初夏の風に吹かれて♪

category - かい☆せら
2010/ 05/ 11
                 
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          
                   アンジェリス君を探しています
                皆様のご協力をよろしくお願い致します。。
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
   5月も中旬近くなると、気温が一気に上がる今日この頃のかい宅地域です。
   今日は高原の風に吹かれに、何時もの高原ランに出かけてきました♪

   ご一緒してくれたお友達は
   ルナちゃん、萌ちゃん お久し振りのソフィーちゃんと始めましての虚無僧君♪
   初夏の風に吹かれて1
   雪山大好きな皆にとったら、今日くらいのお天気が丁度良いのだろうな~♪
   曇りの日はワンコ日和です^^

   せらは
            

   初夏の風に吹かれて2
   ソフィーちゃんが走れば、せらも走る=3=3
   でもね
   初夏の風に吹かれて3
   ボール命!のソフィーちゃんと、カプカプ命!のせらとでは
   遊び内容が違いますよ! ね せらさん(~-~;)
   
   虚無僧君はまだ11ヶ月の獣医さんの看板息子です
   初夏の風に吹かれて4
   とっても落ち着いている子で、時々弾けますが後はまったり~♪
   初夏の風に吹かれて5
   かいさんも虚無僧君が好きみたい♡
   初夏の風に吹かれて6
   一緒にまったり~としたり
   初夏の風に吹かれて7
   爆走したりε=ヾ(*~▽~)ノ
   初夏の風に吹かれて8
   愛想を振り撒いたり(^з^)-☆
   初夏の風に吹かれて9
   男の子同士で探検に出かけたり・・と
   忙しくも楽しい時間を過ごす事が出来たようです。

   お家に帰ってきてからは
   初夏の風に吹かれて10
   なんだか寄り添って眠っていました。

   ゴールデン・ウィーク最終日に泥サルになったせら!
   先日、かい☆せら共にトリミングに行って来ました♪
   初夏の風に吹かれて12
   なんだか せらちゃん♪
   かわいい~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
   初夏の風に吹かれて11
   かいちゃんは、あんまり変化は無いけれど
   やっぱり可愛い~+.(≧∇≦)゜+.
   暫く綺麗で居れたらいいね♪♪
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

高原ランは賑やかで楽しそう。
ボール命VSボールかぽかぽ
な~るほど 遊び方も違うと 面白いね~

お耳にリボンを付けたせらちゃんを
初めて見ました。
女の子だね~ すっご~く可愛い。
このリボンはいつまで この状態かは
?だけど いつまでも可愛いせらちゃんでいて
シャンプーしてさらに男に磨きをかけたかい君も
よい香りがプンプンしてきそうな笑顔です。

