2010年 迎春☆☆

category - かい☆せら
2010/ 01/ 01
                 
   皆様♪
   ♪☆\(^0^\)新年明けまして
                おめでとうございます♪(/^-^)/☆♪

   今年は例年通り、雪の中での新年を迎える事となりました。
 
   拙いかい母の日記ですが・・
   本年もかい☆せら共々よろしくお願い致します。
   2010年1
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい母さん、今年もよろしくお願いしますね☆

年の瀬にくんちゃんのこと、本当に残念です。
近所にマークの数少ない大好きなワンコで、23歳のミックスがいるんですが、耳も遠く、脚に腫瘍できてもとぼとぼ散歩は欠かさず行ってます。
犬生、長かろうが短かろうが、頑張っている子は応援したくなりますね。

かいくんも健康第一で頑張ってください。
おめでとうございます
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします≦(._.)≧

かいくん&せらちゃんにとって、健やかで穏やかな1年となりますよ~に♪

かいくん&せらちゃんの《生爆走》が見たいぞぉ!
あけましておめでとうございます。

トラの被りもの可愛い~♪
特に、かいくん違和感ないですねっ
かいくん、せらちゃん今年もよろしくね!
かい母さんご家族が幸せな年になりますようにe-266
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

またかい君とせらちゃんに逢いに行きますね。
お着物デートもよろしく。
大雪のお正月になってますが・・・。
あけましておめでとうございます。

いつも元気いっぱい駆け巡るかいくん&せらちゃんを見てパワーをもらってます!
今年も笑顔がいっぱいのステキな一年になりますように・・・。
かい母さん 明けましておめでとうございますv-457
今年も、よろしくお願い致します。
そして、またホクトの相談をしてしまうと思いますv-409 
ホクトもかい君の様な優しい男の子に育ってくれると嬉しいなv-412
かい君の虎さんとってもかわいい~
せらちゃんはゴージャスな毛皮の雰囲気ですv-344
かい母さんはもとより かい君せらちゃんのご活躍を今年も楽しみにしています。
新年明けましておめでとうございます。
かい君とせらちゃんは雪の中でのお正月ですか?
きっと、雪山を歩いていらっしゃるのかしら(笑)
今年も、かい君せらちゃんの日記を楽しみにしています。

ぷっち共々よろしくお願いしま~すv-411
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。

実家のくうちゃん、幸せでしたね。
長生きし見守ってくれた感じがしました。
明けまして おめでとうございます。

今年はトラ年 トラの被り物かわいいね~
我が家には被り物なしのトラ柄ワンコおりますが・・・ 3枚も服を着て柄を隠しております。

今年も大好きな長野をた~っぷりと
かい母さんに甘えて
たくさんのお友達とお邪魔しますね!
今年もよろしくお願いします。
昨日はどうも(笑)
改めて今年もよろしくね♪♪
昔のかいさんのネズミ狩りの動画UPするから、
お楽しみに~!
おばちゃんの肉声入りで(笑)
明けましておめでとうございます。
昨年は短い時間でしたがお会いできてうれしかったです。
今年は目指せ!リキ二世です。
本年もよろしくお願いします。
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします!
年末は、◎◎ありがとうございました!
田舎の無いクルアンコタ家。
とても幸せな気持ちになりました。

かい君セラちゃん、ママさん、
これからもよろしくお願いしますね。
寅さんコスプレ、とっても似合っています。
今年は絶対会いに行くね~♪
hiropuriさんへ♪
hiropuriさん 新年明けましておめでとうございます^^
この頃・・連日北海道は10年振りの大雪で・・と放送されていますが、hiropuriさんの地域は如何ですか?
マークちゃんは雪のドックランを観てまったり~と・・ロミちゃんは大はしゃぎをして・・(笑)
そんな風景が目に浮かびます^^

23歳のミックスちゃん♪ この冬も元気に頑張って欲しいです。。
・・ここまで生きたのだから、もう十分。。近所のおばさん達はそう言って慰めてくれます。頭では判っているのですが、受け入れられないですよね。。
もう暫く時間がかかりそうです。。

今年も1年、マークちゃん ロミちゃん♪元気いっぱいで頑張りましょう\(*^▽^*)/ ☆☆
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
A☆Rママさんへ♪
A☆Rママさん 新年明けましておめでとうございます☆
昨年はお会いできなくて残念に思っておりました・・(ToT)
今年はお会いできたら嬉しいな~☆

今年もアランちゃん達にとって、楽しい事たーーくさんの1年であります様に♪
そして、今年も、かい☆せら共々よろしくお願い致します(*^v^*)
チャーコさんへ♪
チャーコさん 新年明けましておめでとうございます♪
昨年はジュレちゃんのご活躍! 私も本当に嬉しく拝見しておりました^^
今年も更なるご活躍を期待しております☆☆

