サボっちゃった(* ̄∇ ̄*)

category - かい☆せら
2009/ 10/ 29
                 
   今日は着方教室の日!なので
   お昼前にかい☆せらと高原ランを楽しんでまいりました。
   サボっちゃった1
   今日もお天気が良さそうだね^^

   かい☆せらも 早い時間に高原ランにやって来るという事は
   午後はお留守番なのね・・が判りつつあるお年頃です。
   今日も
   
   
            

   サボっちゃった2
   弾けておりました。
   かい☆せらとランで遊んでいると、携帯にメールが届きました♪
   それは ナナママから^^
   そこで ショックビックマックシェイクを受ける母なのです(∥ ̄■ ̄∥)ガーーン
   明日(11月30日)は、ナナママやルナママと遊ぼう計画を立てていた母。。
   ところが・・
   日にちを1日間違えてしまっていたのです( ̄∇ ̄;)
   実際の遊ぶ約束をしていたのは今日!
   私ったら、1日勘違いをしていました☆☆
   慌てて段取りをしなおして、着方教室もサボっちゃって(* ̄∇ ̄*)
   待ち合わせのハーツさんへゴーーー\(^O^)/

   サボっちゃった3
   大好きなナナパパにも再会できて、かいさんたら幸せそう♪
   サボっちゃった4
   ナナちゃんは、何故かかいの体毛(?)の中に鼻を埋めてクンクンしていました。
   もしかして・・加齢臭でも??(^O^;
   
   久々の再会にかい☆せらも そして母達も食べるのか?しゃべるのか??
   どちらかにして欲しい!!と思うほど喋り捲り食べ捲くりました(^O^)
   ワンコ達は
   サボっちゃった5
   美味しい香りに釣られたワンコが1頭
   サボっちゃった6
   ここにも1頭♪
   サボっちゃった7

   あらあらっ 大漁ですこと(^.^)

   でも もらえないと判ると・・
   サボっちゃった8
   不貞寝っすo( _ _ )o...zzzzzZZ
   長い時間、母達のおしゃべりに付き合ってくれてありがとね♪
   ランチの後は、お楽しみのランへゴーー♪c(^0^)/~~
   ランではガクちゃんも合流してくれました♪
   皆でワラワラワラ~とランを楽しみます が!
   かい☆せらは午前中も遊んでいたので、テンションがまったりモードかな?
   
   自分の世界に浸り気味のせらですが
   気になる人が居るのです。
   それは ナナパパ♡
   
   追いかけてもらって、はにかみながらも嬉しそうなんですよ。
   大好きなお友達とまったり~とらんを楽しむことが出来て良かったね♪
   ナナちゃん☆かいは
   サボっちゃった9

   遊んでいるお子達を見つめながら、まったり~と縁側のお茶タイム編

   皆で暗くなるまで遊んで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
   さて・・
   1日中遊んでいたかい☆せらは・・
   もちのろんで、車の中から爆睡タイム(-ω-❀)。o○Zzz
   かい宅に着くと
   サボっちゃった10
   こんな風だったり
   サボっちゃった11
   こんな風だったり・・・(・∀・;
   「ごはんだよ♪」の声が聞こえるまで、揺すっても、引っ張っても
   全く起きる気ゼロの兄妹なのでした。。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

このお店はドックカフェですか?
美味しそうな香りに、もうたまらないーのかい君の表情に笑っちゃいましたv-411
ナナちゃんも、何故かい君のモフモフに鼻を突っ込んだのかしら?知りたいですね(笑)
広いドックランを気心の知れたお友達と楽しむ時間はワンズにとっても、ママ達にとっても幸せな時間ですねv-352
かい母さんの動画から、楽しい雰囲気がとっても伝わってきました。
かい君とナナちゃん 長年連れ添った夫婦のようですねv-398
お似合いで可愛いですv-343

かい☆せらちゃんの寝姿に癒されました~v-398
かい君 こんな風に寝るんですね
無防備だなー
安心しているんですね
かい母さんの勘違いで、かい&せらは、ラッキー!!な1日になったのですね!
せらちゃんの逃げ遊び、サルーキってよくしますよね♪
追いかけて欲しくて逃げてもまたすぐ戻ってくる~♪

