雪山アンチエイジンク♪♪

category - かい☆せら
2010/ 01/ 31
                 
   夜な夜な永ちゃんとマイケルさんのDVDに酔いしれている私です(* ̄▼ ̄*)♪♪
   永ちゃんとマイケルさんのお蔭で、プチ寝不足の母ですが、プチフラ状態の母のお散歩に
   ルナちゃんや萌ちゃんやガクちゃんが付き合ってくれました♪

   と或る日は、ルナちゃん 萌ちゃんと一緒に、奥のお山を目指しました=3=3
   
   お天気の良い日が続いた1週間でした♪
   雪山トレッキングも歩いていると暑くなってきます。

   先日、TV番組で雪山トレッキングの事を『雪山アンチエイジンク!』と言っていました。
   雪山を歩くと・・
   
            

   自然の環境の中で、心も肌も♪10歳若返るのだそうです\(≧▽≦)丿
   『雪山アンチエイジンク』のツアーもあるらしいのですが、都会の方で大人気だそうです。
   かい☆せら&母も若返っているのかな~(≧∇≦)キャーー♡♡
   ・・・でも 現実は・・
   雪焼けによるシミが・・・気付くとあちらこちらにポツインポツンと・・・(ToT)
   若返る!とは無縁のワンコと雪山トレッキングですが、心はリフレッシュできるので
   はなまるです❀❀
   ルナちゃん達と目指したお山の景色です
   
   写真や映像にすると現実に見ている景色の半分もお伝え出来ないのが残念です。。
   素晴らしい景色でした♪

   また と或る日には
   ガクちゃんと里山の山頂を目指しました。
   
   お天気続きで、山頂の雪も溶けています。
   ガクちゃんもがんばったね^^
   
   母達は、山頂で一休みしながら、下りに備えて体力温存ですが、わんこ達は・・・
   
   ガクちゃんったら、母の携帯電話や手袋を咥えてなんだか嬉しそうです♪
   ひと暴れした後は、ガクちゃんママから美味しいおやつを頂いて^^
   雪山アンチエイジング1
   下りもがんばって歩くよ~ヾ(^▽^)ノ 
   
   かい☆せら☆ガクちゃんも母達も♪
   皆一緒に雪山アンチリジングで若返り!がんばろうね~ \(^▽^;)/

   と或る日には、お山の広場に出かけました。
   母達の膝上までの積雪がありますが、雪がしまっているので、ズボッと沈まずに助かります♪
   この広場に来ると、ボール遊びに興じるせら子♪
   今日も楽しんでおりました^^
   
   ところで、せら子さん!
   ボール・・無くさないでね! 雪に埋もれてしまうと、春までボールが出てこないから!
   よろしくね~(^o^;
   ところがです!
   この時、せらが付けていたネックレスになっている迷子札を落としてしまいました
   スヌードを付けていたので、スルリっと抜け落ちてしまったようです(ToT)
   ・・・春になったら見つかるかな~(ioi)/~~

   ボールの代わりに小枝を渡すと・・
   
   ・・・なんだか 遊び方を間違えているけれど・・せらが楽しそうだから まっいっか~♪
   雪山では動きっぱなしのかい☆せらですが、自宅では・・
   雪山アンチエイジング2
   お天道様の下で光合成中~☆
   コソッとお邪魔したら・・
   「あっ・・かぁ~さんなの もぉ~~ 邪魔しないでよ」byかい☆せら
   
   ごめんねごめんね~~(~O~;)
   ゆっくりお休みなして☆☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

