お里も真っ赤♪♪

category - かい☆せら
2009/ 10/ 30
                 
   10月も下旬になり、かい宅周辺もすっかり秋らしくなって参りました。
   かい宅から15分ほどのお里のランも 
   お里も真っ赤1
   すっかり秋です 秋ルルル~(^.^)~☆

   このランは♪
   
            

   大型犬用と小型犬用のランが分かれているので
   お里も真っ赤2
   柵越しにご挨拶。
   大型犬用のランは何時ものんびりとしていますが、小型犬用のランは賑わっていました^^

   かいがおもちゃで遊び始めたので、かいのテンションを上げるべく
   母もハイパーにがんばりますが( ̄▽ ̄)=3
   
   オモチャブームはあえ無く2回で終了。。
   も~ かいさんたら!                   

   母と遊んでよ~+.(≧∇≦)゜+.゜

   母の誘いに、かいは大人の対応です( ̄з ̄)ブー

   木陰で休んでいると、風に吹かれて
   お里も真っ赤3
   ドングリがポトン ポトンと落ちてきます。
   その音に、かい☆せら共に何々~?と興味津々
   お里も真っ赤4
   でも ドングリなんだよ~ 食べれないんだよ~~
   食べれないと判ると、諦めも速いかい☆せらでした(*^。^*)

   ランを後にして、公園の中を歩きます♪
   お里も真っ赤5

   お里も真っ赤6

   お里も真っ赤7
   ベンチフェチのわ・た・し(*^o^*)
   のんびりとした秋の1日
   ポットにホットコーヒーを入れて サンドイッチを持って♪
   こんな場所のベンチに座ってのんびりと本を読みながら時間の流れを感じられたら素敵です♪♪

   お里の公園も秋。
   お里も真っ赤8
   公園の大きな木も すっかり色付いて
   お里も真っ赤9
   かい☆せらも真っ赤に染まりそう('-^*)

   公園をのんびり歩いていると「サルーキですか?」と声をかけていただきました♪
   サルーキをどうしても飼いたいんです!と仰る若いお母さんとお婆様でした。
   北海道犬やサルーキのお話を沢山させて頂きました^^
   お里も真っ赤10
   かい☆せらも沢山撫でて頂いてよかったね♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すっかりお里も秋ですねv-34
日曜日にこの公園の前を通ると、犬連れの方が大勢いらっしゃいますね。
皆さん、ドックランが出来て喜んでいらっしゃる事でしょうv-411
かいちゃんは歯が綺麗ね~v-353
かいママは歯磨きをしているのかしらv-398
人間も動物も歯が命!よねv-426

ウーロン茶さんへ♪
すっかり秋ですよ~♪
早く行かないと、紅葉狩り終わっちゃうよ~^^
ほんとうですね
かいったら赤ちゃんみたいなお顔してる(≧∇≦)
わんちゃん好きな綺麗なお姉さんだったので、かいもデレデレですよ~v(-_^)
タンポポさんへ♪
土・日曜日は賑わっているとお聞きしています♪
皆さん 喜んでおられますよね。
11月にボランティアの会議があるのですが、色々なお話を聞く事が出来るので楽しみです^^

かい 今度の1月で8歳なので、歯も少し象牙色(笑)
人間もワンコも歯が命ですね☆☆