ワタシなら、かいくんのふわふわお尻の毛に鼻を埋めてみたいな。
ワンコ達も楽しそうに走り回ってますね。
せらちゃんは、ナナパパさんが大好きなのかな
と~っても楽しそう

かい君、せらちゃんの寝姿に癒されました~
いっぱい遊んで満足したのかな。可愛いね
楽しい1日だったね~v-411
日向ぼっこをしているかいちゃんとナナちゃんの姿にほのぼのとしました。
せらちゃんもナナパパさんが気になってしょうがないんだね~
追いかけてもらってなんだか楽しそうだねv-398
ナナパパさんと再会してうれしいかいちゃんのお耳がペターンと横になっている所がまたなんとも言えず可愛い~v-343
かいちゃんがどんなお顔でナナパパさんに甘えているのか想像付きます。
笑顔炸裂だねv-426
かい君のへそ天可愛い~♪
サルーキのへそ天だと、長い手足が芸術的なオブジェとなってこれまた素敵ですが、かい君のは文句なしでカワユスです~!!
私もお腹に顔をうずめてハフハフした~い!!
かい☆せらちゃんもかい母さんにも楽しい1日でしたね
お店で不貞寝(笑)のわんこ達。
こんなに近くで皆が一緒に寝ているなんて、安心できる仲間だからこそですねv-426
皆がリラックスしているのがよく判りますv-398
大切な仲間が居て、かい☆せらちゃんは幸せですね。かい母さんもv-411
動画の皆ッたら、本当にてんでわれわれですね~
かい君は端の匂いに釘付け?
せらちゃんは、ナナパパさんが遊んでくれているのが判っているのだよねv-398
かい母さんも楽できたのね(笑)
お家でゴロ~ンのかい君の両足を触りたい~ プニプニして気持ち良さそうだね
ご無沙汰しております<(_ _)>
お元気そうで何よりです!
そうね、楽しみな着方教室も、こんなに楽しいお仲間との
お食事や、おしゃべり、ワンズの再会となれば
サボっちゃいますよね?

