楽しい秋の1日♪

category - お出かけ♪
2009/ 11/ 17
                 
   先週末から、慌しくも楽しい日々を過ごしております♪
   先週の13日(金)・14日(土)に、かい☆せら&父と伊豆に旅行に出かけてきました。
   その模様は、また後日日記に記したいと思います^^

   今日は15日(日)のお話です。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
   15日の日曜日に、
   エルアンママさん、クワmamaさん、名物へっぽこさん、
   ちかPさん、じゃりん子さん、パキママさんご家族の皆さんが、
   14日に嬬恋で、合同合宿をされた足でかい☆せらの生殖範囲!
   北信州まで遊びにお越しくださいました♪
   14日の合同合宿には、かい☆せら&母も参加予定でしたが
   家族旅行で伊豆に出かけてしまった為、
   15日にお会いできる事を楽しみにしておりました(/^o^)/
   お久し振りのエルアンママさん、クワmamaさん、名物へっぽこさん、ちかPさん♪
   そして、始めましてのじゃりんこさん、パキママさんご家族の皆さんm(_ _)m
   皆さん とても暖かい方ばかりで♪
   初めてお会いするのに、ずっと前からのお友達の様に私を迎えてくださいました♪
   
   先ずは、待ち合わせの道の駅から、
   かい☆せらが何時も遊んでいる高原ランへ移動してワンコタイムを満喫~☆
   「小さなかい☆せら号」の後を
   「大きな愛犬号」の皆さんの車がズラズラズラ~と並んで国道を走ります
   「小さなかい☆せら号」・・・押しつぶされそうです(´ー`;)

   高原ランも11月末で今季のシーズンを終えるので、
   日曜日のランは平日と違って大賑わい!
   其処に、ボルゾイ・サルーキ・ウィペット・ダックス・チワワちゃんが花を添えたのですから。
   高原ランも今季最高の犬混みだったかも\(*^▽^*)/
   楽しい秋の1日1
   かいは、伊豆旅行の疲れが残っていたので、かい父と自宅でまったり~な日曜日♪
   せらを連れて、皆さんとご一緒させて頂いた母でしたが・・
   
   
   
            

   何時もと違って、ハウンド犬ばかりの高原ランに圧倒~☆
   夢の様な光景に、写真を撮るのも忘れて見入ってしまいました(☆∀☆)
   楽しい秋の1日2
   せらも♪
   楽しい秋の1日3
   何時もは決してお目にかかれない沢山のハウンドなお友達と遊んだりご挨拶をしたり♪
   戸惑いながらもたのしそうでした^^
   楽しい秋の1日4
   楽しい秋の1日5
   楽しい秋の1日6
   皆、初めてのランでしたが、楽しんでくれたかな?♪♪

   ランで遊んでリフレッシュした後は、リンゴ狩りに出かけました♪
   出かけた・・と言いましてもぉ・・・
   そのリンゴ狩りの場所は、かい母の実家。。( ̄∇ ̄;)
   アハッ 母ッたら ちゃっかり皆さんを実家のリンゴ畑に誘導してしまいました~(・∀・)ノ

   実家の父には、沢山のワンコが一緒だよ~♪と伝えてあったので
   収穫をして頂く林檎の木の周りを柵で囲んで
   もちのろんでワンコも一緒にリンゴ狩りを楽しんで頂きました♪♪
   楽しい秋の1日7
   ワンコ達は、林檎の木下で遊び♪
   楽しい秋の1日8
   ママ達は林檎狩りに精を出します。
   楽しい秋の1日9
   梯子だってスイスイスイ~(^0^)/
   楽しい秋の1日10
   ママ達の目を盗んで、林檎の木下では恋話が咲いたりしちゃって♡♡
   楽しい秋の1日11
   ヴィーちゃん ひと遊びした後は、ママの変わりに高い枝の林檎を捥いでくださいね^^ 

   かい母実家の林檎畑の一角では、『林檎の木のオーナー』をしているので、
   11月の土・日は大勢のオーナーさんが林檎の収穫に全国からいらっしゃいます。
   実家の父が柵を作ってくれても、
   大勢の方がいらっしゃれば、ワンコも人もビックリしちゃうかな・・と思いましたが。
   運良く、オーナーさん方が殆ど帰られた後の時間帯でしたので
   のんびりと楽しむことが出来ました♪♪
   来年・再来年と柵も強固に作って行きたいと思いますので 皆さんまたお越しください♪♪

   林檎狩りの後は、かなり遅めのランチを・・・
   ちかPさんはご用があり、実家のりんご畑でお別れを致しました♪
   ちかPさん ありがとうございましたm(_ _)m

