鉄人せら子♪

category - かい☆せら
2010/ 03/ 28
                 
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          
                   アンジェリス君を探しています
                皆様のご協力をよろしくお願い致します。。
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


   凄いです!
   この季節に、積雪が・・・。
   それもパウダースノーの♪
   喜んで良いのかどうか、判りませんが
   とりあえず嬉しい~\(*^▽^*)/
   今日も、かい☆せらと一緒にお山へ出かけてきました

   昨日トリミングで綺麗にして頂いたかい☆せら。。
   雪玉着けちゃ~忍びないので・・本日のせらさん、フル装備です!
   鉄人せら子1
   このお洋服 とっくり(?)部分がそのままスヌードになってくれて
   お耳までスッポリ覆い被せてくれます。
   気分はすっかり
            

   鉄人せら子2
   モジモジ君(* ̄∇ ̄*)
   女の子だからモジモジちゃん♪
   今日は、ゴネゴネしても何しても怒んないよ。
   今日のせらは、フル装備の鉄人せら子なのです^0^
   鉄人せら子3
   森へ消えるモジモジちゃん♪ 赤だからよく目立ちます^^
   春ですが、まだ雪深いお山。
   でも、木々の根元の雪は丸く溶けています。
   木の生命力って凄い! 何気ない事ですが、生きているのだな。。と実感します
   
   今日の母は
   鉄人せら子4
   ソリを引いてお山を登ります。
   ソリを握っている手を離してしまうと、ソリだけ滑り降りてしまうので
   なんか・・・緊張(´ー`;)

   鉄人せら子6
   今日も陳さん お山登るあるよ!
   『リボンを着けて山登り 心はハイジ♪姿は陳さん』byかい心の川柳

   またまた、スキー場の上へと登って行くと、雲が出始め雪が舞って来ました。
   大ぶりの雪がフワリフワリと舞っています。
   そんな中で、せらさん 
   鉄人せら子5
   気分は爽快~ 新雪うん@\(≧▽≦)丿イェーイ


   そろそろ降ろうね。
   
   でもね♪ 今日はちょっとお楽しみがあるのだよ(* ̄▼ ̄*)
   それはね、
   母は、ソリで下るのさ^^v
   せらさん かいさん 着いて来てね~
   
   結構スピードが出て、母!辞められない止まらない♪ かっぱえびせん化しております。
   今度は、もっとスピードアーーップε=ヾ(*~▽~)ノ
   かいさん・・・もとい!陳さんもなんだか張り切ってくれましたが・・・
   
   あっという間に降ってしまいました=3=3
   
   誰も居ないスキー場は、かい☆せら&母の貸切状態。
   今日も楽しく過ごす事が出来ました♪♪

   せらの、フル装備のお洋服はなかなか優れものです。
   サイズの調節も出来るので、脱げませんし、スエード生地なのですが、せらは濡れませんでした。
   ピグミンの様な・・モジ子ちゃんの様にも見えますが
   見慣れると可愛いものです(≧∇≦)
   かいは、北海道犬なので、雪が皮膚の奥まで浸透して濡れるという事は有りませんが
   せらには必需品かも♪
   冬も終りですが、今になってフル装備のお洋服の有り難味が身に凍みた母でした♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

モジモジせらちゃん、めんこい♪
雪玉王ロミオにも、全身黒タイツ着せたいです~~。
マークはでかすぎて、作らないとならない…とほほ。

本当に、冬に戻ってしまいましたね。
ふかふか雪はうれしいけど、春が遠くなって残念!
スキー場を貸切状態で楽しめるなんて夢のまた夢だと思っていたけれど かい母さん とーーても楽しそうe-454
北海道犬にリボンが?!
可愛いですねe-349
かい君はハンサムだから、なんでも似合いますね さすがモデル犬ですe-267
笑顔がかわいい~
かい君毛質が良いですね
触ってみたいです
フル装備のお洋服 せらちゃんに良く似合っていますよ
ゴネゴネしているせらちゃんたら、なんだか色っぽいお顔していない?v-398
わんちゃんと言うよりも人に見えるわ
陳さんもせらちゃんもかいママ(陳ママ?)のソリを追いかけて一生懸命♪そして、めちゃめちゃ楽しそう~(かいママもねv-415
スキー場でのソリは、かなりスピードが出ませんか?
ブレーキをかけてもきかなかったり・・v-404
かいママも気をつけて!でもスピード狂のかいママだから、上級者コースからのソリだってヘッチャラかなv-433
セラちゃん、もじもじかわいいな~

ソリ…楽しそうだけど、スピードが凄いでしょうね?
ま!運動神経の良いかい母さんなら大丈夫ね!

