銀色の世界☆

category - かい☆せら
2010/ 02/ 19
                 
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          
                   アンジェリス君を探しています
                皆様のご協力をよろしくお願い致します。。
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


   新規開拓した雪原へ出かけてきました。
   雪がしまっているので、カンジキ無しでも足が埋もれる事が無くてラッキー^^
   銀色の世界1
   太陽が雪に反射して強烈なレフ板の様です
   銀色の世界2
   違った意味で、眩しいぞ!せら子~。

   お天気の良かった今日♪
   動画を撮ると、光りが入ってしまい、黄昏色になってしまいます。
   

   
            

   
   セピア色のかい☆せらです(*^_^*)

   かいも何かを求めて
   銀色の世界3
   母の少し前を駆けている様に見えますが
   この写真、カメラのめいっぱいのズームで撮りました=3=3
   実際は
   銀色の世界4
   母の場所からこんなに離れて駆けています。
   かいさぁ~~ん カムバァーーク(ioi)/~~

   かいが覗いている先は
   銀色の世界5
   凍った池。
   せらも興味深々で覗き込みますが・・
   銀色の世界6
   前足が、氷の上に・・・と思ったら。。
   銀色の世界7
   池の上をスッタタタッタッタ~~(>_<)
   落っこちたら!大変!! 慌てて呼び戻しました。
   せらの方が、かいより冒険家です(〃´O`)=3

   銀の世界の中、
   銀色の世界8
   一目散に駆ッ飛んで行くかい=3=3
   かいも銀の世界を縦横無心の楽しんでいるのかな♪と思いきや・・
   銀色の世界9
   目指す林に一目散~(・∀・;ノ
   広~い雪原があっても、かいはやっぱり林好き♡
   先日、ルナちゃん達と来た時も
   

   林から出てこず、探しに行くと
   木こりのお兄さんの真向かいに座ってお話中でした。。
   「楽しく遊んでたのにもう行っちゃうのか~」by木こりのお兄さん♪
   今日もお兄さんを探しに行ったのかな?
   銀色の世界10
   「今日は木こりのお兄さん居なかったよ!今度来る時は逢えるかな~」by楽しみなかい

   銀色の世界11
   「萌ちゃんち まだ?」byせら
   ごめんね せら子。
   今日は母さんとにぃにと遊ぼうね^^

   広い銀の世界を母がテクテク歩くと、かい☆せらも自由に遊びながら着いてきます。
   
   
   かいさん、あんまり遠くに行かないでね
   銀色の世界12
   ちゃんと母の後に付いてきてよ!
   
   沢山走ったもんね♪せらは見晴らしの良い所で
   銀色の世界13
   背伸びゴロゴロ~☆
   今日はお天道様の中で沢山歩いたから母も暑い~。
   せらと一緒にゴロゴロしちゃおうかな(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
   銀色の世界14
   野生のお友達の大行列の名残も見つけちゃった☆
   匂いを追って、かいも林の中へダイビング~

   今日はトリミングDay。
   雪原で遊んだ後、伺いました♪
   銀色の世界15
   せらはストレートヘアーとおリボン姿♪
   かいは
   銀色の世界16
   丸尻カットにバンダナ姿で「サッパリしてきたよ~」byかい
   
   冬は汚れが目立たないので、トリミングも怠りがちでした・・(~-~;)
   綺麗になって帰って来ると、かい☆せら共に、なんとなく白くなった様に感じます。
   やっぱり、日々の汚れが付いているのですね
   一週間くらいは、せらのストレートヘアーももってくれると嬉しいな^^♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何時の日か、北斗とこんな場所を一緒に歩きたい。
かい母さんは私がやってみたい事をなんなくやってしまって
その行動力を見習いたいですv-398
こんな広い場所を自由に出来るなんて、私も長野に移住したいですv-353
かい君達の冬休みはまだまだ続きますねv-276

トリミングをかい君は嫌がったりしませんか?
他の人が触っても大丈夫なの?
バンダナ姿のかい君の笑顔の愛らしさにニンマリしていますv-411
すてきー!銀世界で遊ぶ、かいせらちゃん♪
動画で聞こえるママさんのスウィートな声も素敵!
動画だと、動きがあって、より身近に感じます。