みんなみんな生き生きしています
楽しそう~v-411
かい君達の動画を見ていたら、一緒に雪山をトレッキングしている気持ちになりました。
ニヤニヤと動画を見ていたら、夫が覗き込んで一緒に見ました。
夫 大感動しています
私も夫と同じ! 
アンチエイジング!ってエステなどで聴きますね
雪山の自然に触れると細胞が活性化されるのでしょうね
だって見ているだけの私も細胞が活性化されたような気がしますv-398
お昼寝のかい君とせらちゃんに萌~~(笑)
私もホクの寝顔をこんな風にじっと見てみたいな~v-353
かい君とせらちゃん 本当に仲良しさんですね
雪山トレッキングの動画 夫も楽しみにしていますので、かい母さんまた載せてくださいね
なんて素敵な風景でしょうか♪
旅番組を見ているようです
大自然を、人も犬もすべてが一緒v-398
かい母さんの日常にわんこ飼いの私達は憧れますv-353
かい君せらちゃんやお友達わんこもみんなストレスなんて無いのでしょうね
だから皆仲良しなのかな
私も長野に引っ越したいーーv-356
かい母さんと一緒に雪山アンチエイジング行きたいーー 若返りたいーーv-438
でも きっと1日中、柚子達と日向ぼっこをしているかもv-355
かい君達気持ち良さそうですね。
かあーさん邪魔って言ってますよv-389
かい母さん 失礼しました。
迷子札落としてしまったのですかv-393
雪の中では探すのも難しいですね
春に見つかると良いのですが・・・・
楽しそうですね♪
毎年冬が来ると、かいセラ&ママさんの雪山遊びにルンルンします。
フワフワした雪をお仲間のワンちゃん達と仲良く散策する姿。。。
見ているだけで癒されます。
最後のお部屋で寛ぐまったりしたかいセラちゃんも
可愛い~♪
お天気が良い日が続いたので、トレッキングも気持ちが良かったでしょうね。
テレビi-77で放送されていた雪山アンチエイジング 見ましたよ~v-411
かいママを思い出していたわ
かいママも知らず知らずに10歳若返っているのよ 今度お肌のハリと肌理の細かさ、よーく見せてねv-398
かいちゃんとせらちゃんとの雪山トレッキングは、冬の観光の目玉になるのではないかしら?
飼い主さんと犬と!ガイドはかいママとかいちゃんせらちゃんv-353
アウトドアなわんちゃんと飼い主さんなら皆感動すると思うよv-363
企画してみたら?
始めまして
いつも楽しみに伺っています。
我が家にも武蔵と言う北海道犬の男の子がいます。
かい君と同じ赤毛の3歳の北海道犬です。
私の夢は、雪の草原の中で武蔵と一緒に遊ぶ事なので、かい君やせらちゃんの環境に憧れます。
かい母さんの出かける山で、武蔵も自由に放してあげたい!
きっと武蔵も自由になったら、かい君の様に森を探検に行ったりするのかなと、いつも武蔵と重ね合わせて動画を楽しんでいますi-237
かい君はお友達やせらちゃんとも仲が良くて良いですね
武蔵も子犬の頃は沢山人に触ってもらったり、犬に触れ合わせましたが、今は人も犬も苦手のようですi-227
北海道犬の雄の成犬が、他の犬と戯れている風景をかい母さんの日記で見たとき、驚きました。
かい君はやさしくて頭の良い子ですね。
これからも日記や動画を楽しみにしています
初めてのコメントでまとまりの無い文章になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。


エミューさんへ♪
何時も長い動画になってしまって申し訳ございません(^o^;
私も一緒に歩いているので、止まって写真を撮る事も間々ならず・・動画ばかりになってしまいます。
ご主人様も一緒に見てくださっているなんてお恥かしい~(>_<)でもありがとうございます。
日記を書いている励みになります(*^_^*)
テレビでは、アンチエイジングで10歳若返り!と言っていましたが・・・効果無しですよぉ
反対にシミが・・・無かったところに薄っすらと。。
薄いシミは少しずつ濃くなっているような気がします(ToT)
雪焼けでほっぺは真っ赤になるし・・・トホホです。。
でも それでも登りたい雪山トレッキングです\(≧▽≦)丿
雪山トレッキングの翌日は、まったり~のかい☆せらです。
かい☆せらの寝顔を見ていると私も一緒に眠りたくなってしまいます♪
むぎさんへ♪
むぎさんも是非長野にいらっしゃーーい(* ̄∇ ̄*)ノ゛(三枝風)
一緒に雪山登りましょう~ そして10歳若返・・・・れるかなァ~(~ヘ~;
若返りの実感はまーーーたく感じません(笑)
雪山トレッキングは当に冬だけのお楽しみ☆
誰も居ないので、かい☆せらをフリーに出来ます。
もし、リード付きで山登り・・でしたら、行かないと思います(^o^;
かい☆せらの興味津々のお顔や冒険している姿を見れる事が私の幸せです^^
お友達わんこもみんな笑顔で雪山を楽しんでいました♪
みんなの笑顔と一緒に楽しめる雪山トレッキングは最高の冬の楽しみです♪♪

