2009年 この1年*:..。o○☆前編☆○o。..:*

category - かい☆せら
2009/ 12/ 29
                 
   今年も今日を入れて、残すところ後三日です。
   今年も・・あっという間の一年でした
   楽しかった事が沢山 そして悲しかった事も・・・☆彡
   そんな2009年を振り返りたいと思います。
   今日は前編でございます~(^▽^)ノ

 1月
   2009年 この1年1
   晴れた日には雪山歩きを楽しみました♪
   ヨッコラショ ヨッコイショ・・の母ですが、素晴らしい景色に疲れも吹き飛びました(´▽`)
   お友達の
   
            

   銀ちゃんと戸隠の白銀の世界も満喫~☆
   この1年2
   恐竜兄妹にも変身してたよね(*^。^*)
   この1年3
   かい☆せら一緒の撮影がとても嬉しかった母でした♪

 2月
   かいは、母と二人でお出掛けです。
   眼科の専門医の先生に、かいの右目を見て頂きました。
   この1年4
   診察前に、近くの公園をテクテクテク=3=3
   一日中 かい父とお留守番だったせらは、「フォーフォー」と鳴いて、かいを呼んでいたそうです。
   この1年5
   自宅に帰ると、出かけたかいも、待っていたせらも。。
   やっと落ち着いて何時もの定位置へ^^
   やっぱり2頭一緒が安心だね♪
   この1年6
   スキーも楽しかったね^^
   この1年7
   かい☆せらも調子良く ラッタッタ~ヾ(^▽^)ノ
   でも・・・調子に乗り過ぎた母は・・
   この1年8
   上級者コースに迷い込んでしまい、へっぴり腰でラダダダ~~( ̄◇ ̄;) 怖かったです
   大好きなお友達ママに
   この1年9
   幸せなハグをしてもらったね^^

 3月
   東京の大学病院へ行って来ました。
   かいの脳のMRIを撮って頂きました。
   この1年10
   初めての場所で少しドキドキの母&かい
   検査には丸1日繋ったけれど、その間は不安でドキドキでした@_@;;
   でも 結果は問題無しの診断を頂き、
   帰り道は心も車もウキウキで\(*^▽^*)/ビュンビュン駆っ飛ばして帰ったっけ^^

   桜を求めて
   この1年11
   天竜峡へお花見に♪
   天竜川の川下りの間は、かい☆せらは車でお留守番です。
   
   一足速くクローズしたスキー場にも登りました。
   この1年12
   スキー場の天辺で、爆走ですが!
   元気だねぇ~(〃´o`)=3 フゥ

 4月
   お友達のチョコちゃんが
   この1年13
   都会の街に引っ越して行きました。
   チョコちゃんはかい☆せらのお友達♪ チョコちゃんママは母のお着物友達です♪
   涙涙のお別れでした(ToT)
   この1年14
   善光寺さんの御開帳にも出かけました。
   GWの頃には、数時間並ばなければ触れなかったそうですが、4月に出かけた時は
   ご覧のとおり♪
   この1年15
   かい☆せらとのんびりお参りをしてきました

   お友達のポーエル家・エルアン家・エビス家・クワ家の皆さんが長野にお越し下さいました♪
   この1年16
   ランで遊んで、アンズのお花見へ♪
   沢山お話をして楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

   お弁当を持って、アプトの道へピクニック(*´▽`*)ノ゛
   この1年20
   「めがね橋」の上で♪
   「めがね橋」を下から見上げると、
   この1年18
   かなり高い橋です。昔はこの橋を汽車が走っていたのですね^^
   春めいてポカポカし始めた4月♪
   お出掛けが楽しくなる季節です
   この1年17
   ゴンドラに乗ったり
   この1年19
   水芭蕉を観に出かけたり♪♪ 春ルルル~を楽しんでまいりました。

  5月
   ポーエルママご一家が北信濃にお越し下さいました。
   この1年21 
  今が盛りの菜の花畑☆
  この1年22
   幸せな黄色いフワフワに包まれて♡♡

   何時もお山に出没するかい☆せらですが
   この1年23
   都会に出かけてちょとビックリしちゃったね=3=3
   母は・・
   この1年24
   田植えも手伝いましたよ~(実際は、田植えの後片付けを手伝いましたよ~ でつ(^◇^;) )

  6月
   この1年25
   暖かくなってきて、くんちゃんも嬉しそうでした^^
   くんちゃんの笑顔 大好き(≧∇≦)
   高原ランでも
   この1年26
   毎日楽しく遊んだね♪♪
   この1年27
   四葉のクローバーも見つけたよ♡
   2009年後編も楽しい事が沢山だと嬉しいね^^

   2009年 後編もお話は明日に続きます☆☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

1年をかえりみると、色々な思い出が詰まっていますねv-398
御開帳も今年だったのですよね!
後半も楽しみにしています[絵文字:v-411
くんちゃん、かわいい~ですv-343]
今年も楽しく読ませて頂きました。
来年も期待しています。
くんちゃんのこと、残念でした。
一度お邪魔したときに尻尾を振って迎えてくれた事を覚えています。
お父様、お母様にもお世話になりました。
ありがとうございました。
むぎさんへ♪
1年はあっという間・・・12月に入るとそう思いますが、一年を振り返ってみると色々な出来事があった事に今更ながら驚いています(~O~;)
御開帳も、今年でしたね~!
私も、「え?!今年だったっけ??」そんな感じです(笑)
くんちゃん 良いお顔をしていますね^^
私の大好きな写真です♪♪
まりもさんへ♪
今年も1年ありがとうございました^^
来年もまた仲良くしてくださいね。
そうなんです・・くんちゃん、虹の橋に旅立って行きました(ToT)
老犬でしたが、寝込む事も無く、実家の両親にお手間をかけずに逝ってしまいました。。
くんちゃんはきっと、いつ逝こうか・・両親の忙しさを見ながら自分で決めていたのではないかな・・と思います。
林檎仕事も一段落した時に静かに旅立ちました。
まりもさんにもくんちゃんに逢って頂きありがとうございましたm(_ _)m
実家の両親も淋しそうです。。