かい 似合っていますか? 冬服の撮影をして頂いたときのものです♪
毎年、翌年の干支の洋服を着るので、年賀状などに重宝させてもらっております(* ̄∇ ̄*)
今年も、チャーコさんファミリーの皆様にとって楽しい事沢山の年であります様に♪
そして、今年もかい☆せら共々よろしくお願い致しますm(u_u)m
フーカママさんへ♪
ママさん 新年明けましておめでとうございます♪
本当に・・大雪の年の始まりですね・・(´ー`;)
かい☆せらと歩く雪山も、昨年は登れた場所でも、今年は雪が深くて其処まで行けずにおります。
でも 今年は久し振りに信州の冬らしい年の始まりで嬉しいです♪
また ソラちゃんと遊んでください♪
今年もかい☆せら共々よろしくお願い致しますm(u_u)m
くるみ@ママさんへ♪
くるみ@ママさん 新年明けましておめでとうございます♪
私ったら、教室にもご無沙汰をしてしまって・・(>_<)
くるみちゃんにもゆっくりお会いできなくて淋しいです。。
今年はゆっくりお話が出来たらな~^^
先日、お山の広場に行って来ました。膝までの大雪でした・・
くるみちゃん・・・埋まっちゃうかもぉ(^▽^;)
今年はよく降りますねェ。。

今年もくるみちゃんにとって楽しい事いっぱいの1年であります様に♪♪
そして今年もかい☆せら共々よろしくお願い致します(*^_^*)
エミューさんへ♪
エミューさん 新年明けましておめでとうございます♪
今年は信州らしい雪のお正月を迎えたかい宅周辺です
拙いですが、私で何かお力になれる事がありましたらいつでもご連絡下さい♪
かいも後数日で8歳になります。今まで受け入れていた事もこの頃は嫌な素振りを見せたりと頑固親父に・・(笑)

かい☆せら「なりきりシリーズ」似合っていますか^^
冬服の撮影の時に翌年の干支の被り物も撮影するのですが、その時の写真です。毎年、年賀状作りに重宝させて頂いております(* ̄∇ ̄*)
今年も、エミューさん、ホクちゃんにとって楽しい事いっぱいに1年であります様に♪
そして、今年もかい☆せら共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
むぎさんへ♪
むぎさん 新年明けましておめでとうございます♪♪
ふふふ むぎさんのご想像通り・・新年から雪山を歩いております。。そしたら、大風邪を引いてしまって・・・(^o^;
今日は自宅で療養中です。
私の方こそ、今年もぷっちちゃんの楽しいお話を心待ちにしております。
今年も、むぎさん ぷっちちゃんにとって楽しい事いっぱ~いの1年であります様に
そして 今年もかい☆せら共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
ぬいぬいさんへ♪
ぬいぬいさん 新年明けましておめでとうございます♪
そして、くんちゃんへのコメントをありがとうございますm(_ _)m
くんちゃんがいなくなって3週間近く経ちます。年末年始の慌しさもあり、それに気も紛れていましたが・・・淋しいです。。
お正月に姪っ子ちゃんと一緒にお墓にお線香とお花をあわせてきました。
姪っ子ちゃん達も悲しそうでした。。改めてくんちゃんの偉大さを垣間見ました。

今年もぬいぬいさんの猟のお話!とても楽しみにしています^^
今年もかい☆せら共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
ポーエルママさんへ♪
ポーエルママさん 新年明けましておめでとうございます♪
<被り物なしのトラ柄ワンコ>
ふふふ 本当ですね~♪
今年はエルちゃんの年ですね(^-^*)
どんな被り物をしたって、本物の毛皮にはかないません(笑)
今年のお正月は信州らしく雪の中で迎えました♪
今年もポーエルママさんや皆様にお会いできる事を楽しみにしています。
そして、今年もかい☆せら共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
じぃへ♪
じぃーーー 新春早々お逢い出来て嬉しかったぞ^^
今年もよろしこ~♪
・・・ネズミ捕り映像・・アップしたんだぁ~。。
若かりし頃のかいに会いに行くからね☆
私も肉声も少し若いかな??(* ̄∇ ̄*)
ikkoさんへ♪
ikkoさん 新年あけましておめでとうございます^^
えーーっ 今年リキ君2世ですか?
チエちゃんって幾つ?? まだ赤ちゃんかと思っていたのでビックリしちゃった♪
でも楽しみですね^^
今年も何処かでお会いできるかな~ お会いしたいな~~
是非 またお声をかけてください♪♪
今年はさらに賑やかになりそうなikkoさんファミリーですね^^
今年もかい☆せら共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
クルアンママさんへ♪
クルアンママさん 新年明けましておめでとうございます♪
昨年もママさんと沢山お話が出来て嬉しかったです^^そして、私の大大大好物をありがとうございましたm(_ _)m
とーーーっても美味しくて、毎日幸せ気分を味わう事が出来ましたぁ
私!ごま油とお塩で頂くのが好きなんです(* ̄∇ ̄*)
お蔭で・・ごま油の採り過ぎで、お肌テカッています(なんちゃって)('-^*)

今年はお会いできたら嬉しいですね☆☆
今年もかい☆せら共々よろしくお願い致しますm(_ _)m