   ランチに伺った場所は、実家と同じ町内のワイナリーのレストランです。
   楽しい秋の1日12
   デッキスペースはワンコもご一緒出来ますので、予約を入れておいたのですが
   時間は既に遅いランチ・・北信州の風が冷たく感じる時刻です。。
   急遽、わんこは車待機で、私達は室内でランチを頂きました♪
   急な場所変更でも、お店の方は快く受けてくださいました。ありがとうございます^^
   楽しい秋の1日13
   母は美味しいランチを頂きながら、皆さんとの会話に花が咲き
   楽しい時間を過ごさせて頂きました\(*^▽^*)/

   皆さん、関西・関東から北信州までお越し下さいました。
   本当に遠い中ありがとうございましたm(u_u)m
   林檎狩りは初めての事で、行き届かない事もあったかと思います。。
   折角遠いところからお越し下さったのに、皆さんに楽しんで頂けたか、不安でございます。。
   これからも、実家の父と柵などの改良をして、もっと楽しんで頂ける様勉強したいと思います♪
   エルアンママさん、クワmamaさん、名物へっぽこさん、ちかPさん
   じゃりんこさん、パキママさんご家族の皆さん!
   是非来年も今回に懲りずo(;~0~;)o秋には北信州へお越しくださいませ~♪c(^0^)/~~
   その時はポーエルママさんもエビちゃんママさんも絶対に来て下さいね(^_-)---☆絶対ですよ!

   皆さん、本当に本当にハウンド犬ばかりの至福の時間をありがとうございました♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:.

   そして、またまた話が変わりますが
   先日、お正月服の撮影をした時の写真を送って頂きました♪
   カメラマンさん曰く 今回はお顔アップバージョンだそうです^^ 
   楽しい秋の1日14
   しまじろうな かいさん♪
   楽しい秋の1日15
   チェレブなマダムヤーンな せら子さん♪
   楽しい秋の1日16
   子供獅子でつ。 「クルッと宙返りしちゃいます」byかい
   楽しい秋の1日17
   モフモフお帽子が暖ったかいねぇ~^^
   先日は、お正月と冬服の撮影をしました♪
   皆さんも暖かいモコモコダウンは如何ですか?(≧∇≦)
   ↑ ↑ ↑ ↑
   そんなせら子さんですが、実は・・
   今日17日(火) 手術をします。
   昨日お医者さんへ出かけて今日、手術をして頂くことにしました。
   既に 朝、病院にせらを届け済みです。
   
   せら子さん・・・2年前に左後足の指を剥離骨折をしたのですが
   その時に骨をつなげる為、ボルトで骨を固定しました。
   そのボルトが、今も足の中にあるのですが
   ボルトのつなぎ目が、横の指の節に当たるようになってしまい
   横の指の節の部分が腫れたり、時には出血したり・・
   昨日レントゲンを撮って頂き、ボルトのつなぎ目の部分を切り取る事にしました。
   切開するのですが、全身麻酔なので少し心配です。。
   もし 麻酔の効き方に異常があったら、直ぐに連絡を頂ける様になっていますし
   信頼する先生なので安心なのですが、お迎えまではやっぱり心配・・
   楽しい秋の1日18
   今頃せらさん 手術の真っ最中です。。
   頑張ってね せら子!
   夕方にはお迎えに行くからね^^
   楽しい秋の1日19
   「ねーねー せらは?」byかい
   かいも、せらを探してサークルを覗いたり、玄関や庭に出てみたり。。
   夕方のお迎えには一緒に行こうね^^

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

旅行から帰ったばかりだったのに、お疲れのところを本当にお世話になりました~!!
でも、皆さんワン連れでのりんご狩りだなんて初めてだったから(もちろん私も~♪)とっても喜んでくださいましたよね~!!
ご実家のお父様には、特設のドッグランまでご用意していただき、本当にありがとうございました!!
どうぞどうぞ、よろしくお伝えくださいましね~!!

せらちゃん!今日がオペだなんて、もうびっくり!!!!
なにしろサイトハウンドの麻酔ですもの、顔を見るまでは心配ですね…!!
早く完治することを心からお祈りいたします!!
お友達との楽しい出会い。。。
良かったねーっと、ルンルンしながら読み進めていたら
セラちゃんの手術。。。
ショックです。。。
いつも元気一杯のセラちゃんを見ていたから
信じられない。
骨にボルトが当たっていたなんて
痛かったでしょうね。。。

早く元気なお顔見せてね、セラちゃん。。。
待ってますよ~
せらちゃん、どうですか?
かいくんもせらちゃんの心配して優しいね。
今週末、林檎畑にお邪魔する予定です。
せらちゃん、早くよくなりますように。
お山のドックランに、せらちゃんのお友達が?!
周りの飼い主さんの目を惹いたのではないですか?
私も、せらちゃんが沢山の模様を拝見したかったなv-398
ご実家のお父様素敵な方ですね。
ドックランを林檎畑に作ってしまうなんて!お父様もワンコ好きかしら(笑)
林檎の甘い香りの下で、ワンコもお友達の皆さんも楽しい時間を大満喫ですねv-411