むぎさぁ~ん・・迷子札出てくると思いますか?(+o+)
今度からネックレルではなく、カラーに直接付けておこうと思います。。
でも、ショックっす(ToT)
クルアンママさんへ♪
えっ!ママさん 雪山トレッキング癒されちゃいますか~?
それはうれしい事です^^
実際は・・エッチラオッチラの雪山トレッキングです(≧∇≦)
私達も一緒に歩いているので、立ち止まって写真を撮る余裕もなく、動画になってしまって。。
見ずらいですよね・・申し訳ございません(>_<)

冬の日の日向ぼっこは、ぽかぽかを全身に浴びて本当に気持ちが良いですね^^
かい☆せらも太陽の匂いを沢山持って室内に入ってきます^^
タンポポさんへ♪
ふふふ^^ タンポポさんも見ましたか?
雪山アンチエイジング・・どう思います?
本当かな~~といぶかしんでみたり(笑)
エヘッ お肌のハリと肌理の細かさですか?見ます~?!本当に~?(* ̄∇ ̄*)
タンポポさん 噴出しちゃうかもよーー(*^з^*)

私も持ち山でしたら、商売につなげますですよ~♪
私の登るお山は県のお山でございます(* ̄∇ ̄*)
知事さんにお願いに行こうかな♪♪
じゅんさんへ♪
じゅんさん 始めまして。そして、かい☆せらの日記に遊びにお越し下さってありがとうございますm(_ _)m
3歳の武蔵君♪ 元気いっぱいのお年頃ですね\(*^▽^*)/
かいと同じ赤毛ちゃんなのですね♪では子犬の頃は、お口の周りが黒い盗人ちゃんのお顔をしていたのではないでしょうか?(* ̄∇ ̄*)
かわいいですよね 盗人ちゃん♡♡
動画を見てくださってありがとうございます。
私も、かい☆せらが山を自由に探検している姿を見るのが大好きです。
ワンコなりに、頭を色々使っているようで、何処を登ろうか・・
どこから降りようか・・どうしたら、あっちに行けるのか等など 色々考えているようです。
じゅんさんは都会にお住まいなのですか?
何時の日か、一緒に雪山トレッキングが出来たら嬉しいです^^
拙い、かい☆せらの日記ですが、これからもよろしくお願い致します。
またお出掛けくださいね^^楽しみにしています♪♪
え~?心も肌も10歳若返るんですか~!?
それはいいですね。
雪山アンチエイジンク・・・なかなか行けそうにありません。
かい母さんのこのブログを何回も見直しますから、5歳でいいから若返りませんかね~(汗)

かいくん、せらちゃん気持ちよさそうですね。
こんな姿見てるとついついちょっかい出したくなっちゃいますよね。
特にこのかいくんの可愛いお鼻に・・・チュッってしたいわ。
はい、もちろん迷惑よね~(笑)
クワmamaさんへ♪
mamaさん お返事が遅くなってしまって申し訳ございません(>_<)
そうなんですよ!mamaさん*:..。o○☆゚
心も身体もですよ~(*^_^*)っとテレビでは言っていましたが、私はあまり実感が・・・(´ー`;)
でも 私!クワmamaさんの名代でがんばって雪山トレッキングに励みますね(/^o^)/
山頂に行いたら、山頂パワーを念力でmamaさんに送りますね。
受け取ってください(^人^)

わんこの寝顔ってこちらも心がほっこりしますよね。
そして、チョッカイ!出したくなっちゃいます~(* ̄▼ ̄*)勿論 わんこには迷惑でしょうが~♪♪
mamaさんもクワちゃん達にチョッカイ!出してしまいませんか?