春ルルル~♪

category - モデル
2010/ 03/ 02
                 
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          
                   アンジェリス君を探しています
                皆様のご協力をよろしくお願い致します。。
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


   月日の経つのは早いもので、もう3月です
   かい☆せらの散歩コースの公園も少しづつ春めいてきました。
   春ルルル1
   春ルルル2
   公園で春一番に咲く桜も満開です
   桜の花を見ると、のんびりとした気持ちになりますね^^
   お街をかい☆せらとお散歩をしていると、平日なのに高校生を大勢見かけました。
   卒業式を待つばかりの高校生かな♪
   この季節は、毎年なんだか浮き足立つようなソワソワする様な*:..。o○☆゚
   鼻歌に早春賦を♪んん~んん~んん~ん♪と口ずさみながら
   かい☆せらと歩く散歩道でした(^O^)

   自宅では、春の陽気にのんびりモードのかい☆せら&母
   
   
            

   のんびりとしていたかいにちょっと悪戯を・・・( ̄∀| ニヤリ~
   
     (*テレビでは、オリンピックの閉会式が放送されえています)
   かいは、尾っぽの側を撫で撫ですると、何故かグロッキーになります。
   気持ち良さそうだね~(*^v^*)
   かいには、チョッカイばかりを出して迷惑をかけている母ですが
   せらだけにプレゼントがあったりします。
   ちかPさんにお願いして、せらのカラーを作って頂きました♪
   デザインも全てちかPさんに丸投げでお願いしていましたので
   どんな感じに仕上げて頂けるのかとても楽しみにしておりました♪。
   手元に届いた時は、ドキドキワクワクの母。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
   そして、包みを開いて、ビックリ☆☆
   春ルルル3
   こんなカラーが欲しいなぁ~♪と思っていたイメージ通りの素敵過ぎるカラーが届きました♡♡
   春ルルル4
   両サイドには、ヒョウ柄の皮でアクセントをつけて頂きました(≧∇≦)
   春ルルル5
   清楚で上品で、それでいてゴージャスなカラーに母は一目惚れです(☆∀☆)キラーン
      いつか、せらもこんな素敵なカラーの似合う女の子に育ってくれたら嬉しいな~。
   そう憧れていたカラー☆
   太陽の光や、室内の光で、スワロがキラキラと輝き、
   その美しさに見入ってしまいます。溜息が出るほど素敵♡♡
   カラーと言うよりも ティアラです!ティアラ~\(≧▽≦)丿キャー
   何時も、山ばかりを走っている、山サルのせらですが
   馬子にも衣装! いえ! サルっ子にもティアラ☆
   こんな素敵なカラーを着けると、少しは上品に見えるでしょうか?
   ここ一番!という時の、せらの勝負カラーになりそうです(=´▽`=)ノ
   ちかPさん 素敵なカラーをありがとうございます。
   一生の宝物にして行きたいと思います。
   そんな、せらに見惚れていると・・
   春ルルル6
   ごめんよぉ かいさん(^-^ა)
   だって・・かいさんがこんな太いカラーをしたら、ムチ打ち治療中みたいになっちゃうし
   かぁ~さんは、かいには細いカラーの方が似合うと思うんだよぉ(^◇^;)
   弁解し捲くる母ですが・・
   春ルルル7
   ごめんなしゃい・・(;´д`)
   せらにナイショで、ご飯のお魚、多めに入れるから許して下さい。
   かいは、カラーより、食べ物の方が良いよね!
   そうだよね~ ね、かいさぁ~ん(~O~;)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

すっかり春ですね
かい君の気持ちよい顔 ツボに入りました
癒される~v-398
ホクもこの場所好きかなー
今度試してみますねv-426
上品なせらちゃんにピッタリのカラーですよ。
とっても素敵v-353
このカラーは、かい君よりせらちゃんかなー。
北海道犬が着けたら、包帯になっちゃいます
かい君 潔く諦めよう
かい君の今にも眠りに落そうな顔ったらv-343
「気持ちいいよー もっと撫で撫でして~」と言っていませんでしたか?
かい君の冬毛立派ですね
モフモフ感が伝わってきます。私もかい君のモフモフに埋もれてみたいですv-398
せらちゃんのカラーはとても素敵ですね。
こんなに素敵なカラーなど 市販では手に入れられないですね。
ちかPさんのセンスの良さが光っていますv-352
せらちゃんの雰囲気に良く合っています
このカラーを着けてお散歩に出かけると目を惹きますよ
かい君は、お魚さん沢山もらえたかな?
かいちゃんののんびり~としたお顔に私もホッコリしています
PCの前でお茶と羊羹を頂きながら、かいちゃんの動画を見てにんまり~としている私ですe-68
かいママのお家の周辺は春が近付いてきていますね。
こちらはまだ深い雪の中ですよ
今年は雪解けが早そうかなe-113

