2010年 ゴールデンウィーク 観劇編☆

category - コムちゃん♪
2010/ 05/ 01
                 
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          
                   アンジェリス君を探しています
                皆様のご協力をよろしくお願い致します。。
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


   今年のゴールデン・ウィークは晴天続きでしたね^^
   かい宅周辺の北信州も連日夏日の暑い日が続きました。
   おこたを片付けてしまおうか?!
   でも、また寒くなるかも・・。とこの時期は毎年悩みます(´ー`;)
   
   今年のゴールデン・ウィークもかい☆せらとお出掛けをしたり
   観劇に出かけたり☆
   楽しく過ごす事が出来ました。

   5月1日♪
   友人と一緒に、コムちゃん(朝海 ひかるさん)の観劇に出かけました。
   ローマの休日1
    『ローマの休日』です♪

   アン王女役のコムちゃん♪ 
   そして吉田栄作さん・小倉 久寛さんの3人舞台での「ローマの休日」です
   あの壮大な映画をどの様にして舞台で?!それもたった3人で??!!
   楽しみです~(≧∇≦)


   
            

   お友達のお蔭で、今回も2回公演共に最前列!
   ローマの休日2
   舞台のセットが母の足先から1メートル程しかありません。
   もちのろんで♪ 
   コムちゃんたら、母の目の前を何度も何度も通って下さいました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
   ローマの休日3
   オープニングの舞台セットは、
   吉田栄作さん演じる「新聞記者のジョー」のエレベーターの様な小さなお部屋から♪
   グググーーっと舞台に吸い込まれてしまう観客の私達。
   美しさあり 笑いあり ドキドキモードあり。。
   そして ホロリ(゜oÅ)としてしまうとても素敵な舞台でした♪
   たった3人の舞台なのですが、実力のある方達ばかりですので
   その存在感が素晴らしかったです。
   とてもとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
   映画版の「ローマの休日」を今度ゆっくり見直してみます。
   また新しい発見があってきっと楽しいのではないかな(o^-')b

   2回公演の休憩時間内に
   ローマの休日4
   アン王女のカクテル♪ジョーのカクテル♪アーヴィングのカクテル♪を   
   其々頂きました。
   どれも美味しく頂きましたよん(*^o^*)

   1回目と2回目の公演の合間に1時間半ほど時間が空いたので
   有楽町まで戻ってお買い物☆
   東京へ行く時は、観劇は勿論ですが、お買い物もお楽しみの一つです(* ̄∇ ̄*)
   でも・・・2回公演は以外にハードで・・
   1時間半のお買い物時間などあっと言う間に過ぎ去って、走って走って走り抜けて=3=3
   開演5分前にお席に着きました。。
   何時まで経ってもドタバタ観劇の母達です
   ロビーに並ぶお花の中に
   ローマの休日5
   「ぽちたま」ちゃんを見つけました。
   プレートが可愛いですね^^

   今回の公演は、コムちゃんのファンクラブでお席を抑えて頂いたのですが
   特典としてDVDが付いていました。
   ローマの休日6
   勿体無くってまだ封を開けられません(≧∇≦)
   いつ 開けようかな♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ま~上京されていたんですね。。。
お会いしたかった。。。でも、いずれ
くるあん家が、かいせら地域に参りますね。

コムちゃん。。。アン王女が似合いますね?
以前、大地真央の同じ劇がありましたよね?
コムちゃんと吉田栄作、美男美女でいいわ~。
小倉さんも魅力あるし。。。(密かにファンなの)

ところで、この劇場、帝劇ですか?
私事ですが、くるあんまま、帝劇のある同じビル内の会社で働いていたんです。
とてもいい環境でした。
青春の思い出が詰まった町です。
お久し振りのコムちゃん 相変わらずお綺麗ですねv-343
かいママも、コムちゃんの舞台観劇で鋭気を蓄えてきたのね
3人で、ローマの休日を演じられる事は役者さんにとっても成長の場なのではないかしら
どんな舞台だったのかしら
機会があれば私も是非観劇したいな
東京に行かれていたの?
暑かったですか
かい母さんが宝塚がお好きと聞いていましたが、この方なのですね。
とてもお綺麗な方ですね(^-^)

3人芝居のローマの休日を私も観劇したいです
クルアンママさんへ♪
ママさん 上京してまいりました^^
でもね・・いつものドタバタ上京です。。
今回は、有楽町のマルイの下(?)のなんとかドーナツを買えるかな♪っと思っていましたが、やはり時間が無くて買えませんでした┐( -"-)┌
次回 またリベンジしたいと思います^^
今回の公演は天王州銀河劇場でした。
この劇場でよく公演があります。
東京駅から浜松町まで行って、モノレールで一駅の天王州ルテアテ(?)下車です♪
ママさん 帝国劇場のビルに?!っという事は、東京宝塚劇場のすぐ側ではないですかーー(≧∇≦)
素敵~☆
私もあそこ辺り周辺は大好きです。
コムちゃんが宝塚に居た時は、帝国ホテルやシャンテなどで時間をつぶしていました。
帝国ホテルのパンケーキ(ホットケーキ)美味しいですよね^^
ママさんとも何処かで擦れ違っていたでしょうか?
青春の思い出。。
私にとっても帝劇周辺は思い出の詰まった町なのですよ♪
夏には、エリザベートが帝劇で開演されます。
コムちゃんの観劇に出かけるつもりです♪きっと帝劇の上!見上げちゃうだろうな~(⌒▽⌒)
タンポポさんへ♪
ふふふ♪ コムちゃん 相変わらず、いえいえ今まで以上にお綺麗でいらっしゃいましたよ+.(≧∇≦)゜+.
3人芝居でのローマの休日!
素晴らしかったです。
グググーーっと舞台に魅了されました。
実は、映画のローマの休日は所々しか覚えていなくて・・(~-~;)
今回は映画では描かれていなかったジョーの過去(?)も描かれていて、ホロリっと来てしまいました。
是非タンポポさんにも見て頂きたいな~。
東京の後は大阪梅田での公演です。
タンポポさん 大阪如何ですか?
月のうさぎさんへ♪
月のうさぎさんも宝塚お好きだと思いますよ~。←私の直感です☆
是非1度 観劇してみませんか?
残念な事に・・コムちゃんは既に宝塚を退団されたので、男役のフェアリーコムちゃんの素敵なダンスの数々を生で観劇することは出来ませんが(ioi)
DVDでしたら、私沢山持っていますので、かい母ベストからお貸し致しますです事ですよ(* ̄∇ ̄*)
ローマの休日を是非ご観劇下さい♪
月のうさぎさんもコムちゃんワールドに嵌る事 間違い無しです!!
ま~最前列ですか!
コムちゃんの汗も飛んできそうですよねv-238
かい母さんの興奮がよく分かりますわよ(笑)

ローマの休日を三人で・・・。
どんなふうな演出なのかしら?
観てみたいものです。
素敵な連休の1日でしたね。

クワmamaさんへ♪
もぉ~ね もぉ~ね mamaさん 聞いてくれますか?!
汗どころか、コムちゃんのひるがえすスカートの風さえも感じる事が出来たのですよ~+.(≧∇≦)゜+.゜キャーー
宝塚の劇場ですと、いくら最前列でも、コムちゃんの汗が見えるか・・よくて羽がひらりと舞ってくるか。。でしたが、一般の劇場はこじんまりとしていて、もっと身近に感じる事が出来ます。
愉しかったです~^^
ローマの休日をたった3人で!初めはそう思っていましたが、おっても中身の濃い舞台でした。
再演をして頂きたいな~。
素敵でしたよ~☆☆