私はかいちゃんのなりきりコスプレが大好きv-343
今回の虎にも、もう胸キュンv-344
可愛すぎるーーv-398
せらちゃんは何を着ても気品があるし、かいちゃんは可愛いし。
また パンフレット下さいね。

せらちゃんの手術は大丈夫でしたか?
いつも元気いっぱいのせらちゃんだから、早く治ってにぃにと爆走したいよね
がんばれ~ せらちゃんv-438
ドックラン付きのりんご園!斬新ですね
自分も行ってみたい。
採れたての林檎は美味しいだろうなー 
せらちゃん、手術無事に終わったかな。
ヤッパリ骨に入れてあるのは取らないとダメなのかしら。

早く元気なせらちゃんになって走り回りたいね。
15日は、大勢で押しかけて本当にお世話になりました~!
へっぽこ自身初めてのりんご狩り、それもワンコと一緒にさせていただけるなんて
とっても嬉しくて、楽しめましたょ~v-221そしてりんごも甘くておいしぃぃぃぃぃぃー♪
最高に楽しませていただきました。お父様にもお兄様にも、大変お世話になりました!
ありがとうございましたーっっ

それで、あんなに元気に脱走してたせらさんなのに手術が待っていたのですね(驚愕)
もう無事に終わったでしょうかー?かいさんのせらさんを探す姿がけなげですねぇ。
早くまた元気に走り回る姿を見られますようにー。

よかったらリンクさせてくださいませー



セラちゃん、大丈夫ですか?
そんな痛いことになってたなんて。。。カイ君も心配だったでしょうね。
今頃はおうちで二人でまったりしてるでしょうか?

りんご狩り、行きたかった~次の機会は是非よろしくお願いします♪
エルアンママさんへ♪
ママさん 先日は遠いところお越しくださってありがとうございましたm(_ _)m
エルちゃん達が、いつもかい☆せらの遊んでいる「高原ラン」で遊んでいる・・なんて夢を見ているようでした☆
本当に楽しい時間をありがとうございます♪♪
林檎狩りも是非来年も起し下さい♪
高原ランも~^^

せらを心配くださってありがとうございます。
麻酔も異常なく効き、手術も無事に終わりました。が!
せらったら・・(´ー`;)
包帯は脱ぎ捨ててしまうし、2針ほど抜糸してしまうし・・やっぱり気になるのでしょうね。
今は、包帯が脱げないように、包帯の上から、かい父の靴下を履かしてあります。
でも・・元気いっぱいなんですよぉ・・ビックリするほど(^o^;
クルアンママさんへ♪
クルアンママさん ありがとうございます^^
せら・・2年前に骨を固定する為の器具を入れているのですが、その器具が外れないように、ボルトで締めていました。
そのボルトが何故だか、出てきた・・・と言うのでしょうか。。
きっと異物を排出しようとする何かがあるのですね。。
ですので、ボルトを取ってもらったのですが・・
2年も経つと、ボルトや器具の周りを肉が覆っているので先生も大変だった・・と言ってらっしゃいました。
無事に終わり・・今は元気いっぱいです!元気過ぎるほど・・(´ー`;)
翌日には走り回っていました。

クルアンママさんもぜひお友達と林檎狩りにお越し下さい♪
くるみちゃん達も林檎好きかな~(*^o^*)
まりもさんへ♪
まりもさん ありがとうございます♪♪
せら・・手術をした翌日には・・いえいえ 当日から元気いっぱいで\(^▽^;)/
先生に、早く連れ帰って!と言われちゃいました(* ̄▼ ̄*)
翌日には高原ランを爆走していましたよ~。

今週末ですか?私も伺いたいな~♪
実家父お手製のドックランで遊んで行って下さいね^^
タンポポさんへ♪
そうなんです!タンポポさん!!
あの、高原ランにサルーキやボルゾイやウィペットさんや♪
凄く嬉しくて、楽しかったですよ~^^

実家父も沢山のワンコが来てくださったのでとても楽しそうでした。姪っ子ちゃん達もぉ(;^_^A
実家の父もワンコ好きです。
でもね せらを始めて見た時に「キリンみたいな犬」って言ってました。
私の田舎では見かけない犬種だものね('-^*)
かいのトラさん 可愛いですよね~☆
私もかいの被り物好きです(*^o^*)
せらは男の子のお色バージョンが多いんですよ。

