中のお散歩は暑くて無理!なので、どうしてもドッグランに出かける回数が多くなっています。
かい☆せらは楽しんでいますが、私は歩くことが無いので、太っちゃって・・・(ーー;)
ズンズンズンズン歩きたーーい><
かい父と初めて出掛けた山なのですが、芝なので汚れる事も無く楽しむ事が出来ました。
折角綺麗に遊んでいたのに、かいったら・・(;~0~;)
かい父が一緒だったからチョンコ付いちゃったのかも知れませんね♪♪
クルアンママさんへ♪
コタちゃんもですか~(笑)
コタちゃんの様にフワフワコートのワンちゃんの水溜りは切ないな~^^
でもきっと、コタちゃんやかいの様な男の子にはそんな泥遊びが堪らなく楽しいのかもしれませんね♪
この日は、かい父も一緒に歩いてくれたので、かいったら何時も以上に嬉しかったみたいです♪
かい父にばかりくっ付いていました。
日ごろ何もしなくても、やっぱりかい父が我が家のボスなのですよね。。
私は飯炊き女・・・いいんですけどねぇ (ΘoΘ;)。。
タンポポさんへ♪
うんうんゴルフ場にも見えますね!
でも 違うんですよ。 普通のお山でしたら、この時期草がボーボーで大変ですが、此処は芝山でしたので大丈夫でした♪
また出かけたいと思います^^
タンポポさんに免じて、かいの泥遊びは許す事にします(笑)
このお山はスキー場なので、斜面を登ったり下ったり・・かいもこの日は走りつかれたようです。
戻ってきては、かい父にピトっとくっ付いていました。
私ではなく かい父に!です(~-~;)
かい父の声・・聞こえちゃいました?
消しちゃお!
なんて綺麗なお山なんでしょう!
しかも独り占め(一家占め)だなんて羨ましすぎます(笑)
こんな景色の中をゆっくりと散歩してみたいものです。

我が家のワンズも水溜り大好きです。
わざわざそこを歩いたり・・・。
家に着いたら洗われるの分かってるのに・・・困ったものです。

かいくん、かい父さんが大好きなのね。
また一緒にお出かけできるといいね。
クワmamaさんへ♪
ふふふ そうなのですよ 一家占め(笑)してきました^^
通常のお山ですと、今の季節は草がボーボーでかい☆せらも動き辛いと思うので、お山は避けていたのですが。。
こんな芝山があったんですよ~^^☆☆
歩きやすくて楽しんできました♪
クワちゃんもヴィーちゃんも♪もしかしてオチビのむす。ちゃんも~ 泥んこ遊びが好きですか?
泥パックに興味があるのかなぁ
其処には興味を持って欲しくは無いですよねぇ・・(;^_^A
明日はトリミングDayなので、日ごろの汚れを綺麗綺麗にしてきたいと思います♪♪