せらちゃん、素敵なカラーをプレゼントしてもらったね~。
お雛祭のプレゼントかしら?
せらちゃんの雰囲気にピッタリv-353
とても素敵に似合っていますよ~
せらちゃんますます美人ちゃんに磨きが繋って、かい君もかいパパも心配ねv-411
「知らないよ~」のせらちゃんったら、触らぬ神に祟りなしってお顔をしているよv-398
かいちゃん お雛様は女の子のお祝いだから、今回は諦めようね~
5月5日の子供の日に期待しようv-442
お久しぶりです。
無事、退院いたしました。
かい母さんのブログをいっきに読みました。
今年はさらにパワーアップしてますね。
去年よりも たくさん山に行ってませんか~
雪山トレッキングのかい母さんとワンコ達の
楽しそうな姿を拝見し、こちらまで
お山を歩いている気になります。

私も かい君のモフモフ冬毛をナデナデしたい。
ムートンのような手触りかしら?
優しいママに撫でてもらって
かい君も気持ち良さそう~

せらちゃんの首輪 凄く綺麗です
かい母さんの趣味も
「三重グループ」に染まってきましたね(笑)
動物柄&キラキラ といえば「三重グループ」
注文も「おまかせ」と言いながら
ゴージャス&上品&すっきりとか・・・
言いたい放題で、ちかPさん泣かせ(笑)
それでも ちかPさんは それに応えてくれる。
いちばん大切なのは「似合うこと」
それがねぇ~ 似合うんだよね~
お上品でゴージャスなせらちゃんにピッタリ!
あのカバンの革に合わせるところが素敵
キラキラの形もいいわぁ~
次はどんなのにしょうかしら?って言いながら
どんどんコレクションが増えていきますよ~
可愛い女の子を持つ親は皆そうです。
「だって 似合うんだも~ん」
私もこの言葉に洗礼されて増え続けてます。


「いつか、せらもこんな素敵なカラーの似合う女の子に育ってくれたら嬉しいな~。」
あら~ん 謙そんしちゃってぇ~
素敵な首輪が似合う女の子ですよ。
モテモテせらちゃんじゃないですかぁ~

かい君にも買ってあげてくださいな
ポッキーみたいな首なしワンコでも
キラキラ&ヘビ柄ですよぉ~




信州にももう桜が咲いているんですね。
春の足音が聞こえてきました。

セラちゃんのカラー、
とーっても素敵! 豪華でありながらシック。
ケバくないのは、セラちゃんが優雅だからよ!
いいよー!とってもよく似合ってます。

かいくん、ママさんの解説がピッタリのお顔してるけど
かい君はそのままでいい男なんだから!
気にしちゃダメだよ。。。
あー!クルアンママも、かい君をナデナデしたいなー!ギュッギュッって抱きしめたいな~♪
エミューさんへ♪
ふふふ 尾っぽの横! かいの弱点なんですよ^^
直ぐにゴローンとなって目も虚ろに~。
猫のマタタビ!みたいな感じでしょうか(^o^)
このカラー素敵ですよね☆
私も一目ぼれしました
せらに似合っていますか?
せら・・カラー負けしているような・・・(汗)
大切に使いたいと思います。
柚子花さんへ♪
かいったら、冬の初め頃、毛が抜けてスッカスカになっていたんです。。
心配しましたが、良い感じにモフモフしてきましたよ♪
今の時期は抜け毛も無く、最高の冬毛です☆
雪山トレッキングがかいの冬毛のモフモフに貢献してくれていたのかもしれません^^

せらのカラー素敵ですよね♪
市販の物ではこんなに手の込んだカラーは無いですよね。
ちかPさんのセンスの賜物です。
出来上がりを待っている間も「どんな感じかな~^^」とワクワクしていました。
そして私が思っていた以上の出来上がりの素晴らしさに感動でした(≧∇≦)
せらに似合いますか?
大切に使って行きたいと思います。
かいは夕飯のお魚さんを何時もより多くトッピングしました。
お蔭で機嫌が良いですよ♪♪
タンポポさんへ♪
タンポポさん 先日はランチをご一緒出来て楽しかったです。
でも、須坂を越える辺りから、やっぱり雪深くなりますね。
私の実家とは、雪の重さが違うように感じました。
もう かい宅周辺は春ルルル~な季節になってきました。もうすぐタンポポさんの地域も春前線が進んで行くかな^^

あっ・・・お雛様・・結局飾るの忘れちゃいました(~-~;)
今から飾っても遅いかなぁ・・(汗)
せらのカラーは、お雛様のプレゼントでつ(* ̄▼ ̄*) んふ
だから かいには無いのですね(名案ですよ~)
かいには5月5日に!なにか・・・なにが・・・?
さて・・・どんな物を用意しましょうか?
ポーエルママさんへ♪
ママさぁ~ん 退院おめでとうございます\(*^▽^*)/
エルちゃん達の大喜びのお顔が目に浮かびます。
家族が全員揃って、パパさんも安心されていらっしゃるのではないですか?
ママさんも、どうぞのんびりと静養されてくださいね。
優しいパパさんが付いて下さっているのですから、甘えちゃいましょう('-^*)