せらをご心配くださってありがとうございます。
はい!元気いっぱいで、翌日にはかいやお友達と爆走しておりました(〃´ー`)=3=3=3

桃丸さんへ♪
桃丸さんも起こし下さい^^
捥ぎたての林檎は美味しいですよ~☆
わんこもリンゴ好きですものね。
1日1個の林檎は医者居らずですよ~(#^.^#)
フーカママさんへ♪
ママさん ご心配くださってありがとうございます^^
2年前に骨折した時に、骨をくっつける為に針金(?)の様なもので骨を固定して、ずれない様にボルトで締めてあったのですが、そのボルト部分が出てきてしまったようです。
異物を排除しようとする体の仕組みなのでしょうか。。
翌日から、かいやお友達と爆走しておりました(^_^;)
今もかい父の靴下を履かしています(笑)
名物へっぽこさんへ♪
へっぽこさん 15日にはこちらこそありがとうございました^^
あんな田舎まで来てくださって、かい☆せらがいつも遊んでいるランに天さんや銀ちゃん達が居る事だけでも夢の様な出来事でした☆☆
本当に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

林檎畑も、丁度一段落した頃でしたのでのんびりと林檎狩りが出来て良かったです^^
「林檎狩り」は実家も初めてだったので、皆さんにご迷惑をお掛けしてしまったのでは・・と心配しておりました。
楽しんで頂けて本当に嬉しいです
せら・・・あんなにハッスルして脱走していたのに・・(汗)
足を6針縫ったのですが、直ぐに2針自主抜糸したようです。1週間後に抜糸に行くのですが・・・糸・・ついてるかなぁ(^o^;

リンクをこちらからお願いしようと思っておりました(*^o^*)
是非こちらこそリンクさせて下さい♪
拙いかい☆せらの日記ですが、これからもよろしくお願い致します♪♪
Yebiちゃんママへ♪
Yebiちゃんママ~ ご心配くださってありがとうございますm(_ _)m
そして そして 先日は携帯にメールを頂いたのに、まだお返事もせずに申し訳ございません(>_<)
携帯が・・暫し入院をしておりましてその間のメールが行方不明となっておりました。
本当に申し訳ございません。

せらったら・・手術した日から・・元気なんですよぉ(^o^;
お迎えに行った時も「なんでもっと早く来ないのよ!!」って軽く怒っていましたぁ(´ー`;)
翌日には、かいやお友達と爆走していたのでせらにとったらたいした傷では無いのかも♪♪

Yebiちゃんママ、次回は是非林檎狩りにお越し下さいね♪
まっています^^
わぁ~ リンゴって こんなに たくさん実るの~
太陽の恵みと愛情たっぷりの 真っ赤のリンゴちゃん! 美味しかったでしょうね~
甘酸っぱいリンゴの恋(笑)
も・も・もしや・・・ せらちゃん、
ブリブリ・ブリッコ攻撃で 恋を実らせた?
来年のリンゴ狩りは、参加しますっ!
よろしくお願いしますね~

せらちゃん、大丈夫ですか?
痛いのガマンしていたのね。
手術が無事に終わり なによりです。

お正月バージョン写真の 楽しみは
毎年、カイ君の被り物です。
今年の獅子舞さんは去年よりも可愛いデザイン
カイく~ん! どちらも似合うよ~

来年はトラ年、トラ柄のエルザにも
何か買ってあげたいけど サイズが・・・
合うサイズあるのかな~

お礼が遅くなっちゃいましたが、先日は大変お世話になりありがとうございました。
お父様、お兄様、皆様本当にありがとうございました。
お陰さまで楽しい1日を過ごさせて頂くことが出来ました。

みずみずしくてとっても美味しいですね!
毎日アーネたちにお供えしたお下がりをいただいております。
そのお陰ですっかり元気になりましたよ。
来年はクワも一緒に参加させて頂きたい!とそう思っています。
どうぞ宜しくおねがいしま~す。

せらちゃん手術が無事に終わって良かったですね。
翌日の元気な爆走を拝見して安心しました。
せらちゃ~ん、抜糸はお医者様にお任せしましょうね~(笑)
クワmamaさんへ♪
mamaさん こちらこそ 遠いところをお越しくださってありがとうございました♪
かい☆せらが何時も遊んでいる高原ランにヴィーちゃんやエルちゃん達が居た!と言う事が、今では信じられないくらいです(笑)
ましてや、実家の林檎畑にご一緒できたなんて(爆)
是非 来年はクワちゃんもご一緒にいらして下さいね♪
そして パパさんに沢山林檎を採って頂きましょう\(*^▽^*)/
林檎畑で、せらはヴィーちゃんと走っていたんですよ♪
ランではチンヤリとしていたのにね^^
やっぱりナイスガイ好きなせららしいです。。