晩秋が行ってしまいます。。

category - かい☆せら
2009/ 11/ 26
                 
   今週も・・いえいえ10月11月と。。
   パタパタとしてあっっっっっ・・o( _ _ )o...zzzzzZZ 眠っちゃった!
   と思うくらい 瞬時で過ぎていった秋でした。。

   秋の3連休は、母は忘年会が夜2つ 昼1つ入っておりました。
   お街は既に
   晩秋が行ってしまいます1
   メリー☆クリスマス*:..。o○☆゚

   母も街の雰囲気にワクワク調子で飲んだくれておりました♪

   善光寺さんの近くの懐石料理屋さんで行われた、忘年会にはお着物で出かけましたが・・
   
            

   少しばかり、あらたまったお席で、プチ緊張の母でした。
   偶にはそんな緊張感もよい刺激になります^^
   晩秋が行ってしまいます2
   善光寺さんで、今年のお礼をお伝えしてきました。

   かい☆せらも、お天気の良い日は、お庭で日向ぼっこ♪
   お女中(かい母)が、おやつの林檎をお持ちします。
   
   お坊ちゃま♪お嬢ちゃま♪美味しゅうございますか?(* ̄∇ ̄*)
   おとぼけなせらは、自分の前足の上に林檎が乗っているのに気付いていません。
   せらさん・・・お鼻を使おうね(´ー`;)

   東信帰りに出掛けたランでは、足の傷をかい父さんの靴下で隠して(布テープ巻き)
   ハッスルするせら子
   晩秋が行ってしまいます3
   遊びつかれてゴロ~ン
   せらさん・・女の子なんだから・・その格好は如何なものかと・・(@◇@;)
   
   足の傷を、かいも気にしています。
   軽くペロっと舐めたりして^^

   晩秋が行ってしまいます4
   お山の広場も秋映えの中♪ 
   晩秋が行ってしまいます5
   ガクちゃんと久し振りの広場を楽しみました♪

   ずっとお天気が良かった高原は♪
   ラン日和~☆
   かい☆せら共に今19キロです!
   19キロ同士のドスコイの軍配はどちらに・・
   
   あっ!☆(゜ロ゜〃)
   晩秋が行ってしまいます6
   穴開けたーーーっ!
   誰のせい(`・ω・´)??
   晩秋が行ってしまいます7
   『僕~♪♪』byかい
   あ~あ  やっちゃったね!。。
   しょうがないな~ もぉ~~
   母さんがチクチクするよ~(;´д`)トホホ

   チクチクと言えば・・。
   こう週末に、フラのイベントが行なわれます。
   母達も
   晩秋が行ってしまいます8

   このお衣装を着て踊ります。
   お髪はオデコ丸出しのお団子ヘアー
   オデコ丸出しが辛い母です(~O~;)
   
   かい宅のリビングでもフラの曲を流して練習をしている横で・・
   っと言うか 下で!!
   母の足元で!!
   晩秋が行ってしまいます9
   かいさん 林檎を1個食い=3 =3
   いいんだよ 食べても。
   でもね!
   そこに居たら、踏んじゃうよ~ カホロで移動が出来ないよ~( ̄‥ ̄)=3
   頼むよ かいチンどいとくれ☆☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい☆せらのバトルもなかなかのものですねー
こうやって遊びながら勉強しているのだろうな
かい君 林檎一つを全部食べますか?
うちのも食うかなー
もう忘年会ですか?
もうそんな季節ですね
私もかい母さんの様にお酒が飲めると良いのですが、グラスワイン1杯で顔が火照ってきますv-401
飲める方が羨ましい(笑)
飲みすぎにはお気をつけ下さいね。
かい君もせらちゃんもちゃんと「待て」が出来てお利口です。
せらちゃん、お手手の林檎に気付かないなんてv-411
柚子 花にはありえない事ですよ。
シャリシャリっと美味しそうにリンゴを食べますねv-378
フラのイベント、楽しんでくださいv-343
是非 ダンスの姿もアップして欲しいな
大きなクリスマスツリーだね。
街もクリスマスイルミネーションが綺麗な季節ですね。そして、新年に・・・・・。
1年は早いわねーv-405
このところ めっきりと寒くなってきたけれど、かいちゃんもせらちゃんも元気いっぱいv-398
わんこにお付き合いしているママ達を見ると私も寒いなんて言ってられないわ(笑)
フラダンスのお衣装素敵だねv-343
踊るかいママが目に浮かびます。素敵でしょうね~
がんばって!
りんごをおさえるかいくん、キュート!