みんなおおらかな良い子ばかり。。。
どの子も可愛いお顔。
クルアン一家も参加したいな~♪

いつかハーツさんで、じぃ親子やかいセラ家の皆さん、
そしてかいセラちゃんのお友達グループと
こんなふうに、楽しく過ごすのが夢です、ほんと!
むぎさんへ♪
このお店はいつもお世話になっているドックカフェです♪
かい☆せらのフードもこのお店で買っているので、すっかりお世話になっております。
<気心の知れたお友達と楽しむ時間>
本当にその通りですね^^
みんな 幼なじみの仲良しさんなので、私達もワンコ達も和んで楽しい時間でした
ナナちゃんは10歳のお姉さんワンコです。
かいが公園デビューをした時からご一緒してくれるかいの大好きなお姉ちゃんなんですよ。
かいったら、やっぱり加齢臭かしら?
「かい君 この頃親父の匂いがするよ」byナナちゃん・・なんて思ったのかなぁ(^o^;
この日は1日中出掛けていたので、かい☆せら共に爆睡でした。
かいはへそ天。。いっつもやっています。
やっぱり仰向けが寝やすいのかな?(笑)
桃丸さんへ♪
かい☆せら共に、へそ天で眠っている事が多いです。
せらのへそ天は、長い手足をビヨーーンと伸ばして、なにやら捕らえられた宇宙人の様にも見えちゃいますよ(笑)
かいはお化けの様に前足を曲げてみたり、片手をピーーンと伸ばしてみたり。
それぞれ個性があって面白いです^^
私はへそ天で眠っているかいのお腹をモミモミするのが好きなのですが、
かいにしてみたら気持ち良く眠っている時に、迷惑ですよね(〃´ー`)=3
hiropuriさんへ♪
本当ですね♪
かい☆せらにとっては楽しい1日だったと思います^^
そして お腹が空いた1日だったみたい(爆)
夕飯を作っている時のアピールの仕方が何時もよりしつこかったです(~O~)
ロミちゃん達も、追いかけてもらって逃げてーーっとやりますか?
本当に怖いのであれば、私やかいの陰に隠れて、絶対に目を合わせないせらなのですが
ナナパパに遊んでもらっている時は、逃げているように見えて、目でしっかりとナナパパの動きを見ていました。
「もっと追いかけて~」オーラを出し捲くりでしたぁ
ナナパパのお蔭で私が楽できちゃった(* ̄∇ ̄*)
かいの尾っぽ 太いですよ~。
私もかいの尾っぽで遊ぶのが大好きです♪♪
ポーエルママさんへ♪
私の勘違いで、かい☆せらはラッキーでした^^v
ナナちゃん アヴィーちゃんとはお久し振りに遊んだのですが
わんこってお友達の事はずっと覚えているんですよね♪
逢った途端「久し振りじゃ~ん♪」なんて皆で楽しそうに遊んでいました。
昔はよく、転がってゴネゴネと口をひらいて遊んでいた皆ですが
もう大人のお年頃なので、遊び方も落ち着いてきました。
同じ様に、私達も落ち着いてきた・・のかなぁ~(・∀・;
かい☆せらとも眠りながら尾っぽをフリフリで「フンフン」と寝言を言っていたので
きっと楽しかった時を夢に見ていたのだと思います。
タンポポさんへ♪
ふふふ♪そうなんです。
かいったらうれしい時にはお耳がペターンと横になるんですよ^^
カフェでナナパパに撫でてもらって超笑顔のかいでした(^^)
かいは今7歳ですが、甲状腺の病気で、先生に「実年齢の+2歳がかいの体力です」と言われています。
ですので、7歳のかいも体力的には9歳位。。
10歳のナナちゃんとまったり~と「お茶飲み友達化」しておりました
こんなほのぼのとした風景 私も大好きです♪
せらはナナパパに遊んでもらったお蔭で、私が楽できちゃった(>∀<)
かい父じゃ~ こうは行きませんからぁ(汗) ナナパパ様様です。
エルアンママさんへ♪
そうなんですよね♪ ママさん^^
サルーキのへそ天は、手足の長さが芸術的~☆
オブジェにも見えますし・・捕らわれた宇宙人にも見える・・(せらだけかなぁ?)(?∀?;)
横になって眠る時も前足を組んだり でも時には携帯電話の様にコンパクトになってみたり(笑)
不思議だけれどとっても美しいですよねサルーキって\(≧▽≦)丿
かいさんは、むにむにしたお手手とムッチリとした足がチャームポイント(っと勝手に思っちゃったりしています)
お腹にお顔を埋めてハフハフ是非如何ですか?
軽く・・加齢臭が・・しなくも無いですがぁ・・・d(^_^;
柚子花さんへ♪本当に楽しい1日でした♪
不貞寝のわんこ達。。確かに信頼できる仲間だからこそ、皆で纏まって眠っていられるのですよね♪
知らないワンコが近くにいたら、こんなにはリラックスできませんもの。
幼なじみの皆だからこそ!・・加えてかいにとったらハーレム状態ですからァ(* ̄▼ ̄*)
10歳・7歳・5歳・4歳。。と皆落ち着いてきたお年頃なので、遊び方もまったり~としていました。
ガクちゃん、萌ちゃん、アヴィーちゃん せらは走り系!
ナナちゃん、ルナちゃん、かいはマイペース系!かな(*´▽`*)
へそ天のかいの足 ムチムチですよねぇ
ずんぐりむっくりなかいですが、かいの太い足が大好きです♪
是非 ムニムニしてやってください^^
クルアンママさんへ♪
ママさんも同じお立場でしたら、サボっちゃいますか?
サボっちゃいますよね~\(≧▽≦)丿
かい☆せらは1日遊んでいたので、車の中から爆睡でした。
疲れたけれど楽しい1日だったと思います。
是非是非くるみちゃん あんずちゃんとハーツに行きたいなァ~\(*^▽^*)/
私もそんな日を夢見ています☆
くるみちゃん達と一緒に善光寺さんを歩いて・・公園を散歩して・・
そう思うのですが。
長野の公園はワンコ禁止の所が多いんです。
ですので 先日「公園にワンコを入れさせてください」の署名をして、代表の方が市長に提出して下さいました♪
10日で3000人もの署名が集まったんですよ♪
私も署名をお願いに廻ったのですが、皆さん快く署名をしてくださって有難かったです。
善光寺の側にも桜の名所の公園があるのですが、今のところワンコはNG。。。
でもくるみちゃん達と遊べる時には、ワンコがOKになっているといいな~☆☆
一緒にお花見がしたいですね^^