覗き込むかいくん、凍った池の上を歩くせらちゃんに
ドキドキ(@_@;)しちゃったクルアンママです。

うふっ♪トリミング後のセラちゃん、
オトメチックでカッワイイー!
かいくんもさっぱりして、男らしさがアップしましたね。
我が家のコタも、トリミングに行くと
まん丸カットのオチリにしてもらいます。

PS、 アンジェリスくん、早く見つかりますよう、祈っております。
気持ち良さそうな広場~
かいちゃん達も嬉しそうv-411
かいママのカメラはズームが凄いのね 米粒の様なかいちゃん!ズームにしないとわからないよv-389
そんなに急いで、かいちゃんは何を目指していたのかな?
せらちゃんったら、冒険家だねv-356
かいママもヒヤヒヤしたでしょ?
無事に帰ってきてくれてよかった~
雪山に、広い広場に、かいママと一緒に楽しむ事が出来てv-344
かいちゃんもせらちゃんも幸せなわんこですよ
かいちゃん達は勿論だけれど、かいママも結構楽しんでいるでしょ?v-398
トリミングお疲れ様~
暫く綺麗でいて欲しいね
ラルフママさんへ♪
この頃、かい宅周辺もすっかり春めいて、雪山遊びも日焼け止め対策が必要な今日この頃ですね^^
ラルフママさんもお近くのお山に遊びに行かれるのですか?
ゴールデンでしたら、雪玉!大変ではないですか?
せらでさえ、新雪のもふもふ雪は雪玉→毛玉→ハサミでカット・・(´ー`;)
の切ない道を辿ります。。
新規開拓した広場も、そんなに遠くない場所です。
ブログに詳しい場所の説明は書けないのですが(ごめんなさい)、いつかお会いできる日にコソッと耳打ちさせていただきます☆☆
エミューさんへ♪
いえいえ エミューさん!誤解ですよ。。
私は、それだけ田舎に住んでいる!っと言う事です(*^o^*)
かいと生活するまでは、なんとも思わなかった周りの風景でしたが、かい☆せらと一緒に歩く事で楽しさを見つけてしまいました。
エミューさんの移住~☆
ふふふ お待ちしております^^
かいが3歳位までは、私がシャンプーをしていたのですが、トリミングに出すようになると、私が楽で~(笑)
かいも昔から知っているトリマーさんなので、トリマーさんとお話しながらのトリミングが楽しいようです。
ふわっふわのさらっさらになるんですよ☆
でも・・・何時までサラッフワがもってくれるでしょうかぁ(^o^;
クルアンママさんへ♪
エッツ?! ママさん スウィートな声って何処から?誰が??(゜o゜;)
ママさん・・・・幻覚を見ておいでではないですか?

せらったら、何気に冒険野郎なんですよ(>‥<)
以前も、凍った池の上を嬉しそうに飛び跳ねながら走っていました。
今度から、ウエットスーツを着て雪山歩きをしなければならないでしょうしょうか?(笑)
コタちゃんも桃尻カットしますか?
可愛いですよね~ 桃尻ちゃん(≧∇≦)
カットをすると、おちりが白くなったように感じます。
それだけ、汚れていたって事なのですね・・ (;-_-)=3
タンポポさんへ♪
ヘナチョコカメラのめいっぱいのズームですが、何を目指して走っていたのでしょうね?
結局、この距離をまた戻ってくるのですから、かい☆せらは私の何倍も歩いているって事ですよね。。
万歩計を装着したいくらいです(笑)
せらったら、以前も池の上を歩いていました。。
氷の上が好きなのかな?
故意に氷の上を歩いているように感じます!(ーдー)
もし、氷が割れたら・・・
救出の為にも、ウエットスーツ必要かなぁ(ToT)
私が叱ってせらを追いかけると、もっと池の中心の方へ行ってしまうので、しらんぷりを決め込んで、その場を離れるようにしています。
そうすると、せらも「あれっ?」って戻ってくるんですよ。
慌てず騒がずを決め込む事にしました(~-~;)