今年の冬もかい☆せらと雪山へ参じておりましたε=ヾ(*~▽~)ノ
一年を通じて、かい☆せらを見ていると、ドックランなども楽しいけれど、五感をフル活躍させての雪山トレッキングが一番良いお顔をしているように感じます。
そして、私もかな~^^
かい☆せらと雪山を歩いて、リフレッシュ&ストレス発散させてもらっています。
いつか、エルちゃん達とも、雪山トレッキングご一緒したいです♪♪

せらのカラーをちかPさんに作って頂きました(о^∇^о)
「三重グループ」ふふふ やっぱり~^^
私もなんだかそんな風に思っていました。
大変なのはちかPさんですよね。
私は「ヒョウ柄を少し入れて頂き、上品で、プチゴージャスに♪ちかPさんのセンスでお願いします」と・・・(笑)
手に取るまで、どんな風に仕上げて頂いたのか判らないだけに、ワクワク♡ドキドキでした♡♡
ちかPさん 素晴らしいです+.(≧∇≦)゜+.
<どんどんコレクションが増えていきますよ~ >
キャーーっ やっぱり~?\(≧▽≦)丿
せらさん・・首1個しかないのに、どうしましょう♪
かいにもヘビ皮ちゃんを?
ポッキーちゃんならヘビ皮ちゃん付けていても似合いますが、かいだと
「かい君 自分で捕まえたんだね!」って言われちゃいそうですよ~(~O~;)
それもありかな♪
クルアンママさんへ♪
ママさん これってママさんのお散歩コースにも咲いている桜ですよね?
かい☆せらの出かける公園に2本だけこの桜の木があるんですよ。
まだソメイヨシノの蕾が固い今の時期でもこの桜と梅の花は咲いていました。
春ルルル~ですね^^

ママさんもせらのカラー素敵だと思いますか?
そうですよね☆☆
ゴージャスでシックで!ケバくないのが嬉しいです^^
スワロがキラキラと輝いてその美しさといったら、ハラヒレホロハラ~でございます。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
普通のお散歩や・・ましてやお山になんぞ着けて行けません!
クルアンママさんにお会いできる時に着けて行きますね☆☆
かいには、夕食のお魚を少し多くしました。
色気より食い気のかいです(^O^;
冬の初めにスッカスカになってしまったかいのコートですが、今は最高に良い状態です。
トリミングのシャンプ液のお蔭もあると思うのですが、雪山トレッキングで冬コートも鍛えられたのかな♪
モフモフで気持ち良いですよ~.(≧∇≦)
せらちゃんのカラーとっても素敵です!
まさに「三重グループ」!?(いえいえ某ポー○○家のみで~汗)
ゴージャスで上品で・・・さすがちかPさん!
もうすっかりこのカラーがお似合いのお嬢様に成長してますよ。
カラーを付けたせらちゃんにまたお会いしたいとクワ・ヴィーが申しております~(笑)

かいくんのモフモフがたまりませ~ん。
気持ち良さそうなお顔も可愛いです。
私もチョッカイ出したいよ~!

かいくん、5月5日が楽しみだね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クワmamaさんへ♪
ふふふ mamaさん 素敵でしょ~?
私ったら、毎日キラキラさせて(笑) うっとり~と見惚れています。
かなり怪しい人に見られちゃうかも(*^з^*)
<某ポー○○家のみで>(笑)
某ポー○○家も勿論ですが、某ク○・ヴ○ー家のミラクルレインボーカラーを私はしっかりと目に焼き付けておりますですことよ~(☆∀☆)キラーン
やはり、「三重グループ」に感化されつつあるのですね~。こんな山っ子を感化しちゃって (^・^)
「三重グループ」さん 罪なお方方ですこと♪

mamaさん 是非せらの勝負カラー見てやってくださいね!
クワちゃん・ヴィーちゃんに気に入ってもらえるよう、せら、女磨きをがんばります(^o^)ノオ~
五月五日は・・あはっ かいさんに何が良いかな~。って・・食べ物しか思いつかない私ですσ(^_^;)



ちーまきさんへ♪
ちーまきさん こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
素敵なカラーに毎日うっとり~~と見惚れている私です。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

ジュースはお砂糖を全く使っておらず、果汁だけの甘さだけで作っていますので、ガブガブいっちゃって下さい\(≧▽≦)丿
こちらこそ、ちかPさんにお気使い頂き申し訳ございませんでした♪♪
そして、GWのお話をありがとうございます。
私もご一緒したいーーっでも、ナビ無しの小さなかい☆せら号では心もとなく・・(ioi)
かい父が大きなかい☆せら号を出してくれたら良いのですが、今からゴマ磨ってお願いしてみます^^
お会いできたら嬉しいです☆☆
また ちーまきさんのHPにも遊びに伺わせて頂きます(*^o^*)
ふふふ 楽しみです☆
これからも かい☆せら共々よろしくお願い致します♪ありがとうございました♪♪