走りっ子とお花見と♪

category - お出かけ♪
2010/ 04/ 25
                 
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          
                   アンジェリス君を探しています
                皆様のご協力をよろしくお願い致します。。
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

   お天気の良かった週末!
   かい☆せら&かい父とお花見に出かけました!
   ました!!と言って良いのかどうか・・・(^_^;)
   出掛けた先は白馬!
   かい宅からですとオリンピック道路を通るのですが♪
   山桜1
   道すがら、山桜が満開を迎えていました。
   山のあちらこちらがピンク色に染まってとても綺麗^^
   車中から変わり行く景色を通じてお花見も楽しめてしまいました。
            

   山桜3
   ポカポカ陽気が気持ちよいです(^.^)
   山桜4

   かい☆せらと一緒に歩いた場所には
   山桜7
   ほんのちょこっとだけれど、雪が残っていてくれました。
   初めての場所で冒険魂にチャッカマン!したかい☆せら
   
   帰ってきては
   山桜5
   雪の上でゴロゴロ~  
   ヒンヤリが気持ち良いのですね♪
   でも・・もう少し上でお願いしたい・・(^◇^;)
   あとちょっとで落っこちちゃうよ~~ 落っこちたらドロドロになっちゃうよ~w(>∧<)w
   
   かい☆せら&かい父とテクテク歩いて、後ろを振り向くとそこには
   山桜6
   かい☆せらと青い湖 そして、連なる白い山脈☆
   美しい景色に思わずうっとりと見入ってしまいます。
   見入ってしまったのは母だけではなかったみたい(*^_^*)
   ↓このお嬢さんも、後方の景色にうっとりとしておりました♡♡
   山桜8
   山桜10
   せら子~ お山や湖が綺麗でしょ?^^
   あまりの美しさに、思わず白い山脈を思い切りズームにして撮影してみました。
   山桜11
   私の写真は拙いものですから、感動が半減してしまうのですが
   生観(?)の山脈はとても艶やかで美しく 神々しく感じました
   母達は風景を♪
   かい☆せらは
   山桜12
   お山の斜面を楽しんだり♪
   山桜13
   別荘へと続く道を探検したり♪♪
   楽しい時間を過ごす事が出来ました。

   帰り道で観た、白い山脈
   山桜14
   車を止めて、何時までも見入ってしまう素晴らしい風景でした(#^.^#)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

山桜が綺麗ね~。
そして、山脈の美しいことv-353
吸い寄せられてしまいました。
せらちゃんも見入ってしまう気持ち判りますよ
動画のかいちゃんとせらちゃんは、あまりよくは見えなかったのだけれど、林の中を歩いているのね?
せらちゃんたら、行き成り目の前に現れてビックリ!
本当に足が速いのね~v-411
かいちゃんとせらちゃんには自然の風景がとても似合いますよ。
幸せそうな二人だねv-398
こんにちは 
私、クルアンコタママさんと仲良くさせていただいている  トトロママと申します
昨日、クルアンコタママさんとお会いして、カイセラママさんからの可愛いお洋服をお頂戴いたしました
とっても可愛いおしゃれなお洋服ばかりで、喜んで着させていただいています^^
面識のない私どもですが、ありがたくお頂戴いたします <(_ _)>
ありかとうございました。 トトロママ
かい母さんの撮影された山並み、かい君達の後ろに広がる湖の風景 そして、山桜の景色
どれもこれも溜息が出てくるほどの素晴らしいお写真ですv-398
かい君達は、いつも豊かな自然を楽しむ事が出来て羨ましいな
そして、かいせらちゃんと雄大な自然!そんな構図がとてもよく似合います
雪の上でゴロゴロしているせらちゃんは、もう少しで落っこちそうv-356
落っこちなくて良かったですね
お山の桜はこれからが本番ですか?
まだまだお花見のお楽しみは続くのですねv-398
この綺麗な山桜…くるあん一家も見てきましたよ。
場所は、かいせら地域のお隣で。。。
二つ前↑のトトロ家・トマト家とご一緒に。。。
信州は、山頂に雪、麓に桜が、この時期楽しめるんですね!

かいせらちゃん、ママさんにお会いできず残念でしたが、また次回のお楽しみ…ということで。。。
かいせらママさんのご都合に合わせて
お邪魔に上がりまーす。
そういえば、まだ、生かい君に会ったことがないんです(~_~;)



タンポポさんへ♪
土・日曜日ととてもよいお天気でしたね^^
私達もポカポカ陽気に誘われて出かけてきました。
実家の方では、山桜はまだ先ですが、美麻、小川村周辺では満開でした。
紅葉の時期もそうですが、今の季節も山々が生き生きとして美しく♪ドライブに出かけるにも楽しい季節ですね^^
初めてのお山で、かい☆せらも私達からそんなに離れる事は無かったのですが、時間が経つと慣れてきたのか探検に出かけていましたよ。
動画ではよく判りませんが、2頭して同じ場所へ探検に出かけ、連なって歩いていました。
「せらこっち来てごらん♪」そんな風にかいが言っているみたいで、微笑ましかったです(*^_^*)
せら・・急には止まれない・・(^o^;
ちゃんと計算をして走ってきてもらいたいです(笑)
トトロママさんへ♪
トトロママさん 始めまして^^
かい母と申しますm(_ _)m
トトロママさんのお話は、クルアンママさんからお聞きしておりました♪
優しくて楽しくて♪愛情溢れるトトロママさん♪
私もいつかお会いできたら嬉しく思っております(o^-^o)
クルアンママさんからお聞きしていたので、私まですっかりトトロママさんとお友達♪かってにそんな風に思わせて頂いております(*^o^*)
お洋服のサイズは大丈夫でしたか?
かい☆せらのサイズのお洋服は、可愛い物を見つけるのは大変なのですが、トトロちゃん達のサイズのお洋服は可愛らしい物が沢山で 選ぶのを楽しませてもらっています。
ご迷惑でなければ、また送らせていただきます♪♪
この度はわざわざありがとうございます。
いつかお会い出来る日を心から楽しみにしております(*^v^*)
柚子花さんへ♪
春になり、最高の行楽日和になってまいりました。
アルプス山脈を肉眼でごらん頂けると、さらに素晴らしいです☆
かい☆せらが自然の中で遊んでいる姿 そんな姿を見るのが私もかい父も大好きですし、そんな姿に癒されています^^
かい☆せらが楽しければ、私達も楽しい(笑)
景色が美しい!そう感じるのは、人もわんこも同じかな♪と思いました。
せらは風に吹かれながら、じーーっと、湖や山並みを見つめていました♪♪
クルアンママさんへ♪
ママさん~ 松本は楽しまれましたか?\(*^▽^*)/
お会いできなくて申し訳ございません。
私も土曜日に安曇野方面へ出かけてきました。かい宅地域からそう遠くない場所ですが、景色が違って新鮮です。
だって・・かい宅地域からでは、アルプスの山々はずーーっと小さく見えるのですもの・・(^▽^;)
白い山脈 素晴らしいですよね☆☆
ママさん、パパさん くるみちゃん あんずちゃんにまたお会いできる日も楽しみにしています。
ふふふ なんだか直ぐ逢えそうな気分になります('-^*) 
そういえば・・じぃにもゆっくり逢っていないんですよ。
凄く近いのに!(汗)