せらちゃん、19㎏なんですね!ロミオと同じくらいかな~?

かい母さん、素敵なフラのお衣装ですね。
寒い冬に、南国~なフラ、気分が変わっていいかも。
桃丸さんへ♪
かいったら、この頃 せらの上に乗る仕草を見せるようになりました。
今までしなかったのですが・・
でも かいの気持ちが判ります!
この頃のせらったら、かいに対して強いんですよ~(笑)
かいったら 兄ちゃんの面目丸つぶれです(o´д人))
わんこは林檎が好きだから、桃ちゃんも好きだと思います♪
かいは丸齧りしますが、せらは一口大に切ってあげないと食べれないんですよ(^_^;)
柚子花さんへ♪
忘年会の季節がやって来ました!
昔と違ってお酒の飲む量も減りました・・(^_^;)
でも、食べる量は変わってない・・いえ 昔以上に食べるのですが、どうしてかなぁ?
柚子花さんも忘年会の季節は、お酒の飲みすぎにお気をつけ下さいね☆
フラのイベント楽しかったです♪
フラの姿はUPできましぇん・・だって・・私 機械仕掛けみたいなフラなんですもの・・(ToT)
タンポポさんへ♪
もう クリスマスですね。
街もイルミネーションが美しい季節になりました^^
雪・・まだかな~(笑)
早く雪山遊びをしたいのですが・・今年は暖冬らしいので雪が少ないかも。。
タンポポさんも一緒に雪山歩きをしませんか?(-_^)---☆
フラ 楽しんできました~♪
これからも細く長ーーく続けたいと思います。
hiropuriさんへ♪
ロミちゃんも19キロですか?
まだ成長盛りのロミちゃんだから、これからもっと大きくなりますね 楽しみだな~^^
マークちゃんもロミちゃんも林檎好きですか?
シャリシャリっと美味しそうに食べますよね。かいは丸ごと食べますが、せらは一口大に切ってあげないと食べれないんですよ
大きいお口をしているのにね(^O^;

私達の地域にもフラの教室だけで随分沢山あります。
hiropuri さんの地域でしたら、もっともっとあるのではないかなぁ
hiropuriさんも、機会がありましたらフラの世界へカモ~ン(≧∇≦)


もう イルミや忘年会の時期ですね。
今年は、早かった~
私も昨夜は、忘年会でした。
家の近くだったので 飲みましたぁ~
私の場合は、私以外はみんな
オジサンばかりの飾り気のない集まりですが

かい君がせらちゃんの足をペロンと舐めるのは
かい父さんの靴下が羨ましいからよ
大好きなパパの匂いを せらちゃんだけ
足につけているからかも(笑)

どこでも プロレスは見ているだけで楽しくなってきますよね。 エルザとケリーのプロレスは
もっと もっと激しいです。
女の戦いは すざましいわよ。
かい君は優しいお兄ちゃんだから手加減してるね。
ポーエルママさんへ♪
もう忘年会です・・・。
本当に・・1年なんてあっっっと言う間ですね(〃´O`)=3
これからポツポツと忘年会が入っているので、「ウコンの力」を飲んで頑張ります☆
ポーエルママさんも飲み過ぎにご注意くださいね(*^o^*)

かいったらせらが羨ましいのですね(汗)
次回から、かい父の靴下の出番がある時には二人に履かせてあげようと思います
脱げないようにガムテープ止め(笑)

兄弟喧嘩はどこも激しいですね♪
でもちゃんと手加減をしているから怪我もしませんし、わんこ同士考えているんだな~と思うと、成長してくれた事が嬉しいですね^^
エルちゃんとケリーちゃんのバトルの間、ポッキーちゃんは?
パパのお膝の上から高見の見物かな~(o^-^o) ウフッ