かいちゃんもせらちゃんも愉しそうね~。
こんなにバラエティーの富んだ大型犬がドックランに居たら、目を引いたのではないかしら?
どの子も皆良い子だね
トリミング後のせらちゃん、本当に美人ちゃんね~v-343
えっv-362 いつものせらちゃんが美人ちゃんで無いと言っているのではないのよv-356
何時もに増して美人度UPという事よ~
かいちゃんもさっぱりとしていい男だわv-426
楽しいゴールデンウィークをお過ごしだったのですね。
私はぷっちと一緒に、自宅の近くをウロウロしていました
二人一緒の寝顔がかわいいですね
こんな姿を見ると、多頭飼いへの憧れがまたふつふつと湧いてきてしまいますよー
あっ、ソフィーちゃんだー!!
ここんとこ全然会ってないけど、元気そうだね♪
去年はあまりランにいけなかったから、
今年はできるだけ連れてってあげようかなとv-17
ランといえば、斑尾いく途中にもできたから、
今度偵察してきますじゃv-218
かいさんの、前足が棒みたい♪
おんなじですね~ちょっと貸して!いじいじ 徳に嫌がられます。
信州も春の雰囲気ですね♪
広いドッグランを独り占め!
お友達とのんびり遊べるラン いいな~v-411
何時も元気いっぱいに弾けているせらちゃんもトリミングをしてもらってリボンを付けていると、おしとやかなお嬢様に見えます。
やっぱり女の子ですね
とても可愛いですよv-346
かい君も笑顔で嬉しそう
かい君もせらちゃんもトリミングが好きですね
北海道犬が、シェパードとバーニーズと遊んでいるの?
写真に驚いています。
かい君だから他のお友達とも仲良くできるのですよね
羨ましいー
ホクは無理だなー
北海道犬が色々な犬種の子と仲良くしている写真を見ると感動してウルウルしてしまいます。
かい君ありがとう
ポーエルママさんへ♪
遊び方は違いますが、ソフィーちゃんが走れば、せらも走る=3=3
ソフィーちゃんのお蔭で、かいもせらとの走りっ子を免除できてラクチン気分を味わっていました^^
かい☆せらのトリマーさんは、かいの頭にもリボンをつけてくれるんですよ(≧∇≦)
短い毛にチョコンと付いたリボン!
かいのリボン姿も可愛いです♪
せらのリボンはずっと着けておきたいのですが、夜には取ってしまいます。。
そのまま着けておくと毛玉になってしまうんです(~-~;)
お耳の毛が短いせら子なので、毛玉は痛いですーー(>_<)
タンポポさんへ♪
本当ですね 犬種がみんなバラバラです^^
若い子はボール遊びをしたり走ったり♪
大人(?)の子はたまに走ったりまったりしたり。
其々のんびりと高原ランを楽しんでいました。
ふふふ タンポポさんたら ありがとうございますー(* ̄∇ ̄*)
良いのでございますよ!せらは泥遊びが大好きだから・・・(ToT)
トリミングをすると、見栄えがすこしはよくなるでしょうか?
かいは丸尻カットをして頂きましたよ。
今は冬毛が抜ける時期なので、綺麗にして頂きました♪♪
むぎさんへ♪
私もゴールデン・ウィークは近場をウロチョロしておりました(~O~;)
何処へ行っても混んでいる!そんな風に思ってしまって出不精になっておりました♪
むぎさん、多頭飼い!如何ですか~
またコッソリと囁いちゃいますよ~(* ̄∇ ̄*)悪魔が ムフッ♪
じぃのとーちゃんへ♪
とーちゃん!ソフィーちゃんを知っているの?
今日も一緒に遊んだんだよ。
来週遊ぶ時にじぃの話で盛り上がっちゃおっと(^o^)ゞ
そうそう♪
豊田村近辺のラン! 何処に出来たんだろう?!って思っていたの。
場所 教えて!携帯のメールで教えて~。
そんでもって一緒に行こう(*^_^*)♪♪
nuinuiさんへ♪
前足の違い!偶然にも、この日もそんな話で盛り上がりました。
バーニーズやシェパちゃんやラブちゃんと比べると、かいの足は節が無くて真っ直ぐだねって!
そして、甲がプックリとして(笑)
北海道犬の足も尻尾もお耳も大好きです。
nuinuiさんも!でしょ?^^
柚子花さんへ♪
土曜・日曜は銀座や原宿の賑わいらしいです(笑)
平日はのんびりと遊ぶ事が出来るので重宝させてもらっています^^
かい☆せら共に、トリマーさんが大好きなので、何時もルンルンで出かけています(*^o^*)
今は、かいの毛が抜ける時期なので、
トリミングの時にスパッと抜いて貰いましたが・・まだ抜けます( ̄_ ̄|||)
毎朝の抜け毛掃除が大変です=3=3
エミューさんへ♪
かいも8歳になり、好き嫌いがハッキリしてきました。
ソフィーちゃんも虚無僧君も、落ち着いているワンコなのでかいも楽しそうでしたよ♪
かいは、歳のせいか・・テンションの高い子は苦手みたいです(^_^;)
きっと「せらだけでいいよ!」って思っているのかもしれませんね(笑)
なんと!なんと!
怒涛のUPではありませんか~(拍手)
一気に読ませていただきましたよ。
GWの様子やご実家の棟上式など、楽しくお忙しい日々をお過ごしですね。
それにしてもご実家の立派なこと!!!
なかなかこのような立派な家を建てられる様子を見られることはありませんもの。
これからも楽しみにしております。

せらちゃんピンクのおリボンが良く似合ってますね。
やっぱり女の子だわ~とっても素敵よ☆
かいくんも可愛いよ~☆
クワmamaさんへ♪
一気に怒涛の更新でございます。
今日まで、力尽きて充電をしていましたぁ(´ー`;)
クワmamaさんのお家に比べたら、私の実家など物置位の大きさでございます=3
骨組みは今しか見る事が出来ないので、記録に残しておきたいと思っています^^
せら♪ピンクが似合いますか?
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
おリボンをずっと着けておきたいのですが・・毛玉になってしまうので自宅に着くと取ってしまいます(ToT)
でも 思い出にリボンは取ってあるんですよ♪
かいはリボンの時もあれば、バンダナの時もあります^^
かいのバンダナも貯まってきたのですが、何かに使えないかな・・と思案中です♪

むす。ちゃんもピンクが似合いますよね♪
私 そう感じております。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
むす。ちゃんとせらでピンクレディーを結成いたしませんか?むすす~(* ̄▼ ̄*)
きゃー(^o^)丿かっわいいー!
くるあんママ、大きいワンちゃん大好きなんです!
みんな可愛いけど、
11か月の虚無僧くん、さわりた~~~い!
かいくん、せらちゃんも、勿論会いたい、抱きしめたいよー!

トリミングに行くと、セラちゃんはより美少女に
かい君は、より男前になりますね!
クルアンママさんへ♪
ママさん 遅いお返事になってしまって申し訳ありません><
ママさん 大きなワンコちゃん大好きですか?
是非かい☆せらのお友達にも逢っていただきたいな~^^
かいは自分より大きな子が好きで、せらは自分より小さな子が好きなんですよ。
それぞれ好みがありますね♪
トリミングに行くと、せらのお耳のフリンジが長くなります。
何故かな~ ドライヤーで伸ばすからかな?
かいの丸尻も真っ白になります。。
日々の汚れをきれいにして頂きます♪♪