おリボン付けたかわいいかい君、
また雪山を満喫出来て良かったね!
かい君の川柳 私大好きです。
かい君、心はハイジなのですね~e-348
わんこと一緒にソリ遊び!楽しそう~
かい母さんの後を一生懸命追いかけてきたせらちゃん。点だったのにあっという間にせらちゃんになって(笑)
もじもじせらちゃんもかい母さんのソリに負けないくらいの猛スピードだったんだねe-282
hiropuriさんへ♪
hiropuriさん 遅いお返事になってしまって申し訳りません(>_<)
ロミちゃんも、是非モジモジ君に変身なんて如何ですか?
モジモジちゃんにも見えますし、スヌードをかぶるとピグミンにも見えますよね^^
雪玉が付きませんし、汚れ防止にも重宝しています。
マークちゃんのお洋服!hiropuriさんが作られるのですよね 素敵~☆
私、お裁縫のセンスがまーーーったく無いので、憧れます。
自分で色々作れたら楽しいですよね(^-^*)
かい☆せらの遊ぶお山も少しづつ春めいてきました。嬉しいけれど、雪が無くなるのは、少し淋しいです。。
じゅんさんへ♪
じゅんさん 遅いお返事になってしまって申し訳ございません(>_<)
毎年、この季節になるとクローズしたスキー場で遊ぶのが楽しみです♪
スキー場のゲレンデをソリで滑るのですが・・かなりスピードが出て癖になりますよ~(* ̄▼ ̄*)
雪遊びが楽しめるのも、後少しです。。

かいのリボン姿 なんだか笑っちゃいますよね^^
トリマーさんの努力と根気の賜物です(笑)
かい、今モフモフしています♪
私もかいの毛質が大好きなんです^^
尾っぽも太くて♪ 
冬になると、太ったね!とお散歩で言われるのですが、体重は変わりないんですよ。。毛ぶきがよくなるんですよね(*^o^*)
自画自賛ですが・・惚れ惚れとかいに見惚れております♪
タンポポさんへ♪
タンポポさん 遅いお返事になってしまって申し訳ございません(>_<)
フル装備のお洋服を2着購入しておいて良かったです。
もうお山の雪も春の雪になり、結構濡れてしまいますが、このお洋服ですと、濡れた汚れから阻止できるので助かります。
せらは短いながらも、葉っぱなどを巻き込んでしまいますが、かいは流石日本犬♪
殆どの汚れを自ら阻止してくれるので助かっています^^
陳さん(笑)もせらも一生懸命私を追いかけて来てくれました。
スキー場でのソリはメチャメチャ楽しいですよ♪
スピーード狂の私には・・はい!ピッタリです(* ̄∇ ̄*)
スキーよりも重心が下なので、なんだかワクワクモードですし♪
あともう少しで雪の季節も終りですね・・・><
残り少ない雪遊び!楽しみたいと思います♪
クルアンママさんへ♪
クルアンママさん 遅いお返事なってしまって申し訳ございません(>_<)
せら、モジモジちゃんの様な・・ピグミンの様な・・・なんだか「変かわ」ですよね^^
このお洋服は赤色なのでよく目立ちますが、同じお洋服の茶色は、森と同化してしまい、突然林から出てくると、一瞬 え?!熊??と驚いてしまいました(^o^;
スキー場でのソリ遊びは、毎年のお楽しみなんですよ♪
スピード・・メチャメチャ出ます=3=3
でもそれがなんとも楽しくてワクワクしちゃう(笑)
誰とも(かい☆せら以外は)ぶつかる心配もないので、安心して何処までも滑り降りてしまいます(笑)
かいのおリボン・・もう 取れてしまいました。
結んであった短い毛にヨネッと癖が付いているのが妙に可笑しいです^^
むぎさんへ♪
むぎさん 遅いお返事にってしまって申し訳ございません(>_<)
そうなんです♪ かい 心はハイジでございます~
でも 姿は陳さんでつ(* ̄∇ ̄*)
かいったら、私のまん前に来るので、引いてしまいそうで(笑)
でも今は、上手に横をスタタタターと一緒に走っています。
かい☆せらは大変ですが、私は降りを楽させてもらっています^^v
せらの動きってUFOのようですよ。
瞬間でパッと移動・・したかのようなスピード!
サルーキは健脚ですね♪♪
かい母さんお茶目~(笑)
ソリで滑り降りてる様子に思わず笑っちゃいました。
しかも実況中継してるし・・・。
まるでTVのリポーターのようですね。
おまけに陳さん轢かれちゃいそうでハラハラしちゃいましたよ(汗)
こんなソリ遊び私もご一緒したいわ~(上りはリフト希望)

せらちゃんのモジ子ちゃんスタイル!セクシーでいいですね~i-80
ぷぷぷ~
せら子さんてば、やせたキューピーちゃんみたいv-8
おばちゃんもソリ遊びもいいけど、気をつけておくれよー!
そうそう今日、仕事で飯山の山に登ったんだけどさあ、カモシカの夫婦に遭遇したよ♪
おばちゃんにみせたかったな(笑)
熊じゃなくてよかった・・・
クワmamaさんへ♪
ふふふ 私実況しちゃってますね~ 本当だぁ~(笑)
新雪に近かったので、かなりのスピードが出て超楽しかったです^^
陳さんも一生懸命追いかけてくれたけれど、重い私を乗せたソリはマッハのスピードで下って行きました(^_^)v
mamaさん リフト希望ですか?
そんな事言わずに一緒に歩きましょうよ♪
雪山の風を感じて^^
じぃのとーちゃんへ♪
<やせたキューピーちゃん>
何時もながら、じぃのとーちゃんの発想は無敵だね~(笑)
そう言われると・・そう見えてくるから不・思・議♪
いいな~ カモシカ!
カモシカや、クマや猪の足跡は見ても、物本に出会った事は無いの。。
きっと大声で雪山を歩くから、動物の方が逃げちゃうんだね!
もし、見つけたら・・かいさん 何処までも追いかけて言っちゃいそうだよ (゜o゜;)
スキー場でのそり遊びももうすぐ終りだよ。。
かい☆せらの季節が去ってゆく~ 淋しいよぉ(ioi)/~~