楽しい時間♪♪

category - かい☆せら
2009/ 10/ 06
                 
   昨日 5日の月曜日にお久し振りのお友達にお会いする事が出来ました♪
   さくらちゃん☆チョコちゃん姉弟♪
   お久し振り~ 元気でしたか~(*^▽^*)/
   
   かい☆せらもさくらちゃんやチョコちゃんと走ったり散策したり楽しそうでした♪
   そして、かいが何よりも楽しんでいたのは・・
   
            

      
   かいの至福の時間です+.(≧∇≦)゜+.゜
   かいはさくらちゃんのママやお兄ちゃんが大好き♪
   楽しい時間♪♪1
   お兄ちゃんが散策に付き合ってくれて、かいは大満足の1日でした♪
   そして、
   せらにとっては数少ないボーイフレンドのチョコちゃん♡
   楽しい時間♪♪2
   沢山遊んでくれてありがとう^^
   楽しい時間♪♪3
   また走りっ子しようね(^ー^)♪♪

   昨日はチョコちゃん達に遊んでもらい、今日は
   楽しい時間♪♪4
   萌ちゃん達と大爆走~ε=ヾ(*~▽~)ノ
   せらは本当に元気だね~。。
   あれ?! かいは??
   かいを探すと
   楽しい時間♪♪5
   大好きなルナママのストーカーとなり
   楽しい時間♪♪6
   電話中のルナママ目掛けて、かいの瀧上り~~。。
   ルナママに(^з^)-☆Chu!! をしたくて、目いっぱいのジャンピング~~☆
   今日もお山で其々に楽しい時間を過ごしました♪

   先日お友達からプレゼントを頂きました☆
   それは
   楽しい時間♪♪7
   お父さんグッズの数々です U^・^U
   巷では、「お父さんグッズ」ですが、母にとっては「北海道犬グッズ」です☆☆
   北海道犬のグッズってなかなか見つける事が出来ません!
   以前 見つけたものは
   木彫りの熊!の様な、木彫りの北海道犬でしたぁ(^.^)
   大切にさせて頂きます♪♪
   みどりちゃんママ ありがとうございました☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい君 何処を触られても平気なんですね
それにしても満足そうないい顔をしています。
伊那には行きますか?
かいくんは、本当に人が大好き!って感じします。
どうやったら、チューしてもらえるのかしら?知りたいわ♪

地元でも北海道犬グッズはおろか北海道犬はあまり見かけませんね~。
あんまり流行るとそれはそれで心配になるけど、いい感じで北海道犬の知名度が上がってますよね。
かいくん、いっぱいナデナデされて嬉しそうですね♪
おまけにチューまで・・・いいな~v-398
今度おばちゃんにもしてね~v-392

チョコちゃんはせらちゃんのボーイフレンドなのね。
う~んヴィーのライバルだわ。
ヴィーもせらちゃんと走りっ子頑張らなきゃv-91

ボルやサルさんのグッズも少ないけれど、北海道犬はもっと少ないでしょうね。
(私は見たことないです)
北海道犬の存在もお父さんで始めて知りました。
テレビで見るたびにかいくんだ~って・・・v-410
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大きなわんちゃん達の走りっ子は迫力がありますね。
せらちゃんもボーイフレンドと遊んで なんだか楽しそうv-343
せらちゃんは、チョコちゃんと一緒の時とかいちゃんと一緒の時とでは態度は違うのかしらv-391
何時もはお転婆なせらちゃんも、ボーイフレンドの前ではおしとやかなお嬢さんになるのかなv-392

私もまたかいちゃんをモフモフしたいーv-398
かいちゃんの笑顔 大好きv-411
桃丸さんへ♪
わんこが笑った顔ってわかりますよね^^
めちゃめちゃ笑顔ですもの。
それに、北海道犬は嬉しいとお耳をペターンと倒しませんか(o^-^o)?
そんな表情もまたグット~☆
伊那は桃丸さんも行かれますか?
私はいま予定を調整中です♪
hiropuriさんへ♪
かいは大好きな人の口を目掛けて突進してくるので、ビックリです!
そして熱烈な(^з^)-☆Chu!!を♡♡
大好きな人に囲まれて、かいには至福の時間のようでした♪
北海道犬 いい感じで知名度UPしていますか?\(≧▽≦)丿嬉しい~。
「この犬はなんて種類ですか?」とせらが聞かれることが多いのですが
「この子はサルーキと言います。こちらの子は北海道犬といって、ソフトバンクのお父さんと同じ種類なんですよ♪」と答えます
殆どの方が「あ~ お父さんと~^^」と親しみを込めてくださるので嬉しいです♪
クワmamaさんへ♪
mamaさん かいの(^з^)-☆Chu!!しつこいですよ~♪
お覚悟してくださいね( ̄ー ̄)
チョコちゃんはせらのボーイフレンドなのですが。せらはチョコちゃんにも猫をかぶっております。
ヴィーちゃんにもめちゃめちゃ猫をかぶって、おしとやか~な女の子を演じておりますが・・・次回はきっとその化けの皮が接がれてしまうと思いますよ~(^・^)
ヴィーちゃん そんなせらを見て呆れないでね(~O~;)
サルーキやボルちゃんのグッズも少ないですよね=3
ですので ちょっと似た物が在ると今買っておかなきゃ♪なんて思っちゃったりして^^

帯や着物なども、猫ちゃん柄は可愛らしいのがあるのですが、ワンコ柄はなかなか見かけません。
お聞きすると、猫好きな人は、猫のシルエット(日本猫)で自分の飼い猫などの想像が付くけれど、犬は足の長いの短いの・・毛足の長いの短いの・・お耳の立っている、垂れている等々。。
猫ちゃんの様に1,2個のシルエットでは納まらないのだそうです。
猫好きの人は猫全般が好き♪
犬好きな人は、その犬種が好き♪とお聞きしたことがあります。
サルーキもどきの模様の入っている帯や着物があったら良いのになぁ☆☆
エミューさんへ♪
かい お子ちゃまみたいですか?^^
いつもこんな感じなんですよ。せらより子供っぽいかも♪
撫でてもらいながら揉みくちゃにされるのが好きな男かも^^
この日もさくらちゃんのお兄ちゃんの側を離れず、ずっと付きまとっていました。
北海道犬っぽくないですか?(・∀・;
タンポポさんへ♪
ふふふ せらの態度ですか?
もちのろんでまーーったく違います!
180度違います!!
ボーイフレンドの前では猫をかぶっているのでおしとやか~なお嬢様キャラを演じていますが・・その正体は。。
かいに対しては極悪魔女っ子せらですから(;´д`)
かいもまたタンポポさんにモフモフされたいと申しておりました。
その節はよろしくっす☆☆